Thursday, March 31, 2016

天皇財閥 三菱日立パワーシステムズ日立工場が光の銀河連邦に一掃される

読者の方からの情報
http://blog.goo.ne.jp/flyhigh_2012/e/f1d7870f9b11ff6b9a40fd76a1ad85c6

NHK茨城

30日午後6時45分頃、日立市幸町にある火力発電用のタービンなどを製造している「三菱日立パワーシステムズ日立工場」で爆発がありました。
この会社によりますと、ガソリンなどの危険物をドラム缶で保管している倉庫付近で爆発があったということで、工場周辺の道路には鉄板などが散乱しているということです。
また消防によりますと、爆発したのは危険物が置かれている倉庫の外にあった4本のドラム缶のうち2本だということです。
ドラム缶の中には金属を加工する際に使う使用済みの廃油が入っていて、倉庫の外壁の一部が損傷しているということです。
警察と消防で現在、詳しい状況の確認を急いでいますが、工場の従業員や周辺の住民にけがはないということです。
NHKが上空から撮影した日立市の日立製作所の工場の敷地周辺の映像では消防車などが集まっている様子が確認できますが、大量の炎や煙が上がっている様子は確認できません。
道路に面した工場の敷地内にはドラム缶のような容器が置かれ、消防士が集まって状況を確認しています。
工場の脇にあるレストランの店員は「炎が一瞬上がったのが見え、そのあと2回大きな爆発音がした。
下から突き上げられる衝撃があり、花火が打ち上がるようなものすごく大きな音だった。煙のようなものが見えたという人もいた」と話していました。
別の男性はドーンという今まで聞いたことがない大きな音が聞こえ、工場に近づくとシンナーのような臭いがした。道路には50センチほどの丸い鉄板や屋根の一部のようなものが飛散していた。70年間、ここに住んでいるが、このようなことは初めてだ」と話していました。
爆発があった工場を運営する三菱日立パワーシステムズは三菱重工業と日立製作所が出資して平成26年に設立した会社です。
会社によりますと、爆発があった日立工場は火力発電所で使われるタービンやモーターなどの機械を製造し、工場の広さは40万平方メートル、従業員の数はおよそ2500人だということです。(転載終わり)

「下から突き上げる衝撃」

というのが典型的な光の銀河連邦による一掃の証拠だ。

日立市は爬虫類人達の居住地だ。まあ100%爬虫類人だけが住んでいるというわけではない。もちろん人間家畜(ゴイム)も住んでいる。奴隷そして食料となる人間達は、爬虫類人達にとっては必要不可欠なものだ。

まず、一掃された三菱日立パワーシステムズ日立工場の辺りのグーグルマップをお見せする。

工場地帯なのに、神社仏閣が多い。これは爬虫類組織の三菱日立パワーシステムズが、人間とのハイブリッド爬虫類人達の産みの親の人食い爬虫類エイリアン達に頼っているという証拠だ。神社仏閣=人食い爬虫類エイリアン達の巣。下の図の赤矢印に注目!一見、公園っぽいが...。

公園と思える一画に、爬虫類人地下施設に空気を送るための巨大送風孔が...。つまり、この公園と思われる地下には、巨大な爬虫類人秘密地下基地があるという事だ。


日立市市内で、日立金属という名の爬虫類人秘密地下基地もある。ほら、鉱山=爬虫類人秘密地下基地。

日立鉱山には、巨大なトンネルらしきものが見える。

日立市内の巨大な砕石場=爬虫類人秘密地下基地。地下基地建設から出てくる土砂と地下水を処理するための場所だ。そのすぐ脇には高速道路のトンネルがある。トンネル=爬虫類人秘密地下基地併設。そう、トンネルの壁の向こう側には、あなたには見る事ができない爬虫類人秘密地下基地が存在する。

日鉱記念館の裏山の奥深くに「かびれ神宮」という人間の子供達を人食いエイリアン達に生贄に差し出す神社がある。

人食いエイリアンに差し出す生贄の人間の子供達を閉じ込めておく建物。

日立鉱山の人食いエイリアン関連ビデオ


上のビデオの2:25から

「(日立鉱山での)事故発生当時にピカッと光ったというのですね。」
「ええ、グラっときて、それからまるでフラッシュでも焚いた様な...」

光の銀河連邦のダイレクト兵器が爬虫類人秘密地下基地を一掃してる場面
Image result for ufo attack in dallas tx

「それは電気のスパークとは考えられませんか?」
「いや、調べてみたんですが、べつに異常は...」
「今年になって3度目の事故です。それが全部、原因が分からないもので、困っているんです。

そして上のビデオの5:50から

地震源が(人食い爬虫類エイリアン)地底都市だったとは夢にも思わなかったよ」
「まったく驚きましたよ」
「われわれは地球に関することさ、まだまだ知らない事が多いんだな!」

6 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. そのまま示唆してますね(笑)。
    レプってなぜか自己顕示欲が強いですよね。

    ReplyDelete
  3. 下から突き上げる衝撃!

    地下からどんどん、壊して下さい!

    ReplyDelete
  4. この会社は三菱重が主導です。
    同社の出資比率は三菱重65%に対し、日立が35%。

    最初に日立鉱山を母体とし、財閥が出来て発展していったらしいのですが
    その頃(明治38年)から地下基地建設は行われていたのでしょうか。

    ReplyDelete
  5. 光の銀河連邦さん、ありがとうございます。
    日立市周辺には想像を絶する地下世界が広がっていそうですね~。
    「日立市と鹿島港沖に、人工としか見えない海底施設が見える」
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/05/blog-post_31.html

    ReplyDelete

  6. ガッツリ ガンガンやっちゃってください。。。
    一昨日 知り合いが 地震があったと言っていました、私は気づかなかったのですが
    一瞬突き上げるようなものだったと…
    きっと 光の銀河連邦だぁ〜ってニヤけてしまいました(*˘︶˘*)(笑).:*♡

    ReplyDelete