Sunday, March 20, 2016

ロシアのレプティリアン達

説明は英語ですが、画面だけでも十分、シェイプシフトが理解できると思います。縦線目の爬虫類ガールの隣に居る悪魔的なボーイの方が不気味ですね。


7 comments:

  1. BRICKS設立の時もプーチン大統領は偽物だったのかなぁ。周りには光連合の人たちがいっぱいいたのにな…

    ReplyDelete
  2. レプティリアンっていつも目が泳いでいるみたい。何かやましい人によく見られる行動です。
    自分がここ(地球)に居てはいけない事を分かっているんでしょうか?

    ReplyDelete
  3. 人間ホログラムを構築してるレプは人間と比べると、やはりなんか不自然ですね。

    ReplyDelete
  4. この動画は怖いですね‼️
    人間は居ないのでは、CGみたいな

    ReplyDelete

  5. 少女の後ろの女性の目も凄い事になってます(笑)。。。
    居る全てが爬虫類人(笑)パーフェクトに崩れっぱなしですね‼︎
    ʅ(‾◡◝)ʃ海外の方達の目はデカイから 分かりやすいのかもですね。

    ReplyDelete
    Replies

    1. ( ◔ д ◔ )10年以上前に 菅野美穂が ロシアの地下に住む子供達のドキュメントを取材していました。。。
      ふと思い出してしまったんですが…。
      レプが殆どのロシアで あの地下に住む子供達は きっとレプだったんだなぁ〜って。。。
      行く末を想像すると、日本でつい最近までTVドラマで 臓器移植の為のクローン(レプ)話を放送していたのですが、ロシアのあの子達も そうなのかも?って。。。
      あの頃は地下に人が住む事自体考えられなくて 貧さゆえの雨風凌ぐ方法なのかな、って思っていたのですが…。

      此処までレプの存在が明らかになってきた今、人間を食し血を飲み…臓器移植で長生きしている悪魔達が居ると思うと恐ろしくなります。。。

      Delete
  6. ホラー映画見てるみたいです。(;´Д`A
    今迄 ホログラムがあるから無防備でいられたんでしょうね~ 

    ReplyDelete