2016年3月18日金曜日

侵入者を次々と殺害する民族が住む島「北センチネル島」の住人の足が変 人食い爬虫類人種



下の写真を見ても分かる様に、足の先が開いている。普通の足では無い。



こちらがレプティリアンの死体の足

10 件のコメント:

  1. 足先にも違いが出るんですね~。電波塔が立っていないだろうから、シェイプシフトが激しいとか...。(・∩・)?

    返信削除
  2. 他にも、南太平洋に有る世界一孤立した有人島、トリスタンダクーニャと言う島も有ります。
    260人位の人口ですが、言語は英語で「愛島」意識が非常に高く、他所から来た人にたいして、人見知りをする様な人々が住んでいます。

    返信削除
    返信
    1. 南太平洋X➡南太西洋〇です。

      削除
  3. 靴を履かないで、発達した足…というようにも見えますが…やはりそうなのでしょうか?
    島の中で誰にも迷惑かけず生きているなら気にしませんが、やはり彼等も何かしら悪さはしているのでしょうか…(´・ω・`)(憑依とかエネルギー泥棒とか)

    返信削除
  4. お仲間が紹介されてますよ。

    返信削除
  5. 「笑かして」って正しい日本語じゃないですよね(笑)。

    返信削除

  6. ”笑かして”は 関西弁ですね。。。
    ( ◔ д ◔ )納豆が苦手で…ストローでチューチューの…(笑)。

    返信削除
  7. yupanさん、それそれ〜〜(爆笑)!

    返信削除
  8. 爆笑って一人ではできないんですよぉ〜!

    返信削除
  9. 素足で木登りを頻繁にするとこういう足に変化してゆくらしいです

    返信削除