2016年3月17日木曜日

火事になった広島の山陽道トンネルは米陸軍秘密地下基地の一部だった 光の銀河連邦による一掃



私のブログで何回も「トンネルは爬虫類人秘密地下基地の一部」と書いてきた。

今回の火災になった東広島に位置する山陽道の八本松トンネルの真横には、地図には表示されていない米国陸軍の怪しい基地がある。

赤矢印が火事になったトンネル。そして怪しげな施設。

最初、トンネルの真横に「変な構造物が広がっているな~」と思った。特別、何の構造物なのか表示はされていなかった。それで不思議に思い、ストリートビューで近くを詮索する事にした。すると、なんと米国陸軍の基地と書かれたゲートが見えた。



米陸軍秘密基地の脇には、例の蔵が...。一体何が、この蔵に隠されているのだろうか?誘拐拉致された食用の子供達?それとも人肉?

グーグルマップに何の施設かも表示の無い秘密米陸軍基地。この基地、よ~く見てみると地表には大きな建物は見当たらないが、地下に巨大な施設があるのが見え見えだ。

黄色い矢印の場所。秘密地下基地への入り口。

こちらが上の秘密地下基地への入り口の拡大写真。トンネルらしきものが見える。

米国陸軍秘密基地の地表から見える、その他の施設。一種の地下弾薬庫。こんな地下弾薬庫は米軍基地に多い。

何がしかのレーダー施設?まはたレーダー兵器?

現在建設中の何がしかの施設。周りが要塞に様に、コンクリートで厚い壁を造っているみたいだ。

こちらが一番、トンネルに近い側の建物。やはり要塞の様に、コンクリートで周りが厚い壁になっており、秘密地下基地への入り口と思われる建物がある。

下の写真が、上の建物の真下にある建物群。すべて要塞の様にコンクリートの厚い壁で囲まれている事に注目!

火災のあったトンネルのある山の裏側には、巨大なソーラーパネルが...。爬虫類人秘密地下基地には太陽光パネルは付き物だ。彼等の電力源だからだ。

火災のあったトンネルの近くにあるゴルフコース。ゴルフコースも爬虫類人秘密地下基地の一部だと、私のブログで何回も述べた。


隠された米陸軍秘密基地、そして爬虫類人秘密地下基地に付き物の巨大太陽光パネルとゴルフコースが、例の火災のあったトンネルの隣にある事の説明を終えたので、次に、ANNのニュースビデオの私なりの解説をしたい。

黄色い矢印の所が米陸軍秘密地下基地

事故にあったという女性の証言。彼女の証言では、彼女の車が他の車にぶつかったとも言っていないし、壁に衝突したとも言っていない事に注目!


つまり、何かにぶつかったわけでも無いのに、「バーン!」と音がしたら、車がひっくり返っていたという事だ。変だと思いません?

そして地元の人の証言。



地響きの音というのが決手だ。光の銀河連邦の一掃の際には「ドーン!」という衝撃音、そして地響きがするというのが典型的なパターン。

つまり、このトンネルでの衝撃、そして火災は、光の銀河連邦が爬虫類人秘密地下基地の一部のトンネル、そして秘密米陸軍地下基地を一掃するために生じたものと考えた方が自然だろう。もちろん、ただの交通事故では無い。

13 件のコメント:

  1. 妨害が有る中での記事、ご苦労様です。

    ただの事故ではないと思ってましたが、ツイッターの事故映像なんか出してきて怪しかったですし、まさか米軍の施設が有ってそれを攻撃していたとは。得体の知れない施設が人知れず作られいて不気味。
    西日本も秘密地下基地の一層が進んでいる事が分かりました。


    返信削除
    返信
    1. 一層X➡一掃〇です。

      削除
    2. こんな怪しい所を見つけました。

      行きたくても行けない日本の立入禁止ゾーン
      https://goo.gl/rjPVFJ

      削除
  2. 日本の 米軍基地 秘密基地は これから徹底的にたたかれるんでしょう
    巻き込まれないように みなさん注意しましょうね
    南無阿弥陀仏

    返信削除
  3. レバーフラッシュ 胆石流し チャレンジしました
    緑色の塊がゴロゴロでました おもわず スゲー とさけんでました

    返信削除
    返信
    1. 良かったですね。これからも定期的に続けた方が良いですよ。胆石だけでなく、肝臓に溜まった胆石とドロ、腸と体全体のクレンジングとなり、定期的にした方が健康に良いです。

      削除
  4. こんにちは。
    ニュースで、追突事故を起こした運転手の会社が映されており
    「510EXPRESS」とかいう会社名でした。
    ネーミングがいかいも即席だと思ってしまったのは自分だけでしょうか
    (;´∀`)

    返信削除
    返信
    1. いかにも普通の交通事故だったという演出が、これからもなされるでしょうね。光の銀河連邦からの爬虫類人秘密地下基地への攻撃というのを隠蔽するために。

      削除
    2. スキーバス事故の時の会社もほとんど実態がない、怪し~い急造っぽい会社でしたよね

      削除
  5. http://blog-imgs-48.fc2.com/1/0/r/10rank/20130207121936610.jpeg
    アップに出来ます。左下の天皇の手がシェイプシフト。

    返信削除
  6. すごーい、米国陸軍の秘密の地上基地、怪しい~≧▽≦)というか、見え見えですね~。(ちゃんと蔵型ドルメンも設置('◇')。)
    建物の一つ一つが随分頑丈そうに作ってありますよね。この下の地下基地には何があるんでしょうか。

    返信削除
  7. 天に帰る時が来たのだ!!

    返信削除
  8. 全国津々浦々にレプがいるんですね(T ^ T)

    返信削除