Thursday, March 24, 2016

富山から栃木から高田馬場のローストビーフ丼を食べに来る爬虫類人達



人食い爬虫類人達は、政府から大金を貰い、そして政府の技術提供で、お金プリンターでお金を印刷。この秘密の情報は、例のヤマザキマザックのピラミッド地下工場下に住む人食い爬虫類男からの情報だ。彼は、そのお金で裕福に暮らし、地上に出てきては食べ歩き旅行をしているという、うらやましい暮らしをしている。

そして、この上に貼ったANNニュースのビデオ。上の人食い爬虫類男と同様な爬虫類人達が、はるばる富山から、そして栃木などから、高田馬場にあるローストビーフ丼を食べに来ているという。それも2時間待ち。まあ、爬虫類人達は、一切、働かなくていいから、お金をプリントアウトしたら、早速、食べ歩きの旅にレッツゴー!

爬虫類人達は肉に目が無い。それも生肉。ローストビーフも一種の半生肉と言えるだろう。爬虫類人達だったら、たとえ2時間待ちでも食べたい料理だろう。

上のANNニュースのビデオをチェックしたら、やっぱり居ました、たくさんの爬虫類人達。

親指が長過ぎ!人間では無い事は確かだ。爬虫類人達の指は、手のひらと比べて、やたらと長い。

そしたら、肌の色が爬虫類人肌に...。

手のひらと比べて長過ぎる指。着けている腕時計は、例の映画ゼイ・リブの腕時計に間違い無い。ダイヤルをひねると、彼等の地下基地に一瞬のうちにテレポート移動ができる。

長い八重歯(キバ)


2 comments:

  1. 乙武洋匡の縦線目と長い八重歯
    http://s1.gazo.cc/up/182738.jpg
    http://s1.gazo.cc/up/182739.jpg

    ReplyDelete
  2. プリントアウトしたお金で気まま旅、これからが楽しみで~す♪。(o゚▽゚)o

    ReplyDelete