Wednesday, March 9, 2016

健康な歯を抜き顎の骨を砕く等々…「恐怖の歯科医」が法廷に登場

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000069984.html?r=rss2&n=20160310004906



恐怖の歯科医って多いね。大多数だと思うよ。お金を稼ぐためだったら、健康な歯も穴を開け治療し、大金を請求する。これ結構、行われているよ。

「この歯、奥の方まで虫歯になってます」

レントゲン写真を見せられ
「ほら、この部分白いでしょ?これ、みんな虫歯」などと騙される。そのレントゲン写真は、ただの健康な歯の写真である可能性が高い。

医者、歯医者は慢性的に嘘をつき、虫歯ではない、病気ではないのに治療をしたがる。もちろん金儲けのため。

白衣に騙されちゃうんだよ。白衣を着ている人を見ると、プロフェッショナルで信頼できる人と思い込んでいるからさ。しかし白衣を着ている人々こそ、一番、危険な詐欺師達だという事に気がつかなくてはならない。

よっぽど歯が痛くて寝れない。そしてココナッツ・オイルを使用したオイルプリング(ココナッツオイルを口に入れ、5分間くらい、クチュクチュすると、歯を含む口内から毒素を排出する事ができる)や、クローブ(丁子)を歯に詰める、ベーキング・パウダー(重曹)で歯を磨くなどをしても、どうしてもダメそうであれば、歯医者に行って歯を抜いてもらう。

歯も生きている細胞であり、ある程度、自分でケアをしていたら、虫歯になった場所の再生もありえるという事だ。虫歯と癌の共通点は、二度と治らないと思い込まれている点だ。自分の体の治癒力を信じた方が良い。

私自身も、歯医者という詐欺師に騙されそうになった事がある。

まずは、必要もない歯のレントゲンを撮られる事。虫歯の歯だけのレントゲンだけでなく、歯の定期検査という名目で、全部の歯のレントゲン写真を撮りたがる。もちろん、それだけ金が稼げるというのもあるが、他の歯の写真があれば、「あ~だ、こ~だ」と詐欺的説明をして、治療の必要も無い歯を治療できる可能性が増えるからだ。そう、何でも金儲けなのだ。

ある女性の歯医者は私にこう言った。「あなたの舌に癌らしきものがあります。直ちに口専門手術のお医者さんに行って、癌を取り除いた方がいいわよ」

私の舌に癌?その時は、完全なB層だったので、白衣の詐欺に騙されてしまった。それで、彼女のお勧めの口専門手術のお医者さんに行った。すると、そこの医者は私の舌を見て「癌らしきものは見当たらない」と言った。「でも、ご心配だったら、舌の細胞を切り取り、顕微鏡で見てあげる事もできます。その代金は15万円」と言い出した。さすがのB層の私も「変だな?」と思い、一種の詐欺だと気づいた。

そう、女性歯科医が彼女の患者を口専門手術の医者に回す事によって、彼女は口専門手術医院からキックバック(報酬)が貰える仕組みになっていたのだ。米国にはこういった詐欺が多い。

大体、歯医者に行って得はしない。知らない間にチップを埋められている事も多いしね。「虫歯です」と言って嘘をつき、健康な歯に穴を開け、極小チップを埋め込まれる。そのチップには青酸カリが入っているそうだ。そのチップの生産はP&G(プロクター&ギャンブル)社が行っている。ここ15年間の間、歯医者に行って虫歯の治療を行った事のある人だったら、こんなチップが既に、あなたの歯に埋め込まれている可能性大だね。


歯科医とは歯に毒を盛り、歯と体を破壊する白衣の詐欺師


あなたは虫歯らしきものを発見すると、直ちに歯医者さんに行きますか?

「歯医者さんは、どんな歯でも治せる」と信じています?

