Sunday, March 20, 2016

爬虫類組織のインフラが次々と崩壊 カルフォルニア州 爬虫類人村近くのハイウェイ3が崖崩れ

http://www.actionnewsnow.com/news/highway-3-near-weaverville-closed-after-road-collapse-in-trinity-county/
Story Photo

カルフォルニア州シャスタ山近くのハイウェイ3で崖崩れ。これでは復旧の見込みは立たないだろう。

グーグルマップを見ると、崖崩れが起きる前から、崖崩れの危険性を語る露出した崖があった。その下には爬虫類人達が住む孤立化した村。

こういった爬虫類人村に、間違って入り込むと、二度と生きては帰れないかもしれない。

8 comments:

  1. テレ朝で、「こんな所に日本人が」と言う番組が有ります。
    世界中の辺境に暮らす日本人女性を訪ねていくのですが、実は爬虫類人村ではないのかと思いました。

    単身赴任で来た夫婦と言う設定で、社宅の豪邸に住んでいたのですが、エピソードの写真がピースだらけで、やらせだとすぐに気が付いたのです。

    どうやって辺境の地で暮らす日本人女性を見つけているんだろうか、と疑問でしたが、爬虫類人村なら簡単にセッティングも出来るし簡単でしょうからね。

    爬虫類人ネットワークでも使っているのか、一体こんな辺境の地を紹介して、何を企んでいるんでしょうか?

    ReplyDelete
  2. 多分、食料確保、辺境な土地に呼んで、食べるのでしょうね‼️

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、私も多分目的は食料だと思います。

      番組で紹介されている場所は、人が簡単には行く事が出来ないので、宣伝で煽っておいて
      他のもっと行きやすい、秘境の観光地に誘導とか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

      後、海外の秘境で働く人(食料)を確保したい、とかも考えられます。

      Delete
  3. 悪党ども!
    死への片道切符を用意しろ!!

    ReplyDelete

  4. 凄い崩れ方。。。
    どうする?ジャンプしてみる?みたいな(笑)
    東京がこうなったら もう全てストップですね。。。
    地震より良いかも ٩( ᐛ )و〜♡。。。

    ReplyDelete
  5. この復旧は無理でしょうね〜(笑)。

    ReplyDelete
  6. こんな山の中に道路作る方が無理がありますよね~。┐(´ー)┌

    ReplyDelete
  7. よっしゃ〜
    次は「日本各地の通勤電車の線路、一晩で謎のグネグネ湾曲9000カ所。前夜に各所で青い閃光が話題に!」で、お願い致します(^人^)

    ReplyDelete