Saturday, March 26, 2016

もう食べれない 神経毒=味の素入りヱスビーカレー


味の素という名の神経毒入りのヱスビーカレー。今まで、結構、野菜カレーとして食べていましたが、もう食べれません。

うちの長男が「ママ、このカレー、MSG(=味の素)が入っているよ。僕、もう食べないからね。」と言い出し

うちの次男も「ママ、もうMSG(=味の素)入りのカレー、食べたくないよ~!」と言い出して、もう食べれなくなりました。

日本語の表示を見ると

きっと調味料(アミノ酸等)というところが神経毒の味の素の表示なのでしょうね。ずるいですね~!ちゃんと味の素と書かないところが...。ヱスビーという爬虫類組織は、神経毒を食品に入れて、人間をレプ達よりも劣った奴隷種にしている。

こちらのパッケージには、見やすい様にMSG(=味の素)と書いてありますね。英語だったら、ごまかし様が無いですね。

しかも動物の死骸のパーツのゼラチンまで入っている。これからは、原材料をよ~く読まないといけませんね。

18 comments:


  1. 小狡いんですょ…本当。。。
    日本の加工食品(ドリンク含)には 粗99%”アミノ酸等”が入っています。。。
    カレーは 粉から作るしかないようですね。。。
    私は外食で 肉は避けて食べるのですが、最近 もう味覚が冴えていて、 肉と一緒の野菜達だけ食べても 次の日トイレに駆け込む状態になってしまいました。。。
    早く 地球丸ごと上昇して
    楽になりたいです…♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「アミノ酸」って言うと、無害な感じがしますよね。ずる賢いですね~。米国だったらMSGって表示で一目瞭然ですよ。

      Delete
    2. 小栗旬がCM張り切りマンボです…。
      ( ̄◇ ̄;)奴も 手先ですね。
      恐怖の ” a. 死”の素 ”。。。

      Delete
    3. a.死”の素って的確っ!

      小栗旬が怪しいということで、画像を探してみました。ありました。
      縦線目その①
      http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/03/c504481336bdffbc725ed678f30d128f_982.jpeg

      小栗旬 縦線目その② 首の横線も
      http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/topicks/article_thumb/33199_original.jpg

      小栗旬 味の素の広告(宇宙兄弟)
      http://navicon.jp/nimage2/014/326/%E5%91%B3%E3%81%AE%E7%B4%A0_R.jpg

      『宇宙兄弟』は小栗旬の主演映画です。
      チープな作品ですが、原作漫画は凄いです。ファンタジーだと割り切って読む分には面白いです。が…
      宇宙飛行士の訓練風景やISSの重要性などかなり事細かく描かれていて、“世間に嘘を信じさせるツール”として機能していそうです。
      (いまも火星の映画『オデッセイ』とコラボしていますね。)
      私もリアルさんが分析した記事を読むまでISSが実在していると思っていました(苦笑)

      そういえば、飛鳥昭雄に『宇宙兄弟』に描かれている内容は真実か聞いた人がいるそうですが、全部本当だと答えたそうです。
      つまり自らの説を嘘があると認めたようなもんですね。

      小栗旬捜索中に、ついでにこんなの出ました(笑)
      嵐の二宮 縦線目と牙
      http://hsmizm.com/wp-content/uploads/2014/04/%E4%BA%8C%E5%AE%AE%E5%92%8C%E4%B9%9F10.jpg

      Delete
    4. This is a 死”の素.
      That is a 死”の素.
      此処にも 彼処にも a 死”の素(笑)。
      みたいなっ。。。
      伝わって 良かった(˘⌣˘)。
      虎猫さん 小栗旬もジャニーズだったんですよね…今現在は?ですが、確か俳優グループだったかなと。。。
      ジャニーズはもう プロマイドOUTですね(笑)二宮もポッキーのCMで 悪魔役、馴染んでいました(笑)。


      宇宙兄弟って 海外の映画でもありましたよね…同じなんでしょうかね?
      それにしても、小栗旬、凄い縦目ですね‼︎
      奥さんも凄い迫力あるフェイスだから、夫婦揃って毎日がreality縦目満開〜(笑)。

      Delete
  2. 気にしてなかったけど、よく見たらカラメル色素も入っていました。
    最近買ってきましたが捨てないといけませんね。

    市販品では食べるものがなくなってしまいます。

    ReplyDelete
  3. そうですね。
    私もカレーはこのような市販品ではなく、クミンの粉と玉葱のみじん切りからココナッツオイルで炒めて作っています。
    あと、通販の「魂の商材屋」というところは無添加の食品を売ってます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さん
      ↑通販の情報ありがとうございます。
      スーパーで購入できるものが無いので困っていました。
      カレールーもダメとは。。。

      Delete
  4. 見てみてくださいね。
    カレールーは牛脂、豚脂その他わけのわからない脂肪分が入ってますよね。
    もしや人間のも…(−_−;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 本当 恐るべし…ですね。。。
      魂の商材屋(✿´ ꒳ ` )ノ覗いてきました〜♡品数豊富で 店長さんの心意気も感じました♪早速登録して利用します。。。
      少し肩の荷が降りました♡
      情報感謝・有難うございます^ - ^ 。

      Delete
    2. yupanさん、見てくれたんですね〜。
      私もいつもここで買ってます〜♡

      Delete
  5. カレールーは、毒物が多いですよね。
    私も粉からつくりますが、母がやはり手軽なカレールーが好きでいつも、どうやめさせたら良いものか悩んでいます。
    代替え品を用意するしかないですね。
    ここでの情報、参考にさせていただきます。

    いつもありがとうございます。

    ReplyDelete
  6. 味の素系列の企業って、あと他にどこがあるんですかね?
    手を変え品を変えよくやるよ、ホント。

    ReplyDelete
  7. 味の素、恐るべし。
    アミノ酸等が入っていない食品がありません!
    大儲けやな…(^^;;

    ReplyDelete
  8. スーパーで販売されている食品は全て
    汚染されています。
    無添加の物・・高価過ぎて買えません。

    私たちの身体がDNA操作されていなければ、
    添加物で汚染された食品を食べていなければ
    病気にもならなかったでしょうし
    そもそも、病気というものは無かったのでは
    最近つくづくそう感じるようになりました。
    大変悲しいし、許せないことです。
    地球という星ももっともっと輝いていたはず。

    でもこれから元の姿に戻されますし、
    全てが産み変えられてゆくので
    それだけが今は唯一の救いです。

    ReplyDelete
  9. 息子さん達の味覚は敏感なんでしょうね。(^▽^)
    ほんとに「アミノ酸等」って誤魔化しですよ。
    昨日TVで「昆布にはアミノ酸の旨みがある」ってやっていました。ミ(ノ_ _)ノ=3

    ReplyDelete
    Replies
    1. だから、うちでは昆布を刻んで入れたりしてスープを作っています。やはり昆布を入れると旨みが違いますね。

      Delete
    2. 毒に昆布の旨みの名前を付けるなんて、二枚舌のなせる技ですよね。
      (。´-д-)=з

      Delete