歯医者さんが「虫歯の治療」としてする事。それはドリルで穴を開け、セメントを流し込むこと。その上に神経毒の水銀入りの詰め物を被せる、またはメタルかポーセリンでできたクラウンを乗っけて、あなたに何十万円も請求する事。

「歯科医ドリル削る」の画像検索結果

私自身の経験だと、小さい頃から歯医者さん通いをさせられ、水銀入りの詰め物をされて、その水銀と金属の味はいつでも口の中に広がっていた。その詰め物の歯が抜けるまで、口の中は水銀と金属の味でいっぱいだった。水銀入りの詰め物は、噛んで歯同士が当たる度に、水銀が気体となって放出されるらしい。

白い詰め物でも、2~3年経つと取れてくる。その取れたり剥がれたりした所から再び虫歯となり、さらに広く、深く、ドリルで穴を開けられ、最終的には神経の近くまで削られ痛くなる。すると歯医者は「あなたは歯の神経を取らなくてはなりません」などと言われ歯の神経を抜かれる事になる。

歯の神経を抜かれてしまうと歯の衰えは早い。ある日、固めの物を食べている時、ポロッと歯が取れてくる。歯の中を見てみたり、触ってみるとわかるが、歯の中がスカスカになっている。そして思いっきり臭い!なぜ、こんなに臭いのか?それは人工物を詰められた歯の中は死のエリアになっているのだ。人工物に阻止され、歯が勝手に治る機会を奪われ、歯が歯の中を自分で清潔に保つための体液が流れるのを阻止されているからだ。そこにはたくさんの悪くて臭いばい菌が繁殖し、死のゾーンと化したのだった。そのばい菌は、その歯から体にと回る。そしてリューマチになったり、ガンになったりする。

特に神経が抜かれてしまった歯は、歯と呼べない。その歯は歯医者さんに殺されたのだ。そう神経が抜かれてしまった歯は、死んだ歯だ。もう生きてはいない。ただ単なる物体になってしまったのだ。その物体が抜けて無くなる日は、神経を抜かれた日から、そう遠くない。

そう、歯医者さんとは、その辺のドカタのオッサンと変わりがないのだ。道路工事の様に、あなたの歯にドリルで穴を開け、セメントを流し込む。そして決して体に使ってはいけない毒入りの詰め物や、金属を、あなたの歯に接着剤でくっつける。工事現場では「安全第一」という事が重要視されているが、歯科医では、あなたの安全は完全に無視され、毒物入りの多種多様な材用が、あなたの歯に詰め込まれ、あなたは歯を失うどころか、健康を失い、ひどい時にはガンなどに罹り、死に至る。米国の統計では、ガンで死んだ9割以上の人々が、ルートカナル(歯の神経を取る施術)をされた人々だったという結果が発表されている。

ある小児歯科医では、親に何も聞かずに、勝手に水銀入りの詰め物を子供歯に入れる。

Image result for mercury tooth fillings

私の次男も、歯のチェックとクリーニングに行っただけなのに、ドアが開いたら「虫歯があったので直しておきました」などと言われ、見たら、あの水銀入りの詰め物を既に入れられていた。あの時は怒り心頭!もう、歯医者なんか行くものかと思いましたね。それから次男は、その水銀入りの歯が取れるまで頭痛に悩まされた。その歯の詰め物を取り除いてもらい、違う詰め物にしてもらおうかとネットで情報を探してみたが、水銀の詰め物を取るというのは異常に高くつくらしい。何十万円などと書いてあった。とてもじゃないが、金欠の私にはしてあげられなかった。4年くらいかかっただろうか?その水銀の歯が取れた後は、全然、頭痛が無くなったと、息子が言っていた。歯医者には、随分、ひどい目に合わされたものだ。


そう、歯医者とは、歯の治療を装って、人々の歯に毒を盛り、歯と体を破壊するプロフェッショナルな人々という事だ。つまり白衣の詐欺師。

水銀を子供の歯に詰める事により、ちょっとした水俣病を発症させて喜んでいるのが歯医者なのだ。

ちなみに神経毒(神経を破壊する)の水銀が体内に入ると 精神錯乱、記憶障害、下血、口腔粘膜潰瘍、歯肉炎、手足の震え、中耳炎、頭痛、湿疹、結膜炎、下痢、鼻咽頭炎、膣炎、尿道炎、膀胱炎、腎臓障害が起こるそうだ。歯に詰められている水銀の量をみても分かる様に、かなりの水銀の量が体内を汚染して神経を破壊している事が明確だ。

