2016年3月20日日曜日

キュー・クラックス・クランがドナルド・トランプを支持 「人種差別 歓迎」

ネバダ州の民主党大会に現れた、キュー・クラックス・クラン(KKK)の爬虫類メンバー達。「私達はドナルド・トランプ(共和党)」を支持します。

ドナルド・トランプを支持しているバカな日本人達、多いみたいだけど、彼は日本人を「イエローマンキー」くらいにしか考えてないよ。

そんな人種差別爬虫類男を支持する日本人の奴等って「トランプ様~、私をイエローマンキーって呼んで~!」て言うマゾヒスト達なんじゃないの?

8 件のコメント:

  1. トランプなんて、ブッシュと同じ表情しているのに(同じ人種)
    支持者の気持ちが分かりませんわ~ ┐(´-`)┌
    ※クソ神経質、他者に冷たい顔ですよね、あれ

    返信削除
  2. 昔から、アメリカ大統領候補を応援する人々を見ていて、どうしてこんなバカな人物を熱狂的に応援しているのか、と言うのが疑問でした。
    今では、応援していたのが爬虫類人達だった事が分かり納得です。
    (;´々`)、ッペ!シネヨ

    返信削除
  3. 歓迎ならば顔を隠すなよ笑

    返信削除
  4. KKKはもろ爬虫類人組織ですよね。
    ほんとにキモい!

    返信削除
  5. キュー・クラックス・クラン、アメリカの秘密結社、白人至上主義団体。
    日本の右翼と、さして変わりはなさそうですね。レプという点でも...。
    (ー○ー)=3

    返信削除

  6. こんな覆面達に歓迎されても(笑)。。。
    類は類を呼ぶ って事で納得ですが、
    頭からスッポリ(笑)
    頭皮もトランプと一緒で危ういのかもしれない…(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑(笑)。。。

    返信削除
  7. 医者は人のからだはなおせても・・・
    ゆがんだ心の底まではなおせん

    返信削除
  8. 長頭爬虫類用の頭巾ですね。

    返信削除