2016年3月23日水曜日

地球を掘削しての資源泥棒産業は潰れる




海外に行ってまで、資源泥棒をしている三井物産。

チリの銅事業やオーストラリアの液化天然ガス事業?そりゃ~、赤字になるはずよ。

光の銀河連邦(プレアデス、シリウス、アンドロメダ、アークチュリアンなどから成る)が地球を監視しに来た事により、レプティリアン達の地球掘削してまでの資源泥棒は、もうできないようになっている。

大体にして、掘削している鉱山は、爬虫類人秘密地下基地も併設なので、光の銀河連邦の攻撃のターゲットとなる。最近、世界中のあちらこちらの鉱山で爆発が続いているのも、光の銀河連邦からの攻撃を受けたからだ。

天皇制、そして天皇財閥は、もう存在してはいけない存在であり、消滅の運命にある。

7 件のコメント:

  1. 天皇 皇族は 最後はどうなるのかな 一方的に粛清されちゃうの?

    返信削除
    返信
    1. さあ~?3次元の世界で、爬虫類人達に崇拝されながら生き残るかもしれませんね。地球は5次元に上昇するので、地球上では無いでしょうね。ドラコニアン達のホームプラネットのドラコ・スターシステムとかに移動しないといけませんね。

      削除
  2. 本当に、日本国の恥さらしです。
    自分たちの私利私欲のためだけに
    地球をどれだけ壊したら気が済むのか。
    NESARAが公表されたら税金は撤廃されるでしょうから
    爬虫類人を養うことは不可能。
    天皇制も無くしてほしいです。

    返信削除
  3. 現地の人を低賃金で酷使してるのでしょうか。次は天皇財閥が永久に酷使される番です。

    返信削除
  4. 爬虫類人に地球の資源はもう与えられません!

    返信削除

  5. 三井物産・商社、貿易は勿論、
    企業共同体・食品では
    * 三井製糖
    * 三井食品
    * 三井農林
    * かどや製油
    * 丸美屋食品工業
    * 東洋水産
    * キユーピー
    * テンヨ武田
    * エバラ食品工業
    * 新進
    * エスビー食品
    * 雪印メグミルク
    * ハナマルキ
    * 山崎製パン

    三井物産を筆頭株主としている企業
    も ゴロゴロあります。。。
    三井物産を主要株主としている企業
    も ダスキン・松竹・東京放送ホールディングス・丸美屋食品工業etc...

    主な関連会社に
    * ハイウェイ・トール・システム(高速道路料金収受システムをアメリカから輸入するために三井物産トールサービスとして設立)
    * 日本アマゾンアルミニウム
    * 東洋エンジニアリング
    * 三井製糖
    * フィード・ワン
    * エームサービス(米アラマーク社との合弁)
    * 三井住商建材(住友商事と建築資材販売部門を統合)
    * QVCジャパン
    * りらいあコミュニケーションズ
    * JA三井リース(三井リース事業とJA系の協同リースとが合併)
    * 三井ダイレクト損害保険(MS&ADインシュアランスグループホールディングスの連結子会社)
    * カフェクロワッサン(ロイヤルホールディングスとの共同出資)
    * モール・エスシー開発(ショッピングセンターArioの開発、運営。イトーヨーカ堂との共同出資)
    * リヤドロジャパン(スペイン・リヤドロとの合弁)
    * ジェイ・エー・エー
    * 本州化学工業(三井化学との合弁)
    * 曽田香料(東レの連結子会社)
    * 三光合成
    * 天昇電気工業(元旭化成グループ)
    * ネットマイル
    * かどや製油(三菱商事とともに資本・業務提携)
    * 総合メディカル
    * ENEOSグローブ


    ありとあらゆる業務を手広く仕掛けてますね( 目が廻る程…)。。。

    日本の子会社、ざっと約45社。。。トヨタグループの創設者 豊田佐吉の自動織機製造の資金・海外展開面で支援したことから、トヨタグループとの繋がりも深く、現在もカナダや中南米の一部の国におけるトヨタの販売会社(ディーラー)に出資する等の関係を継続している。セブン&アイ・ホールディングス物流やショッピングセンターの開発などの面で提携しているとも、親密な関係とか。。。
    リアルさん 突っ込み入れた企業ばかりですね(爆笑)。

    此処がクシャミをしたら 一気にドミノ倒し効果期待できるかもしれません♪~。。。
    ∩(>◡<*)∩。

    返信削除
  6. 地球を大切にする世の中になりますね。(^_^)

    返信削除