Tuesday, March 15, 2016

いろいろな貴重な情報を流してくれているテレビ朝日に「ありがとう」と言いたい

もしテレビ朝日のYoutubeチャンネルが無かったら、私のブログは、これ程、盛り上がらなかっただろう。

今までに、先ほどの光の銀河連邦に焼かれた籠原駅の映像、リトルペンタゴンと呼ばれている相模原の米軍基地が光の銀河連邦のUFOに焼かれている映像、その他の嘘ニュースのヒント映像などを流してくれた。

テレビ朝日のYoutubeチャンネルのビデオには、数多くの貴重な映像があった。

これまでにテレビ朝日は、爬虫類組織からの数多くの脅迫、暗殺、そしてYoutubeチャンネルの停止命令などがあった。それにも関わらず、勇気を持って貴重な映像や、嘘ニュースのヒント映像を流してくれているテレビ朝日の重役、そしてスタッフにお礼が言いたい。

もちろん彼等も爬虫類人のハイブリッド?そうだろう。でも爬虫類人社会、そして爬虫類メイトリックスを破壊するために、数多くの爬虫類人ハイブリッドの姿に化けた人々が光の銀河連邦、またはアシュターコマンドのグループから送られてきているという。テレビ朝日にも、そんな方々が多いのだろう。

他のテレビ局のYoutubeチャンネルは無くなった。フジテレビも、TBSもYoutubeチャンネルを止めた。または「止めろ!」と爬虫類組織に命令されたのだろう。これ以上、爬虫類人シェイプシフトの映像が出回っては、レプティリアン達も隠れ様が無い。だからYoutubeチャンネルを維持してくれているのはテレビ朝日だけ。

テレビ朝日の多くのスタッフも、私のブログをチェックしているかもしれない。時々、私の記事を読んで笑っているかもしれない。その方々に、心から「ありがとう」と言いたい。そして彼等の勇気を讃えたい。

5 comments:

  1. 爬虫類人の衣を着ている光の人々が最前線で戦ってくれている。
    本当にありがとうございます。(●´・ω・)(●´_ _)♪
    右翼系がテレビ朝日を目の仇にしていたのは、光側だったからなんですね。
    情報を誤ると闇に加担してしまいます。 「映画マトリックス」で、プラグを抜く準備ができていない人がエージェントになってしまうのと一緒ですね。(,,´~`;)

    ReplyDelete
  2. テレビ朝日のYouTubeチャンネルに関わっているスタッフさんたち、本当にありがとうございます。
    他チャンネルはなくなってしまったんですね。
    それなのに…
    ドラマもテレビ朝日が一番面白いですよ。
    これからも頑張ってください!
    お陰で私たちもこのブログが読めます。
    新政府樹立の日まで皆でくじけず生きていきめしょう。
    感謝します。

    ReplyDelete


  3. ( ◔ д ◔ )報道ステーションの
    岩路ディレクター練炭史も
    古舘が世の中は嘘八百で成り立っている… …
    と 呟くように 此処までという ボーダーライン超えてしまった熱い思いを 腹黒いレプ共が妨害されたと逆恨み的仕業なんでしょうね。。。
    嘘っぱちな部分は 多々あるにしても、他TV局よりも 遥かに庶民寄りな感じはしていました。。。
    どうぞ 此れからも 圧力に負けず 正しい情報提供お願いします(•̀ᴗ•́)و。。。

    ReplyDelete
  4. テレビ朝日(朝鮮日報)…は正直嫌いでしたが、必要悪でもあるのですかー
    ほんと、善悪の判断は難しいです(T▽T)
    (人間の思う善悪は宇宙の尺度では違うとも言いますが…)

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete