Monday, March 14, 2016

人肉ってどんな味?食人鬼の爬虫類人達の発言から探る



いつも興味深い情報をコメントしてくれるminamiさんからの情報。

上のビデオの私なりの解釈

まずはカザフスタンの食人鬼。写真を見ると若い男なのに、若い女とセックスしたくない?やはり爬虫類人レプティリアンという異種なので、食用としての人間の女とはセックスする気はしない。あのヤマザキ・マザックのピラミッド地下工場の下に住んでいる人食い爬虫類男も言ってましたね「人間=食べ物」。

「女の喉を掻き切る」という点が、やはり「爬虫類人達は人間の血を飲まないと人間の姿で居られない」という点と一致しますね。爬虫類人種のユダヤ人達が集まるシナゴーグでも、年間30万人以上もの子供達の喉を掻き切り、血を採って飲んでいるとのYoutubeビデオを何回もブログに載せた。https://www.youtube.com/watch?v=EqSnArHS7pw

赤十字社というと、人類のために貢献している福祉団体と思われるかもしれないが、赤十字社のオーナーは爬虫類人王族貴族達であり、人間の血を集めて、爬虫類人達に供給しているのだ。日本でも天皇家が赤十字のオーナーであり、人間の血を集めて、爬虫類人達に飲用の血として供給している。


人の肉は日持ちしない?昔のカザフスタンでは、現在の日本や米国の様に、保存料を含む食品が、ほとんど無かったのだろう。しかし現在の死体は、長い間、腐らないらしい。それだけ保存料入りの食べ物を食べているからだ。

次は米国の食人鬼。

400人食べたと供述しているらしいが、平均的な爬虫類人だったら、それくらいは軽く食べているだろう。人間にホログラムで変身しているが、体格は人間よりもデカい。あのヤマザキ・マザックのピラミッド工場下に住んでいる人食い爬虫類人も言っていた「日本は毎年10万人以上、行方不明になっている。それはオレ達が人間達を捕食しているからだ」。

「満月の狂人」と言われていたらしが、満月って、結構、爬虫類人達をワイルドにさせるらしい。ほら爬虫類脳って、満月になると反応し、爬虫類人達をクレージーにするらしい。

「グレイマン」って、時々、グレイっぽい色に皮膚が変化したという事だろう。爬虫類人達の肌は、時々、グレイっぽく変化する時が多い。または、ただ単に年寄りという事だったのかも。これだけ多くの子供達を誘拐したという事は、相当のワザがあったに違いない。「年寄りだから安心」などと子供達は思ったのかもしれない。爬虫類人達は年寄りでも、結構、力はある。年寄りという外見に騙されたら危険だ。

吸血鬼という点に関しては、もう既に説明した。そう、爬虫類人=吸血鬼なのだ。シャープな八重歯を見れば分かるだろう。



そう、ヤマザキマザックのピラミッド地下工場下に住む爬虫類男が語った様に「人間=美味しい食べ物」なのだ。食べられてしまった坊やのお母さんが知ったら、気絶する事だろう。

次は水のクリタの御曹司の佐川一政

ヤマザキマザックのピラミッド地下工場下に住む爬虫類男が語った様に「お腹がすいた」というのは、爬虫類人社会では、立派な人殺しの理由なのだ。爬虫類社会では「お腹がすいたので殺して食べました」と共食いしても、誰も、とがめる事は無いそうだ。


ヤマザキマザックのピラミッド地下工場下に住む爬虫類男も、刺身が大好きだと述べていた。若い女性の大腿部は、大トロの様に脂がのっていたに違いない。彼は日本政府からもらったお金で、日本中、刺身の食べ歩きをしていると述べていた。もちろん、人肉の刺身も含まれる。



こんな危険な人食い爬虫類男が、パリで女の子を食べた後、なぜか釈放され、有名人として日本で活躍している事自体がおかしい。そう、テレビ局、そして芸能界とは爬虫類界の事なのだ。


パリで食人殺人事件を起こした佐川一政。水のクリタの御曹司。ニュースは、彼だけが食人鬼だと嘘を流しているが、実際には、水のクリタの佐川家自体が食人鬼族、つまり人食い爬虫類人達なのだ。

佐川一政はこう語った。「ぼくは、もしかして悪い異星人なのかもしれない」そう、彼は人間ではなく、人食い爬虫類人だという事を示唆したのだ。江戸時代には、佐川家は武家屋敷に住んでいた特権階級だったという。

下の歯並びがガタガタで、2列に並んでいる様に見えるのが爬虫類人達の特徴。天皇も同じ様に、下の歯並びがガタガタで、2列に並んでいる様な歯並びをお持ちだ↓

パリの佐川のアパートで見つかった人肉。きれいに捌いてあり、部位ごとに切り分けてある。これは彼が人肉を食べ慣れているという証拠だ。一見、焼肉レストランでの写真の様に見える

50 comments:

  1. 食人についての詳細はFBI ロバート レスラー プロファイリングに書かれてます。
    アメリカで起きた 大量殺人者にロバート レスラー氏がインタビューをしてます。

    僕が読んだ書籍はこれ。
    すっごくエグい

    FBI心理分析官―異常殺人者たちの素顔に迫る衝撃の手記 (ハヤカワ文庫NF)

    ReplyDelete
  2. ( 'ω'o[ニュース]o
    三菱重工の大型客船、やっと引き渡し 災難続き1年遅れ
    http://goo.gl/FSq5Kn

    ReplyDelete
    Replies
    1. タイタニックのような結末を迎えそう。

      Delete
    2. デザインが不気味ですねー(>Д)ふぎゃー
      ドイツに着く前に、沈没して欲しいです。

      Delete
  3. ただただ気持ち悪いです。
    こういった映像は見ません。見なくてもわかるので。

    ReplyDelete
  4. カザフスタンの男性なのに東洋人に見えますね。

    ReplyDelete
  5. 佐川一政、とっとと一掃されろ‼️
    犯罪者が小説家気取ってんじゃねーよ‼️
    信じられない。

    ReplyDelete
  6. ライトワーカーとして生きようとは思うものの時々人間を見ておいしそうと感じる事があります。
    あまり濃くはないけど危険な爬虫類因子がONになってる気がするので気を付けて生きていきたいと思います。

    ReplyDelete
  7. こちらの記事にもなった【爬虫類人だけど質問ある?】というサイトに、
    『ブタは人間と猪のハイブリッド種だ。ブタと人間は臓器移植が可能だよ』 という回答がありましたね。
    人肉は高級豚肉にとろみや甘味があるような味なんでしょうか??

    ううう、想像するだけで気持ちわるい…。
    私の中で肉食という概念が無くなりました。
    以前は、肉はそんなに好きじゃないけど食べようとすれば食べられる→→他人が食べても私は食べない→→肉は食べ物ではない、肉が食材になる事がありえない、と考えが変わってきました。

    私事ですが、旧友の集まりに誘われ中で躊躇しています。
    久々に再会してみたい反面、どうせ肉料理中心であろう酒の席で1食に数千円払うとか馬鹿馬鹿しいです。酒も全く飲めません。
    旧友たちを人として嫌いではないですが、合わなくなってきているんだなあと感じます。

    人が集まると酒の力で盛り上がろうというのもレプ文化ですね。
    人間が酒、肉食から脱却する日が早く来てほしいですね。

    ReplyDelete
    Replies

    1. 虎猫さん ( ̄◇ ̄;)激しく同意…
      お気持ちお察しします。。。
      花見シーズンに突入するかと思うと真っ青になります、断わるのって勇気いるんです。。。
      何だかんだ 口実みつけちゃ 飲み、レプ文化なんですね…。納得です。

      Delete
    2. マジで。
      yupanさんと同じく激しく同意します(笑)。
      気持ち悪過ぎます〜o(`ω´ )o

      Delete
    3. yupanさん、草木さん、こんばんは!
      そろそろお花見シーズン到来ですね…
      レプの謝肉祭の真似事が定番みたいになってるの本当やめてほしいですよね。

      Delete
    4. オルタナティブ通信でもありました。人間と豚のハイブリッド、ヒトブタが既に高級なステーキ用の牛肉として流通していると。高級ステーキ用牛肉...ってもしかして化膿姉妹が毎日食べている肉?!と思いました。豚自体が既に人×イノシシのハイブリッドだったとはショックですね。

      こんな切ないドラマもやってるんですね。実話をもとにしてるとしか思えません。
      http://ameblo.jp/aya-0218-0218/entry-12138593593.html
      ドラマではクローン人間が途中で自分の運命に気づくと言う設定になってますが、オルタナには貧しさゆえに身売りされた臓器移植用の人間が実際に存在するとありました。
      「あなたは成田空港でサングラスをかけた全身黒づくめの男と女子プロレスラーのような体格のシスターに引導された子供たちの集団を見たことはないだろうか?」

      しかし、このアヤナって子は鬼の心を持ってますね。爬虫類人さんが、人間=食べ物と冷たく言い放つ感覚に似ています。私が豚だったら自殺するって...

      Delete
  8. 人間にだけ捕食者はいない

    とおもうのは人間の勝手なゴーマン

    生は死に食われ、死は生に食われ続く。。

    解脱なさい

    ReplyDelete
  9. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. minamiさん.わりといい蛇神ってか、たぶんその話自体が捏造ですよ。

      Delete
    5. This comment has been removed by the author.

      Delete
    6. This comment has been removed by the author.

      Delete
    7. 神アヌンナキについては、愛知ソニアさんがチャネリングしたイナンナが語るは面白かったですよ。

      【抜粋】「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」(1)宇宙連合
      http://solesoleil.exblog.jp/21498013/
      【抜粋】「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」(完)イナンナの帰還
      http://solesoleil.exblog.jp/21551272/

      Delete
    8. This comment has been removed by the author.

      Delete
    9. This comment has been removed by the author.