という事で、私も子供達も、もう何年間も歯医者には行っていない。彼等に殺されたくないからだ。私の家族には、掛かりつけの医者または歯科医なんてものは存在しない。そんなものは要らないのだ。

「白衣の詐欺師を見たら、連続殺人犯と思え!」

医者、歯科医 = 人体実験731部隊エージェント




虫歯は自然に治せる 体は虫歯でさえも直す治癒力を持っている


The #1 Weird Way to Remineralize Teeth and Heal Cavities

http://beforeitsnews.com/health/2015/06/the-1-weird-way-to-remineralize-teeth-and-heal-cavities-2576504.html

あなたは一回虫歯になってしまうと二度と直らないと思ってます?

歯医者さんにドリルで削ってもらって、毒入りの詰め物をしてもらう。それしか方法が無いと思っています?

あなたの歯は、他の皮膚や臓器の様に生きていません?もし、あなたが皮膚を擦り剥いたら、皮膚は勝手に再生して直ってくれますよね?でも歯だけは再生できないと思います?

歯が再生できないと思い込んでいるあなたは、相当、爬虫類組織からの間違った情報を信じ込んでいる。皮膚が勝手に再生する様に、歯にもある程度、再生する力があるのだ。

歯も皮膚の様に生きている。歯が小さな虫歯になって、直ちに歯医者に行ってドリルで削ってもらい毒の詰め物を入れてもらうのは、まるで皮膚を擦り剥いた時に外科医に行き、皮膚を更に切り取ってもらった後に、人工の皮膚を移植してもらうのと同じ事なのだ。

あなたの歯が虫歯になった時に、あわてて歯科医に電話するんじゃない!殺されかねない事になる。

まず、あなたがしなくてはならない事は「オイル・プリング」と呼ばれる歯のクリーニングだ。オリーブオイルまたはココナッツオイル(の方が好ましい)を口に入れ10分以上グジュグジュする。歯の中の毒素を引っ張り出す感じでグジュグジュする。その油は毒素が含まれているので、外にペッ!っする。油は下水管が詰まる可能性が高いので、紙に包んで捨てるか、庭にペッ!すればいい。

では歯が再生するのに、一体何をしたらいいのか?それは卵の殻が鍵となるらしい。卵の殻はカルシウムが豊富な上に、ミネラルも豊富で、人間の歯に近い成分があるという。歯を再生するという事は、歯を再ミネラル化するという事だ。

卵の殻をどの様に準備するのか

卵はなるべく自然に近い状態で飼われているニワトリの卵が好ましいだろう。その卵をゆでる。そうする事により消毒もできる。その殻を剥き、自然に乾かす。そしてコーヒー挽き器で粉上にする。それを1/ティースプーン分、毎日食べる。

それと共に、歯の再ミネラル化を更に促進するためにはビタミンDが必要だ。そのためには外に出て太陽を浴び、ビタミンDを体内に造る事も重要だ。

卵の殻の粉を使った歯磨き粉の作り方

/4カップの卵の殻の粉
約2~3テーブルスプーン分のココナッツオイル
1テーブルスプーン分の重曹
その他に、海水塩、ペパーミントオイルなどを加えても良いらしい。

以上の材料を混ぜ合わせて、入れ物に入れておく。


読者の方から、歯が痛い時には、丁子(クローブ)が良いとのご指摘を頂きました。私も以前に聞いた事があります。丁子は殺菌作用があるので、確かに効くと思いますね。丁子の実、または丁子を粉上にしたものがスパイスとして売られているので、それを歯に詰めると良いそうです。

Image result for Clove

16 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. 歯に金属が被せてあると、金属同士の摩擦が生じ電気が生じるらしいです。それが頭痛になったりするそうです。体の健康は、体の電流の流れが、歯に被せてある金属などの異質なものにじゃまされないという事らしいです。でも銀歯取るのって、銀場を付けて貰うよりも、お金が掛かるんですよね。頭にきちゃいますね。

      うちの息子も水銀が被せてある間は、夜になって疲れてくると「頭痛がする」と言っていた。その水銀の歯が取れてからは、あまり頭痛はしなくなったらしい。私も息子の歯の水銀を、歯医者に取ってもらおうと、いろいろな情報を見てみましたが、15万円以上するなどの法外なものでした。まあ、自然にポロっと抜けてくれたから良かったですが...。

      Delete
  2. 失敗…あるあるです(´;ω;`)ウッ…
    母が「医者神話」の人だったので、幼稚園時には詰め物だらけ、永久歯も早々に数本失いました(T▽T)
    歯医者こそ、選び損なうと一生後悔するのに、内科や外科より軽んじられたり
    情報が少ないのが前々から不思議です
    乱立が酷いのも「簡単である」証拠でしょう。コンビニの数より多いそうで。
    そうなると数をこなさないと儲からないから雑な処置、簡単な説明になるんですよね。

    過去には全然そんなつもりはなかったのに、話し合いと説明と知識不十分で神経を抜かれた事があり、その歯は10年も持たなかったです。
    クラウンにした歯は不快で違和感で機能的にも落ち、すり減らないのでだんだん高さが他の歯より際立ち、そこに力が集中して根元から砕けました(T▽T)
    そうなると今度はブリッジだの、インプラントだの、入れ歯だの、矯正だの、手術だの(頭蓋骨を削り移動)だの…の選択を強いられます。

    >知らない間にチップを埋められている事も多いしね。

    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    ど・・どんなチップなんでしょうか…?
    近年手術、施行してるのでマジで不安です

    ReplyDelete
    Replies
    1. ある情報によると、青酸カリ入りだそうです。世界中の国々の爬虫類政府のトップがあるボタンを押すと、一斉にチップの蓋が開き、青酸カリが体に回り、ほとんどの人々が死ぬ予定だったそうだ。

      でも、どうやらその計画は計画倒れに終わった様です。きっと光の銀河連邦が阻止してくれたのでしょう。歯の中に埋め込まれたチップの中の青酸カリも、光の銀河連邦が浄化してくれて、毒が中和されたのでしょう。

      そういったチップを製造しているP&Gの製品はボイコットしましょう。そして歯医者や医者には、極力行かない事にしましょう。歯医者に毒を埋め込まれるよりも、自分で歯をケアして、それでも歯を失ったら、それはそれでしょうがない事でしょう。でも歯医者に歯をダメージされて、高いお金を彼等に払うよりもマシです。

      Delete
    2. 返信ありがとうございます。
      >青酸カリ
      Σ(゚д゚lll)

      >計画倒れに終わった様です
      (´▽`;) ホッ 光の皆さまありがとうございます~!(-人-)

      >P&Gの製品はボイコット >極力行かない
      (`д´)ゝ了解です!

      このページの情報、とても貴重です!
      重曹を塩とか砂糖入れるポットみたいなの買ってきて入れたいと思います~

      Delete
  3. 突然失礼します。
    日本ではコンビニより歯医者が多いっていいますよね。
    昔、治療を受けた歯医者に、質問とこう治療してほしいと指示したら
    その歯医者が怒りだし、言うことを聞けないなら他へ行けといわれました。
    そのときにいた歯科助手も、淡々と何事もなかったように歯科医に従っていて、何この人たち?と思いました。
    そのときはおとなしく治療を受けたものの、後で納得がいかなくなり、歯の口コミサイトに投稿しました。そのサイトは、悪い評価の口込みには歯科院名は匿名にするのですが、サイトの運営者がたまたま見落としたのか、歯科院名がのってしまい、後日聞いたところによると、歯科院からその歯科医はいなくなったとのことでした。
    それ以来、歯については色々調べ、今は実費だけれど、ほぼ削らなくて、マイクロスコープで見てくれる良い歯医者を見つけました。
    神経治療してある歯が数本あるのですが、(昔、間違えて抜かれたのもある)それを取ると歯抜けばばあになってしまうので、一応残してあります。
    ホメオパシーの先生から、歯医者の裏話を聞きました。やはり治療したといいながら、虫歯の部分をわざと残し、その上にかぶせ物をして、また再治療に仕向ける歯医者も多いそうです。良い歯医者は、まじめに治療するから儲からないそうです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほとんどが金儲けの歯医者さん。それもレプ達。行ったら危険!

