Tuesday, March 22, 2016

税金を払った事の無い人食いレプティリアンのロックフェラー一族、そしてディズニー一族が増税を要求



人食いレプティリアン族のロックフェラー一族、そしてディズニー一族が増税をニューヨーク州に要求。「オレ達には、もっと税金を払う余裕がある。」だそうだ。

ューヨークには、多くのホームレスや、経済的に困っている人々が多過ぎる。だから、是非、もっと多くの税金を払いたい。」などと言っているらしい。

しかし人食い爬虫類富豪達は、今まで税金など1セントでさえ払った事はない。彼等は人間奴隷達から税金を搾取し、湯水の様に使う立場だ。何を今更、税金をもっと払いたい?冗談じゃないよ!

彼等の真の狙いは、「税金を多く払いたい」などと誤魔化し、NESARAの施行を妨げる事だ。税金というものは、人間家畜から徴収するお金であり、爬虫類人達が使うお金である。彼等は、その税金メイトリックスの継続を願っているのだ。

9 comments:


  1. と、いう事は(笑)其の多く払った税金も返ってくるから〜同じ‼︎
    全く(●゚ꇵ゚)舐めてますね(笑):;*.
    セコセコ爺ィ、 命乞ですかぁ?。。。

    ReplyDelete
  2. 正負の法則の一撃を恐れているのですね。税金で人が苦しむ時代が一秒も早く終わりますように!

    ReplyDelete
  3. そんなに納税したいなら、他の人の増税など願わずとも
    自分だけで巨額の寄付でもしたら良いのに(*´・д・)(・д・`*)ネッ
    東京ネズミーランドの入場料を上げたりしなきゃいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネッ
    なんかチグハグですね。嘘だからですね。

    ReplyDelete
  4. 無駄ですけどね〜〜( ̄Д ̄)ノ

    ReplyDelete
  5. 在日も似たような事をしてますよ。申請すると全額返ってくるそうです。日本人でもないくせにふざけた話です。芸能人だって、払ってますって言って申請して全額返してもらっているんでしょうね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 在日特権多すぎますよね。
      日本ってレプとドラと在日という敵だらけなんですね

      Delete
    2. 日本という国は、中枢に在日がいるので、生活保護などでも日本人には厳しく、在日にはほぼザル状態で通ります。帰化するのは拒否して、特権のみ取ろうとします。ヤクザなども在日、部落などで構成員は占められていて、犯罪率も非常に高いのに、ほとんど報道もされません。税金って本当に嫌ですね。できる事なら払いたくないです。

      Delete
  6. 爬虫類人の二枚舌はやめましょうね。
    税金なんて言葉もう聞きたくありませ~ん。o(`ω´*)o

    ReplyDelete
  7. 日本人より真面目で日本が好きな在日の方達の肩身が狭くなりませんように(^人^)

    ReplyDelete