Thursday, March 24, 2016

フリーメーソンとサイエントロジーの子供の生贄拷問の儀式 グロ注意

もう、元のビデオは消されてしまって、お見せする事はできないが、読者の方で、ビデオをアップしてくれた人が居るらしく、コメントをくれた。

再び、フリーメーソンに関しての質問を読者から頂いたので、その消されてしまった記事を載せておく事にする。

★フリーメーソンの拷問殺し 水責め編 グロ注意

ロープで足を縛り、死体が流れない様にしている。ロープをつけて海に投げた時には、まだ生きていた。これがフリーメーソンの拷問 水責め。人々が水に溺れるのを見てサディストの爬虫類人達は喜ぶ。そして爬虫類エイリアンと悪霊からパワーを貰う。



家の近辺だけでも、こんなにたくさんのメイソニック・ロッジ(フリーメーソン悪魔教の一種の教会)がある。

よろしかったら、こちらの本もどうぞ。

上記のフリーメイソンとサイエントロジーの
 CHILD Sacrifice (子供をLucifer = サタン = 悪魔 への生贄とすることの方法のビデオを見つけましたので、日本語で簡単な要約をさせて頂きます。
(サイエントロジー=幸福の科学)←このビデオは残念ながら消されてしまいました。

フリーメイソンとサイエントロジーは、悪魔崇拝が基本です。サタンからパワー(地位や権力)をもらうために、Witchcraft (妖術を行います。それが子供の悪魔への生贄です。
そのために、自分の子供や誘拐してきた子供を監禁し、何回もsodomize AナルSEックスを行います。フリーメイソンとサイエントロジーは、子供が痛がれば痛がる程、サタンからパワーがもらえると信じています。

 フ リーメイソンロッジとサイエントロジーでは塩酸入りの洗面器があり、その子供の顔を生きたまま塩酸でごしごしこすり、顔が完全に溶けて頭蓋骨顔になるまで 続けます。で、まだ生きているその頭蓋骨顔の子供を、監禁されている他の子供達と一緒にします。想像できますでしょうか他の子供達が死ぬ程の恐怖におののく場面を。最悪の 心理的拷問です。


フリーメイソンロッジとサイエントロジーは、ganglion 傷 口 化膿 腫れと蛆虫拷問が好きです。彼らは子供の足を切り裂き、裸で台の上に縛り付け、長い間放っておきます。子供の足の切り裂き傷は、子供のウンチやオシッコで まみれ、傷口化膿 腫れと蛆虫が湧いてきます。そして、傷口 化膿 腫れと蛆虫が子供の陰部と足を食べ始めます。この拷問は時には一ヶ月続きます。(その子供が死ぬまで続けます。その間、何千人ものサタニストがやって来て、その苦しみ悶えて泣いて 「助けてえー」と叫んでいる子供を満足げに見て、サタンからパワー(地位や権力)をもらいます。

フリーメイソンロッジとサイエントロジーの大好きな拷問は、悪魔儀式で子供を生きたままキャンプファイヤーの火で焼きます。そして、灼かれている子供の顔に氷水をかけます。なるべく子供の命を長くもたせて、拷問と苦悶の痛さをできるだけ長くします。彼らはこの拷問を「The Beast 獣 」と呼んでいます。

 もう一つのフリーメイソンロッジとサイエントロジーの大好きな拷問は、子供を何回も無慈悲にも sodomize AナルSEックスをしたあと、足を180度開かせBBQグリルの上で焼きます。

サイエントロジーは、ハリウッド映画産業を牛耳っており、25年間、誰もサイエントロジー抜きで映画を作っていません。すべてのテレビ放送は、最も邪悪なサタニスト達によって作られています。

 フリーメイソンロッジとサイエントロジー = イルミナティのシンボルAll Seeing Eye (万物を見渡すホラス(Horus)の目。悪魔儀式で子供が死ぬ前に、その子供の片目をえぐり取り、サタニストに、その目を顔や頭や陰部などに手術でインプラントすることもあります(多分、皮膚の下)

読者の情報で、高須クリニックの院長も、フリーメーソンのグランド・マスターだそうだ。多くの子供達を殺したに違いない。もちろん、彼は人間では無い。フリーメーソンの幹部は、すべて人食い爬虫類人達。きっと彼の美容外科でハーベストした若い女性の肉や皮や脂肪は、彼が食べているに違いない。

33 comments:

  1. とんでもなく異形の者達までどれほど多く愛したか?

    善人も悪人も救われない。






    ReplyDelete
  2. 必要性の無いお金儲けの手腕は、自分の技術と精神性を、宇宙から試されてると思います。

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
    5. 私がこのブログにたどり着いたのはこの本を↓↓
      http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E2%80%95%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%80%8C%E5%A0%B4%E3%80%8D%E3%81%AE%E6%B5%84%E5%8C%96%E6%B3%95-%E5%AE%9F%E8%B7%B5%E8%AC%9B%E5%BA%A7-11-%E3%82%B8%E3%83%A0-%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/4904117662
      読んで、他の人の感想を読みたいと思って検索したらこの本の感想を書いている人のブログがあって、そこにリアルさんのブログのリンクが貼ってあったからです。
      2年前くらいでしょうか?
      まさに「たどり着いた」感じです。

      Delete
    6. ホラー映画って、ほとんどが実際にレプ達によって行われている行為を映画化したものだと思いますね。

      Delete
    7. mimamiさん、こんな残忍なことを動物にもしているかも知れませんよね。
      しかも食べてるし。
      辛い思いをしてる動物を食べてるから、人間もどんどんおかしくなってるのかも。
      肉食してる人はやめたほうがいいでしょうね。周りの人にも肉食やめろと言ってますが、美味しいもーん!と言ってます。
      これ聞くとガックリくるんですけどね。
      殺されるときに出るアドレナリンが人間を変えるかも。
      爬虫類人もそのパワーをもらい変態になるんでしょうね。だから人間も動物食べるのやめたほうがいいですよね。早く気づいてほしい。

      Delete
    8. This comment has been removed by the author.

      Delete
    9. This comment has been removed by the author.

      Delete
  4. 話それますが一応フリーメーソン
    つながりということで。
    エリザベス女王に逮捕状が出ていますが
    不逮捕特権があり逮捕するのは難しいそうです。
    またその事実を公表しようとすると
    捕まり精神病扱いにされたうえに薬を注射され
    殺されてしまうとか。

    本当に悔しくて仕方ないです。
    悪魔に特権は必要ないでしょう。
    いつまで野放しにしているのか。
    お願い、銀河連邦さん抹消して~。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 凄い話が出ました。

      イタリアでは大銀行「モンテ・ディ・パスキ・デイ・シエナ銀行」
      で取り付け騒ぎがおきているそうです。
      http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1985180.html
      遠からず日本でも取り付け騒ぎが起きる。
      ということです。
      現金(仮想通貨)のない私には全く関係ないけどね。

      やったね、あとはNESARAかな。

      Delete
    2. 出ましたRV情報

      2016年3月24日木曜日朝現在、
      レノでの備蓄、搬送が計画、組織された。
      2016年3月28日、月曜日夜に告知が予定されている。
      一般の人達に対する通貨交換開始は、次の日、
      火曜日から始まる。
      抵抗運動の側では、おとり捜査が行われていて、完了が近い。

      29日火曜日・・・どうなる事やら。楽しみですね。
      果報は寝て待て(^_^;)ですね。

      Delete
    3. 3月22日:シェルダン・ナイドルニュース
      出ましたよ。

      NESARAの重要性が出てきます。
      私たちは新しい自治が早く実現する事を望んでいます。

      資金は配置に付いているし、
      新しい銀行システムも稼働していま す。

      一部抜粋しました。

      Delete
  5. 宇宙人っていると思います?の質問から出た話です。私の知人は、肌が緑色の人を見た事があるそうです。普通に歩いていたらしいので、きっとその方がレプティリアンを見分ける目を持っているのでしょうね。もうお一人は地下街のお店で普通に買い物していたみたいです。容姿は2〜3mくらいの身長があって、外国人みたいだったそうです。しかも目が合って笑いかけられたそうです。周りの人間は全く気付いていなかったそうです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. マン・イン・ブラックという映画を見た事があります?地球では、宇宙人達は人間ホログラムを使って、人間に化けていて、人間からは見えないけれど、数多くのエイリアン達が地球上に存在する。

      光の銀河連邦サルーサも「地球ほど、多種多様な宇宙人達が存在する惑星は無い」と言ってましたね。

      映画ゼイ・リブの様に、人間ホログラムが剥げるメガネをかけたら、きっと5人に1人はエイリアンかもしれませんね。あなたの隣人や医者/歯医者、市役所の人、学校の先生など、み~んなエイリアンかもしれませんね。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  6. YouTubeで見たんですが、フライングヒューマノイドは存在するのでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 存在しますね。たとえばドラコニアン種に羽のついているのがあります。