      Delete
  4. OL時代、
    同僚が会社近くの青山の歯科を受診したところ、
    虫歯の治療以外の健康な歯の見た目が悪いからと、
    審美の差し歯にするよう歯医者から執拗に勧められいた。
    この同僚は不信感からその歯医者に行くのを止めた。

    ところが、後日その歯医者から会社に何度も営業の電話があり、
    全部入れ替えないと虫歯が悪化するみたいなことを言われて脅してきた。
    隣りで電話の様子をきいていた私は、ひどい歯医者もあるもんだなと思った。1本10万円の差し歯を複数契約させるのに必死な感じだった。

    健康な歯まで抜いて、全部真っ白な差し歯になんかしてしまったら、
    見た目も不自然だし、食べ物の味も変わってしまうような気がする。

    個人的に、浜崎あゆみ、藤原紀香みたいな総入れ歯風の歯にはなりたいとは思わない。白けりゃいいってもんじゃないし。

    私は毎日重曹で歯磨きして、ツルツルだから問題ないのだが、、、

    2年前の歯の検診で「仕上げにフッ素を塗っておきました!」
    って歯科助手に言われ、その恐怖から西洋医学は信用するなと思ってる。
    フッ素入りの歯磨き粉を止めたはずなのに、
    まさか歯医者でフッ素を歯に直接塗られるとは、、、
    この世の中本当に気を付けなければならないと思った!!

    皆様もどうかお気を付けください!

    ReplyDelete
    Replies
    1. フッ素って、ネズミ殺しの餌の主要原料だそうです。確か9割以上だったかな。

      Delete
  5. インプラントも癌が発症するらしいです。
    あんな顎の骨に土台を埋め込むなんて考えることおかしすぎ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. インプラントする時、かなり痛いらしいです。ハンパじゃない痛み。でも、すぐにダメになっちゃうそうです。高いお金を払い、思いっきり痛い思いして、もったいない。

      Delete
  6. インプラントは金属(鉄)を歯肉に入れるんでしたっけ?
    だから身体に悪く病気産生の原因になるそうです。
    フッ素が問題あるというのは今初めて知りました。
    歯科検診でフッ素でうがいするのですが、
    虫歯予防との事で自宅でも行おうと思い
    通販で購入しようと思ったのですが
    良いのが見つけられなく購入に至らなかった思い出があります。
    もしお時間に余裕がお有りな時で結構なので、
    フッ素の記事お願いします。
    それとどさくさですが、警察官による自転車の防犯登録確認からの
    職務質問で最近とても不愉快な思いをしました。
    この様な警察官(職質するような末端の)の実態について
    ご存知であれば、教えてください。
    何かすみません。

    ReplyDelete


  7. リアルさんから伝授のグローブ、メッチャ効力有りです‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑。
    私は粉末を購入したのですが、お茶として飲んだり 食後のウガイに使用したりしています。。。
    お口の中〜
    スッキリ・サッパリです(•̀ᴗ•́)و ̑̑♪。
    大量に作ってストックしているので、粕が沢山出るのですが、此れまた 素敵(笑)防虫・消臭にもトリプルに〜一石三鳥ですかね(笑)〜使えます♡”。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. グローブ✖︎
      クローブ◯ (笑)。。。

      Delete
  8. アメリカでは水道水にフッ素が入ってるらしいんですが大丈夫ですか

    ReplyDelete
  9. 歯の話しは目からウロコです。
    もう歯医者に行きませ~ん。o(`д´ 。)

    ReplyDelete