      Delete
    10. 愛知ソニアっ闇側だと過去、リアルさんが言ってましたが…
      ただ、ちょっぴり有意義な情報らあるかもしれませんので、ご自分で精査されますように。

      Delete
    11. This comment has been removed by the author.

      Delete
  10. こんばんわ。
    人肉食の話題で盛り上がっている中、ごめんなさい。

    3月8日:シェルダン・ナイドルニュース
    ようやく更新されて出ましたね。

    初期の人道的資金がヨーロッパと北アメリカの
    適切な口座に届けられた事を示しています。

    アメリカで初めてNESARAが立ち上がり、
    それに続いて世界的にGESARAの導入が開始されるでしょう。

    嘘のような夢のような出来事が目前に迫ってきているのですね。
    今宵は興奮して眠れないかも。
    私はお金の為に働くのも働くために生きるのも
    疲れ果てました。
    やっと願っていたことが実現しそうです。
    ありがとう。
    銀河連邦の皆さん。
    これからとっても楽しみです。
    再教育受講しなきゃあ。さあ忙しくなりそうです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 疲れ果てるって分かります。
      本当にネサラ待ち遠しいです。
      私も生活に疲れました。早く楽になりたいです。

      Delete
  11. 2chの爬虫類君は生肉食が原則といっていたじゃないか
    佐川か右側か知らんが、その他ビデオの連中も熱を加えて肉を焼いていることから見ても考慮に値しない混血とわかる。
    スレ主さん、意味不明の恐怖煽りは止めようね

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「意味不明の恐怖煽り」というよりは、真実のようだから受け止めて肉食を止めて恐れやカルマから解放されることが必要ということではないのかな。

      5次元に行こうとしたら、色々とこだわり無い状態をしないとね。
      ニューアース必須レッスン:『カルマと恐れを手放す』ドロレス・キャノン
      https://www.youtube.com/watch?v=DQ45Iy3rMws

      Delete
  12. まぁ 混血なのか?ですが、熱を加えるにしろ気持ち悪い、普通ではないですよね。。。
    そのまんま記事だと思いますが(笑)。

    ReplyDelete
    Replies
    1. なにを考慮すんの(笑)?

      Delete
    2. (≧∇≦本当だ、考慮(笑)。
      何だろ〜(笑)。。。

      Delete
    3. レプの佐川君は、パリの女の子の大腿部を食べて「油の乗ったマグロの様だった」と述べている事から、生でもお召し上がりになったという事ですね。

      「レ主さん、意味不明の恐怖煽りは止めようね」って爬虫類人からのコメント。爬虫類人達は、私に、本当の事を皆さんに知らせてほしくない。でも爬虫類人達が人間の子供達や若者達を食べているって、皆さんに知らせるって大切な事ですよね。

      Delete
    4. 一番知らせないといけないことです。ハイ。

      Delete
  13. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. 入れ墨が人食い族の入れ墨?こんな感じの入れ墨を入れている奴等、私の周りにたくさんウロウロしてますよ。入れ墨を入れている奴等って、全員人食いか分かりませんが、波動が低い事は確かです。まあ中には、入れ墨をハデに入れていても、最近、優しい人々が増えてきた様に思えますが。

      聖書にも書かれてますが、入れ墨って悪魔信仰の印だそうです。つまりレプティリアン達。

      Delete

  14. 仕事がなくなる日が来る?
    テクノロジーの進歩で雇用が減る…
    先程 犬HKで特集していました。。。
    働かなくても 暮らして行ける社会とは。。。
    ⑤年後⑩年後には企業のトップでさえ 脅かされる様になるそう( レプ側が切実に思うのでしょうね )
    何だか^ - ^良い兆候ですね‼︎。
    上手く転がると良いのですが。。。

    〜ベーシックインカム〜♡
    スイス のエノ・シュミットさん
    新しい収入の在り方を考える…流されましたよ‼︎何故か?反対が多いそうですけど( 働く人々の負担が増えるのでは?と)応援したいです(笑)♪~。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ベーシックインカムどころか、もっとリッチに行きましょう!NESARAで6億円ゲットして夢をかなえよう!

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  15. 「ヤマザキマザックのロス茶かくまいの容疑」の記事以降、自衛隊の軍用機がものすごく沢山飛び回っていますよ~。(笑)
     いよいよ逮捕ですかねー。●≧v≦)。
    この辺は地下に貯水池があり、町自体が巨大な岩盤の上に立っていると聞きました。マザックから繋がる堅固な爬虫類人秘密地下基地の上で生活しているんでしょうね。( ̄▼ ̄|||)

    ReplyDelete
  16. 自衛隊の軍用機ということは警戒してるのかもです。
    このブログで暴露されたから(笑)。

    ReplyDelete
  17. minamiさんのコメントがっつり消えてますが
    自分から消しているんでしょうか?だとしたら勿体ないです
    消されて…はいないですよね?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 気になりますね~なんかあったんでしょうか?

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  18. ご自分で消されてるそうですよ。
    minamiさんがコメントされてました。
    読者同士の投稿欄はご覧になってないのですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ってか、「消されてる」なら一人だけってことはないと思いますよ。

      Delete