2016年3月5日土曜日

宇宙から攻撃されている爬虫類人国イスラエル 不思議な穴がボコボコ

宇宙から攻撃されているとしか考えられないですね。なんたってパレスチナ人から土地を盗んだ爬虫類人ユダヤ達の国ですからね。
Image result for israel sinkholes 2016

Image result for israel sinkholes 2016
Image result for israel sinkholes 2016

Image result for israel sinkholes 2016


8 件のコメント:


  1. 穴だらけですね、(笑)
    (≧∇≦イェーィ♪~。
    こんなにたくさん有るという事は 駆除する箇所が殆どという事ですね。。。

    ついでに(‘ω’*)ロス茶の頭の上にもカマして欲しい(笑)。。。

    返信削除
  2. 本当に穴だらけですね。
    隠蔽の為にどんな言い訳をするのですか楽しみです。

    返信削除
  3. 日本にもお願いします。オリンピック開催場にドッカンどっかんお願いします。┏○)) タノ——————ム!

    返信削除
  4. マジで日本にもお願いしたいですね。

    返信削除
  5. すご~い穴ですね。攻撃も宇宙規模、心強いです。
    日本は根っこが深そうですよね~。アガルタさんの地球内部の光が、
    地下から差す位、ドッカンお願いします。(>人<*)

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. 俺の超嫌いな偽猶太以帝が早く崩壊(英語の公称:Extermination)へ陥ることを超祈願中です

    返信削除