2016年3月15日火曜日

カルマの浄化 爬虫類人家族の立派な家と蔵が焼かれる



最近、焼かれている家々、立派な家が多いと思いません?

そう、立派な家=特権爬虫類人のお家

今まで溜まりに溜まったカルマの清算でしょうね。

そう言えば、立派な爬虫類人の家にある蔵って、一体、何が入っているんでしょうね。蔵って、外から中は見えない様になっている。もしかして蔵に貯蔵されているのは人肉?または誘拐拉致された食用の子供達?

「蔵」の画像検索結果

8 件のコメント:

  1. 蔵...窓にまで分厚い蓋をして、秘密にしたいモノを入れておくのに最適ですね。
    ヒンヤリとした室内...明日香村の巨大ドルメン、石舞台の中もヒンヤリしていました。...と書き込みの最中、妨害されました! リアルさんビンゴ。

    明日香村 石舞台の室内
    https://www.google.co.jp/maps/place/%E7%9F%B3%E8%88%9E%E5%8F%B0%E5%8F%A4%E5%A2%B3/@34.4667942,135.8261178,3a,75y,28.64h,90t/data=!3m7!1e1!3m5!1sJ8Ou_yXSfSHkJEdRY5Nxaw!2e0!3e2!7i13312!8i6656!4m2!3m1!1s0x0:0xf4590df74f4fb763!6m1!1e1

    返信削除
    返信
    1. おおお、グーグルマップで石舞台の中を見られるんですね~。
      レプを知らない頃に旅行で行きました。夏でしたが、確かにヒンヤリしてました。生きている食材の貯蔵庫ってわけですね…。
      私は自転車でまわっていて面倒くさくて怪しい建造物を全部は見てないのですが、改めて写真を見ると、レプっぽいのだらけですね。

      飛鳥-なぞの建造物
      http://www5f.biglobe.ne.jp/~kodai-musashigaku/newpage92.htm

      猿石ってよりレプ石(笑) 二面石はシェイプシフト前・後でしょうか(笑)
      鬼のまないたってもろですね。人食い鬼って、蘇我馬子やらその辺で祀られてる連中じゃないか(笑)馬子=厩戸=聖徳太子
      酒船石は斉明天皇がつくらせたやつもあるんですよね。人間の血を集める道具でしょうか。

      削除
  2. 恐ろしや〜。この蔵の秘密も怖いし、おかゆさんがアップしてくれたこの石舞台も気持ち悪いですね〜。
    この石舞台、もしやまな板?
    人間を刺身にする…
    思えば女体盛りっていうのとそこからきてるのでは…∑(゚Д゚)

    返信削除
    返信
    1. レプって変なことばかり人間に教えるから(笑)。

      削除
  3. そうそうたまにテレビで放送しています。
    このような立派な蔵のある家。
    蔵に中には当時では高級品というような
    お宝が保管してあり家主が自慢していました。
    私は冷めた目で、”搾取したなれの果てかい”
    と思いながら羨ましいとも思いませんでした。
    最低ですね。

    私は先日仕事探しで、経験が無かったのですが
    お手伝いとして会社の会長宅の家にいきました。
    体験ということでやらせていただきました。
    半日でしたが、大変きつく結果不採用でした。
    今思うとお宅は爬虫類人が住まうような立派な家でした。
    (搾取した結果のなれの果て)不採用でよかったです。

    返信削除
  4. うーん、寺は反日・在日が焼くものだと思っていました(笑)
    https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=%E5%AF%BA%20%E6%94%BE%E7%81%AB%20%E5%9C%A8%E6%97%A5

    反日・在日も焼くけど、銀河連邦も焼いていると言う事ですね
    これまた区別が難しいですね(^^;)
    世の中、やはり色々な角度から見ないといけないですね~。
    真実はいつも1つ!…とは限らないのですね(いくつもの真実が絡み合っている、という真実は1つかもですが)

    返信削除

  5. 蔵って本当昔から不思議で、食料は食料でも…一般論ではない事は確実ですね(笑)もう バレッバレ〜。。。


    おかゆさん360度リアリティあり有り石舞台ですね。。。
    ヒンヤリ感強烈に伝わってきました
    (●゚ꇵ゚):;*.
    保存に良さげです…となると もうアレしかないですよね(笑)怖ッ。。。

    返信削除
  6. 昔、実家の近所に家を建て替える度に二度も家事になったお家が有りました。
    確かに広かったですね~
    家屋も土地も・・・

    返信削除