Thursday, March 3, 2016

光の銀河連邦 高知市南国市での巨大爬虫類人秘密地下基地の一掃

読者の方からの情報。


光の銀河連邦による爬虫類人秘密地下基地の一掃の典型的な例ですね。

ゴーっと言う地鳴り
ドーンと言う音
縦揺れ

物凄く速い物が通った時の様な衝撃波(英語ではSonic Boom、超音波的なブーン!という音)

外が光った>>>光の銀河連邦のダイレクト兵器

下のビデオは、宇宙からの正義の味方 光の銀河連邦(プレアデス、シリウス、アンドロメダなどからなる宇宙連邦。レプティリアンなどの人食いエイリアン達と戦っている)が、テキサス州ダラス・フォートワース市にある爬虫類人秘密地下基地を攻撃しているところ。使っている兵器はダイレクト兵器だそうだ。とても美しいビームを放つ。

上のビデオの説明は、光の銀河連邦からのUFOが、ダイレクト兵器で爬虫類人秘密地下基地を攻撃。米国を牛耳っている人食いレプティリアン達は、アフガニスタンからヴィマーナ(古代UFO)を盗み、開発していた。

攻撃前には「直ちにヴィマーナの開発を止め、秘密地下基地から出て来る様に」との警告が出されたが、秘密地下基地に居たレプ達は無視した。そのために、地下基地に居たレプ達全員が殺された。その数は5百人以上と言われている。

テキサス州と言えば、レプティリアンの大御所ブッシュ家のアジトだ。これでなぜ、ブッシュがアフガニスタンに戦争に行ったのかが分かる。古代UFOのヴィマーナを盗みに行ったのだ。


という事で今回は、光の銀河連邦に攻撃された高知県南国市にある爬虫類人秘密地下基地を調べてみる事にした。

グーグルマップを見てみると、あるわあるわ。たくさんの爬虫類人秘密地下基地の存在を示す場所が...。

その辺りには、多くの採石場がある。鉱山または採石場は、爬虫類人秘密地下基地が建設される上で、なくてはならない場所だ。地下基地建設で、たくさんの土砂が出てくる。それを効率的に処理する場所が必要だからだ。

米国ニューメキシコ州ダルシーにある有名なレプティリアン&その他のエイリアン基地に勤めていた男の話によると、秘密地下基地の入り口は、鉱山、または採石場としてカモフラージュされていると述べていた。

南国市の巨大な採石場。その近くには農産物貯蔵施設(赤矢印)があり、地下基地に住むレプ達に必要な農作物が貯蔵されている。そこには人肉も貯蔵されている事だろう。

採石場のクローズアップ


こちらは、上の採石場から東側にある採石場。緑色のため池は、地下から湧き出たミネラル豊かな水が溜めてある場所。

上の採石場の施設。入り口には人間の子供達を人食いエイリアン達に捧げる神社。そして爬虫類人部落の家。爬虫類人部落の家の特徴は、同じ敷地に何軒もの家が並んでいる事だ。住んでいるのは爬虫類人大家族。コメント欄荒らしのレプ、前田タッキーの家も、こんな感じだった。

地下基地への空気抗みたいな物も見える。

上の採石場の近くにある爬虫類人部落の集会所。その奥にも隠れた建物が...。子供達を生きたまま食べる御食事処の可能性も。八墓村みたいな爬虫類人部落は、たくさんある。特に山里離れた場所や、離れ小島など。そういった部落に迷い込んだら、二度と生きては出て来られないかもしれない。

案の定、太陽光パネルが...。大規模な太陽光パネルのある場所は、爬虫類人秘密地下基地のある場所。レプ達は、太陽光パネルから彼等の地下基地へ、電力を引くのが好きらしい。

こんな隔離された場所にある斉藤牧場。牧場は爬虫類人秘密地下基地のある場所には必要不可欠だ。レプ達は肉食。肉だったら何でも食べる。しかし、こういった隔離された場所にある牧場には、豚や牛でなく、人間牧場があるのかもしれない。

ここでパタパタパタ...っとブラック・ヘリの登場!私が彼等にとってマズイ記事を書くと必ず飛んで来るブラック・ヘリ。うるせー!

岡崎農園と書かれているが、農園らしくない。どちらかというと工事資材置き場という感じ。

岡崎農園の建物をはさんで北と南には、巨大な太陽光パネルが存在する。

南国サービスエリアの北には、行き止まりの道が...(赤矢印)。そこには爬虫類人秘密地下基地の入り口があるに違いない。そして太陽光パネルが(黄色で囲った場所)。

その太陽光パネルをはさんで、再び、行き止まりの道が...。

爬虫類人秘密地下基地の近くには刑務所も多い。囚人達を奴隷として使えるからだ。もしくは、若い囚人達を食用の肉として食べている可能性も高い。

こんな変な場所も。爬虫類組織の佐川急便もある。FedexやDHSを含む宅配サービスは、すべて爬虫類組織。

拡大して見ると、高速道路に爬虫類人秘密地下基地を兼ねた2つのトンネル、そしてその北には太陽光パネルが...。

爬虫類人秘密地下基地の入り口となる高知ゴルフ倶楽部の周りには、3箇所の太陽光パネルが。

ゴルフ場、神社、そして採石場。み~んな爬虫類人秘密地下基地に関連している施設。

上のグーグルマップにある採石場の1つをクローズアップ。かなり深く掘ってある様だ。

こちらがそのストリート・ビュー。秘密地下道への入り口(赤矢印)。

こちらがその採石場の道沿いのストリート・ビュー。誰も入れない様に、かなり高いフェンスになっている。爬虫類人秘密地下基地にふさわしいフェンスだ。



福島県いわき市でも同様な揺れや衝撃音がしたというが、あそこにも地下深くに爬虫類人秘密基地がある。白人に化けた爬虫類人種のユダヤ人達も出入りしている。

下のビデオが、その秘密地下基地の様子。地下450メートル付近の様子だそうだ。木でできた滑り台などがあり、とても楽しそう。幽霊が出てきたと言っているが、レプティリアンの様にも見える。

下のビデオの0:59辺りから「殺すよ...」という囁きが聞こえるそうだ。



9 comments:

  1. https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%93%AE%E8%8F%AF%E5%AF%BA%E6%B1%A0%E5%85%AC%E5%9C%92
    S県F枝市(茶文字山から20キロくらい?東)の公園です。
    園内に植木文字や古墳山があります。

    ReplyDelete
  2. 私もナマステさんの記事を見て、グーグルマップを見てみました。
    スマホなのでなかなかうまく使えなかったし、使い方もイマイチわからなかったのですが、採石場と、ミョーに神社が多いのでびっくりしました。なのでこれは爬虫類基地一掃に間違いない!と(笑)。
    ありがたいことです。

    ReplyDelete
  3. 動画:(-д-`聴こえましたぁぁぁ〜(焦;)。
    そして 見えちゃった…(笑);。。。
    世間で幽霊と謳って人々に恐怖を与える場所なんかも レプ身体に宿る前の悪霊なのかも、邪魔されたくない・地下の食生活(笑)etc...悟られまいと。。。
    光の銀河連邦 (*´艸`いつ見ても素敵ですね:*゚♡

    ReplyDelete
  4. http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160304-00000992-fnn-soci
    愛知県の徳川家康の縁の寺で
    火事。
    一掃かも知れませんね~

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  7. シロアリが食った跡みたいな箇所が、レプのいる場所の目印ですね。:・∵:.:
    光の銀河連邦さん、ありがとう。 卵、踏み潰す位ならできます。
    オファー待ってま~す。♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆

    ReplyDelete
  8. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  9. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete