Thursday, March 24, 2016

イースター それはユダヤのパスオーバーという人間の生血を飲む祭りに合わせてクリエイトされた祭り



くだらないバレンタインデーが終わったと思ったら、お次はイースター。ウォルマートに飲み水やベーキングソーダなどの必需品を買いに行くと、棚にはたくさんのイースター用の子供のお菓子とオモチャが...。

まあ恒例のユダヤ商戦なわけだが、このイースターの時期。子供の誘拐には、特に注意しなくてはならない。というのはイースターはキリストの復活祭と言われているが、実は、ユダヤのパスオーバーという「人間の子供達を殺して、血を絞り、そしてその血を飲むというユダヤの祭り」なのだ。

ユダヤのパスオーバーという祭りについての、有名ユダヤ人ラビ(説教師)からの説明。

下の画像、何をしていると思います?ユダヤ人が人間の子供達から搾り出した生血を、自分の家の入り口に塗っているんですよ。なぜ、入り口に人間の血を塗るのか?それは彼等の神(爬虫類エイリアン達)から、彼等の家が、すぐに分かる様にだそうだ。

このユダヤ人の家の入り口に血を塗るというのは、西洋のユダヤに限った事ではない。日本にも、古代から渡ってきたユダヤがおり、天皇一族もその爬虫類族ユダヤの中に入るだろう。

日本にもダビデの星が、多くの神社に刻まれていたり、石灯籠に刻まれていたりする。そう、日本にも爬虫類族ユダヤの伝統があるのだ。

上の図の、入り口に人間の血を塗るという伝統、日本では赤い鳥居だ。
「赤い鳥居 ユダヤ」の画像検索結果

神社の入り口に立つ赤い鳥居。もともとは、人間の血を入り口に塗ったならわし。人食い爬虫類エイリアン達から分かり易い様に、生き血を塗ったのだ。
「赤い鳥居 ユダヤ」の画像検索結果

「赤い鳥居 ユダヤ」の画像検索結果

何回も、このブログで述べているが、神社仏閣は、神(人食い爬虫類エイリアン達)が、人間の子供達を食べる御食事処。爬虫類人達によって誘拐拉致された人間の子供達を生贄として捧げる場所。

ちょっと話が飛んだが、またユダヤのパスオーバーに話題を戻す。上の有名ユダヤ人説教師のビデオから

「子供達を動かせなくさせている」とは殺しているという意味だ。米国だけでも、年間30万人もの子供達がユダヤ人達に殺されているという意味だ。





そう、イースターとは、パスオーバーの祭りであり、子供達を卵の容器に入れたお菓子やオモチャなどで、おびき寄せて、そして子供達の首を掻き切り、血を絞り取って、ユダヤ人達が、その生血を飲む祭りなのだ。

イースターには、こういったオモチャとお菓子がセットになったバスケットが売られる。こういった物で、人食い爬虫類人達は、子供達の関心を買い、彼等の秘密地下基地に誘拐拉致して、血を絞り取り、そして人肉を貪る。



イースターには、人食い爬虫類組織がオペレートしている教会などで、プラスチックの卵の形をした入れ物に、キャンディーなどを入れて、子供達に「エッグハント」と言って、隠したキャンディー入りの卵の容器を探させる。
Image result for Easter egg hunt
Image result for Easter egg hunt

キャンディー入りの卵は、木の茂みなどに隠し、誘拐するのにもってこいの場所に置く。

そして親、兄弟が必死になってエッグハントをしている間に、人食い爬虫類人達は、美味しそうな子供達を誘拐拉致する。イースター=パスオーバーであり、人食い爬虫類人達の人肉謝肉祭なのだ。

教会そのものがユダヤの所有であり、バカな人間達を洗脳し、所得の10%毟り取り、そして教会に来ているバカな親達の子供を生贄として誘拐する。

その代表的な例がハーメルンの笛吹き男の話だ。親達が教会に居る間に、家に置き去りにされた子供達全員が、その村から消えた。その話は、笛吹き男が子供達を誘拐していったという話になっているが、実は、教会そのものが、人食い爬虫類人達の組織であり、親達が教会に全員揃ったのを見計らい、その親達の子供達を誘拐拉致して行ったのだ。

教会、そして日本の神社仏閣、立ち入るには危険過ぎる場所と言えるだろう。

5 comments:

  1. リアルさんのプログを掲載されている方がおられました。

    レプティリアン&ドラコニアンのカテゴリーです。
    http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/cat62085169/index.html

    ReplyDelete
  2. ハロウィンだのイースターなんて30年前は
    トムとジェリーなんかのアニメの世界観だけだと思ってたけど
    ここまで日本にも浸透し出したと思うと。
    かぼちゃの化物、模様のついた卵
    ついでにバレンタインチョコにも興味ありません。

    ReplyDelete
  3. (๑•́ω•̀) ちびっ子達は ガチャポン大好きですもんね。。。
    大人でも好きな人多いですからね…
    秋葉原( もう無いかな? )のガチャポンビル大繁盛だったそうです…。

    とんでもない 企みですね、日本人は 流行りに弱いから ”イースター”ナンノコッチャ?でスルーしてほしいor決して1人では行動しない‼︎注意書きを拡散ですね。。。

    ReplyDelete
  4. 山伏の上の写真日の丸に見えます。これも卑弥呼の時代に初潮を記念して、幼児死亡率の高かった時代に、無事に大人の女性に育ったことを祝ったことが由緒だとする説もあります。確かに言われてみればそっくりですが...そう言う時代背景があったとは言え、血が由来とはね。神棚にお供えする酒と塩も混ぜると血液の成分に近くなるそう。龍神好みと言う訳か?

    イースターがパスオーバーに合わせてクリエイト?!と言うことはValentine’s dayも人類史上最悪の虐殺とされるドレスデン大空襲を祝うために?クリエイトでしょうか?英米軍の大空襲による犠牲者50万人=広島+長崎+東京大空襲+10万人

    ReplyDelete
  5. 「日の丸」は「血の丸」でしたか。今度からそう呼びます。(・w・)
    近所のスーパーで、パートのおばちゃんがうさぎの被り物をさせられていたのは、これだったんですね。

    ReplyDelete