2016年3月21日月曜日

アセンションに向けて口の中の(爬虫類的)治療済みの歯はすべて抜け落ちる

私は、まだ51才だが、私の歯は、もう半分近くしか残っていない。すべての治療済みの歯は抜けてしまった。この歯抜けが始まったのは2011年くらいからだ。丁度、光の銀河連邦のサルーサがテレパシーで、私にコンタクトを取ってきた時辺りからだ。

根幹治療(ルート・カナル)した歯は全部抜け、人工的な詰め物もすべて取れた。歯医者が一生懸命、私に埋めたチップも一緒に取れた事だろう。クラウン(被せ物)も、すべて取れた。それでも虫歯には一切ならない。

でも特別、不便は感じない。まあ肉の様な硬いものは噛み切れないが、現在は肉は一切食べていないので問題は無い。菜食では、硬くて噛み切れないという物は少ないので、これといって不便は感じない。まあ、強いて言えば、ナッツ類が食べにくいくらいかな。ナッツ類も結構、値段が高いので、滅多に買わない。

もう5年間以上、歯医者には行っていない。歯医者の治療、それはドリルで穴を開け、そこにセメントと、その他の毒(極小人工チップを含む)を流し込んで固めるだけ。一種の道路工事みたいなものだ。ドカタのオッサンと歯医者さん、そんなにレベルは変わらないよ。

まあ、これ以上、歯医者に行って、神経毒の水銀やら、メタルやら、青酸カリ入りの極小チップなど埋め込まれても困るしね。

1つ言える事は、人工物を体に埋め込んだまま、アセンションはできないという事。差し歯は抜け、詰め物は取れ...。して、あなたのアセンションの準備は整う。

歯のインプラントって、スゴイね。アゴに金属のスクリューを埋め込んで...。超痛いらしい。も、すぐにダメになる。止めた方が良いよ。
Dental-Implants-624x402

17 件のコメント:

  1. あっ、私も歯の詰め物全部、取れました(^-^)
    それが、原因とは(^◇^;)

    返信削除
  2. 人狼ゲームって アプリとカードゲームで流行ってますね。これってレプテリアンゲームなのね笑

    返信削除

  3. (੭•̀ᴗ•̀)੭歯は今の所 元気印・無事です。。。
    芸能人なんて 皆 被せてるから(笑)ホログラム間に合いそうにないですね…
    あぁbut...TVに出ている時点でアセンションの域にも達せないのかな?
    歯磨き粉( 特にフッ素入り)のCM出演してる広告塔は もうOUTですね(笑)。。。

    学校の歯磨き指導も全ていい加減で(笑)本当は 歯茎磨きが一番歯には良い筈なのに、わざとエナメル剥がすように導いている‼︎、歯と歯茎の境目を 鉛筆を軽く持つ感じで、左右に小刻み一本十回程 歯にはイヤでもブラシがぶつかるので 最後に大まかで良いのですよね‼︎。
    レプの歯再生が 一番望むところですが〜(笑)。

    返信削除
  4. インプラントは今は歯科大学でも、癌になるということで推奨してないそうですが、拝金主義の歯医者は施術してます。

    返信削除
  5. GReeeeNて言う、歯医者を両立している、顔を出さないアーティストがいますね。
    よく知りませんが、メンバーはいずれも本名非公開( ・_ゝ・)アヤシイ

    歯医者のイメージUP、が目的なんでしょうかね~この人達。

    返信削除
  6. 歯の詰め物は取れたままで良いのですね。気が楽になりました。(^-^)/
    話しはそれますが、UFO映像をアップしました。良かったら見てください。
    2016.3.1ペアのUFO 手ブレがひどいです。(´エ`;)
    https://www.youtube.com/watch?v=hOQkGZoOIPY
    2016.3.21御嶽山撮ろうとして偶然にUFOらしきものが。
    https://www.youtube.com/watch?v=DxAOfxz4kWE

    返信削除
    返信
    1. 2番目のビデオのUFOらしきものは、あまり見えなかったけど、1番目のビデオのUFOはハッキリ見えました。すごいですね。きっと、おかゆさんを見守ってくれている護衛のUFOでしょうね。

      削除
    2. 歯医者は爬虫類人達がほとんどですからね。歯に毒物を詰められちゃいますよ。

      削除
    3. 人間では歯医者になれないのでしょうか?(´・ω・`)
      目指さないのでしょうか?
      (お金かかるから一般の人間は諦めるしかない状況なんでしょうか)

      削除
    4. アセンションに支障がある事を知ったら、誰も行きませんよね~。
      ちょっと前に歯の詰め物が取れた時、行ってしまいました。
      毒物、発信機とか...詰められたかも(ΩДΩ)。
      ...私を見守ってくれている護衛のUFOさん・゚♡゚・
      そう言われるリアルさんはほんとに凄いと思います♫♡。
      こちらのブログを見るようになってから現れてくれているUFOさんですから☺♡。

      削除
  7. http://jin115.com/archives/52124173.html
    すごいものが発見されたらしい。

    返信削除
    返信
    1. TOCANAのサイトは、結構、嘘情報が多いので当てにしてませんが、本当だったら、まるで映画のインディアナ・ジョーンズみたいですね。

      削除
  8. 価値観なんてもう古い

    持ってる価値観すべて手放せば

    すべての体験と

    光明がやって来る



    返信削除
  9. >人工物を体に埋め込んだまま、アセンションはできないという事。

    Σ(´Д` )ガーン
    では人工心臓の人とか、ピアスの人とか、埋め込み型の整形の人はアセンションははなから無理という事でしょうか?
    詰め物がある歯がある人は無理という事ですか?
    詰め物してるくらいなら抜くしかない…と…?(; ・`д・´)
    アセンション、厳しいんですね(´;ω;`)ウッ…

    返信削除

  10. 整形や人工歯etc...入れてる人々が アセンションの域に辿りついたら 自然に剥がれ堕ちるという事ですね。。。
    (´❝᷀ົ∀❝᷀ົ)σ 化膿姉妹やGackt(笑)他にも沢山 、ホログラムも効力なくなったら 毎日が驚きの連続になりそう(笑)。。。♪~

    返信削除
    返信
    1. なるほど、そういう事ですか。ありがとうございます。

      削除
  11. リアルさん、51歳って同世代ですね。私も去年歯が欠けて病院に行ったら、次の時に神経を抜くとか言われて怖くなって、その後行ってません。特に今のところ支障ないです。主人は、去年歯が欠けて病院にいったら、歯槽膿漏だからと10本以上抜歯されて、入れ歯を作らされてえらい目にあいました。その後、めまいで入院して、脳梗塞の診断でした。今は、仕事復帰してますが、いろいろお金もかかり大変でした。安易に歯医者は行かない方がいいですね。
    歯医者のせいで脳梗塞になったのかもと思ってます。

    返信削除