Thursday, March 24, 2016

ニューヨークのグランドセントラル・ステーションから黒煙が上がる

https://www.youtube.com/watch?v=dgTFoimWW0c

爬虫類人秘密地下基地に空気を送る巨大な換気孔が見える

ニューヨークのグランドセントラル・ステーション

かなり深い地下施設がある様だ。一般の人々が使用する場所の下にも、爬虫類人秘密地下基地が存在する事は確かだ。

深夜のグランドセントラル・ステーション程、怖い場所は無いだろう。深夜の地下鉄、それはミッドナイト・ミート・トレインに他ならない。

深夜に乗った地下鉄、あなたは安全に家まで帰れると思います?

突然、路線が切り替わり、数十人が乗った深夜の地下鉄は、爬虫類人秘密地下基地への路線に入り、そしてあなたは人食い爬虫類人達の餌食になる。

ミッドナイト・ミート・トレインのクリップ グロ注意


そしてニューヨークの地下鉄には、使用されていない駅が存在する。そこは爬虫類人秘密地下基地の入り口の駅。


市役所との表示がある。そう市役所とは爬虫類人秘密地下基地併設の爬虫類組織の建物なのだ。

日本にも使用されていない駅が保存されている。幻の新橋駅だ。なぜ、取り壊されずに保存されているのか?それは、今でも使用されているからだ。人間達によって使用されているのでは無く、人食い爬虫類人達によってだ。つまり爬虫類人秘密地下基地駅という事だ。そこには数多くの人間家畜達が生贄として地下鉄に乗って、この駅に辿り着く。そして血は、爬虫類人達によって搾り取られ、肉は彼等に食べられる。
「幻の新橋駅」の画像検索結果

5 comments:

  1. 東京の基地はいつ頃されるのかな。
    早めに解消して頂きたいものですが、耐震性の関係で構造上頑丈そうだから大変だろうなあ。

    ReplyDelete
  2. ちまちま やってないで 公衆の面前でレプ達の死体を晒したほうが
    効果的だと思う

    ReplyDelete
  3. 某クリニックの方の記事です。
    //news.livedoor.com/lite/article_detail/11312839/

    これもメイトリックスの一環ですかね。判断しかねますが(´Д`;)

    ReplyDelete
  4. どこの国も大都市の駅は同じ様な風景ですね。
    東京駅の周辺には座れるベンチ等が一つも無くて驚きました。
    疲れました。(o´Д`)=з

    ReplyDelete