      光の銀河連邦側でも、たとえば大天使マイケルの画像をサーチすると、羽がついています。天使の存在を知らせる方法として、彼等の白い羽が、ひらひら落ちてくるという説もあります。実際に、5年前くらいでしたか、鳥を飼っているわけでもないのに、小さい白い羽が私の居るキッチンにハラハラ落ちてきて、私の手に止まりました。変だな~?と思いましたが、そのままゴミ箱行きにしてしまいました。

      Delete
  7. 乙武洋匡さんが話題になっていますが、どう思われますか?
    彼があのような両手足が無くなったのは幼少期に悪魔崇拝の儀式の生贄にされた可能性があるのです
    悪魔崇拝者は自らの子を生贄に差し出します
    彼はどういう経緯でか命を奪われずに生き延びたのでしょうか
    レプティリアンの血すじですから、サイコパスで異常な性欲なのでしょうか
    何よりも女性を次々に虜にして洗脳状態にするサイキック的な能力も気になります

    ReplyDelete
    Replies
    1. カルマのために両手が無いのではなく、幼少時に悪魔崇拝儀式で生贄にされた可能性があるんですか?恐ろしいですね。

      爬虫類男が女性を次々に虜にするサイキック能力ですか?あるかもしれませんね。爬虫類人達の目から、光が発せられる時があります。欲しいものは絶対に手に入れるというエゴが強いですからね。それに彼等は地位や金を持ってます。そういった面でも、多くの女性は引かれやすいのでしょうね。

      Delete
    2. 悪魔儀式、、だとしたら怖いですね。
      過去の言動から彼はサイコパスなんだろうなーと思ってました。
      奥さんの謝罪コメントも、旦那に脅されて書かされたのかなと思いましたし、、流出してる女性とのツーショット写真、スケベ面でキモイです。

      Delete

    3. 本当、キモィ( ̄◇ ̄;)レプ男。。。
      本人 淡々とペラペラ話して、
      子供達が一番の被害者ですね。。。

      Delete
    4. 乙武さんて、やはりそうだったんですか。
      両手足が無いのをいいことに、
      カモフラージュしていたんですね。
      想像すると吐き気がするので無視します。

      Delete

    5. ”日本会議 ”朝日新聞スクープ の目眩しかもしれませんね。。。

      Delete
  8. サイキックに関しては昔サイコパスに接して被害を受けた経験がありますが
    次々と周囲の人が詭弁やデタラメを言う彼に心酔していきました。脅迫的に不安感を与える嘘を言いながら、解決策を優しく詭弁を言うと頼もしいカリスマのように感じるようです。私は騙されなかったので一人だけまともで奇妙な状況でしたが、催眠術のようなサイキックな能力だと思います。人間の感情を読み取り操作する能力があると私は考えています。彼は操れない私を集中攻撃しました。
    こういった人種の人は幼い頃から他人の感情を操れて当たり前だと思っているようで操れない人間に出会うと恐怖を感じて不安になるようです。王族や貴族が歴史的に尊ばれてきたのはレプティリアンが特殊な能力を持って周囲を心酔させていた可能性があります。

    ReplyDelete
  9. リアルさん
    大天使マイケルの話読みました。
    物事の仕組み?みたいなものがなんとなく分かってきました。
    ありがとうございました。

    ReplyDelete
  10. 一秒たりともその現場を直視できない様な残忍さで殺され、食べられてきた人間(((=ω=)))
    全てを公表して判断しないと...。向こうはいくらでも誤魔化したいでしょうから。

    ReplyDelete
  11. どえらい量の宇宙線が地表に降り注いで、私たちの脳にも降り注いで、脳と身体が進化して、肉と魚、あと味の素の入ってる食品と調味料を美味しいと感じなくなれば良いなーと思います。虐めてもアドレナリンが分泌されなければ私達人間を美味しいとは思わないのならば、宇宙線の良い影響でアドレナリンも出なくなって欲しいです。

    ReplyDelete
  12. こんにちは、忍法無名です。

    この動画は、元動画が削除される前に、私がたまたま運よく保存し、
    つべに限定公開でアップロードしてます。

    動画ダウンロードソフトをお持ちの方は、
    是非、各自でダウンロードしておくことをお勧めします。

    サイエントロジー(子供への拷問)
    https://youtu.be/n0kBf1e1usE

    なお、このページの訳について、動画の後半部の訳が僅かしか書かれてません。
    英語の得意な方は、この動画の完全翻訳を作成して頂ければ幸いです。

    ReplyDelete