2016年3月20日日曜日

米国のアンチ・トランプ ラリーの画像

米国では思ったより、アンチ・トランプラリーが盛り上がっている様だ。人種差別、そして白人主義を主張している人食い爬虫類人のトランプ。行く先々でアンチ・トランプラリーにぶち当たっているという。

行った先のアリゾナでは、アンチ・トランプラリーで道路はブロックされ、ハイウェイは何十マイルにも渡って渋滞。そして「人種差別的敵意(アパルトHATE)は米国には存在しない」や、「トランプは現代のヒットラー」などと書かれたプラカードを持った人々で、町は溢れているという。

Image result for anti trump rally
Image result for anti trump rally
Image result for anti trump rally
Image result for anti trump rally
Image result for anti trump rally
Image result for anti trump rally
Image result for anti trump rally
Image result for anti trump rally
Image result for anti trump rally
Image result for anti trump rally

10 件のコメント:

  1. リアルさん、
    まさに「トランプ」はジョーカーです。
    http://ameblo.jp/teajass/entry-12139995972.html

    返信削除
  2. リアルさん。
    いつもながらシャープな情報ありがとうございます。
    毎日読ませていただいています。
    ところで、

    オバマさんがイラク・ディナール、イラン・リアル、
    ベトナム・ドン、ジンバブエ・ドルの評価換え
    (RV)が行われたとの確認をしたとのことだそうです。
    RVが起きた!一般への交換開始は
    非常に間もなく実施され、銀行は米国東部標準時間日曜日、
    3月19日の午前7時に開かれる。

    これはテストではない。
    米国東部標準時間午前12時の一般への交換開始の備えをせよ

    米国における通貨償還はUSN(新米国紙幣)
    の流通をきっかけにして開始される。

    USNは来週流通開始の予定である。
    米国における状況がそれ以前に確定されなければならない。
    NESARAが実施される予定である。

    この通貨償還の後にGCR(世界的通貨改革)が始められる。
    私たちは今、待ちの状態にある。

    返信削除
    返信
    1. オバマさんが任期の間にNESARAが
      公表されるとよいのですが。

      削除
    2. 情報有り難う御座います。

      NESARAのことを発信してくれるのは、リアルさんだけなので何時も見ていますが、日本もNESARAが早く実施されるよう期待します。

      削除

  3. オバマ大統領 88年振りにキューバへ♡此れぞ 愛ですね。。。
    素晴らしいです(*˘︶˘*).:*♡
    http://www.afpbb.com/articles/-/3081089?act=all


    返信削除
  4. オバマ大統領と習国家主席が
    会談へ。
    ネサラがいよいよ本格的しますかね?!

    返信削除
  5. リアルさん、明晰夢はご存じですか?私は昨日初めて明晰夢をみることができました。明晰夢は夢というよりもう一つの世界といった方がよいかもしれません。現実よりリアルに感覚を感じます。見るときは、金縛り(魂が体から抜けてコントロール出来ない)が起きます。その時に想像すると明晰夢がみれます。私は温泉の夢でした笑。いきなりの出来事ですぐに抜けましたが、その際魂を体にもどさないといけません。その時私は、周波のようなものをコントロールして自分の体に合わせていました。高い周波状態だった私は低い周波にする事により身体に入り込むことができました。私の体の周波はすぐにあわせることができるくらいの低さだったので、良かったです笑。
    アセンションってこれに近いかもしれません。

    返信削除
  6. 日本のマスゴミはトランプが有利だとの報道を多くしてます。
    ユダヤに命令されてるんだろーなー。

    返信削除
  7. トランプって自分の中でコメディアンみたいな扱いになってます。(^0^)ノ♪

    返信削除

  8. ざまぁ (๑‵ᴗ′๑)です♪~。。。
    http://forbesjapan.com/articles/detail/11159/1/1/1
    (笑)。。。

    返信削除