Sunday, March 13, 2016

「保育所落ちた、日本死ね」などとブログに書き込み そんな書き込みでマスコミ全体が騒ぐって異常

http://www.j-cast.com/2016/02/17258821.html
ブログは2016年2月15日、「はてな匿名ダイアリー」に投稿された。具体的な地名や保育所の種類、投稿者の性別は伏せられているが、14日に子供が入所選考に落ちた、と打ち明け、「何なんだよ日本。一億総活躍社会じゃねーのかよ。どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか」「子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに」とストレートに不満をぶちまける。

ブログは反響を呼び、17日17時までにフェイスブックで3万回以上シェア、はてなブックマークもおよそ1800ついた。(転載終わり)

かなり組織的に煽っている感じですね。爬虫類組織がネットも操作してますからね。

「日本死ね」という言葉からも、もちろん爬虫類組織の仕業。日本を思う様に動かせないというフラストレーションの溜まった言葉。これだけ安倍政権が叩かれているという事は、それだけ安倍政権が外国勢のユダヤ爬虫類組織の言う事に従っていないという事。

やたら民主党がしゃしゃり出てきて、文句を言っている様だが、民主党こそ、311人工津波計画を成功させた奴等。もちろん爬虫類人達で構成されている。

20 comments:

  1. 「ベッキー(31)が休業(産休?)する・・・・?」らしい。
    相手は大物政治家(ソーリ)で恵比須のホテルで目撃されたとか。

    少子化対策を自ら実行されているのかな。しかし税金の機密費を使ってあちこちに配っているなら、ゲスソーリになるな。

    http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/146c7761dc24ffcc45e2b5e321e4a93e
    http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-8161.html

    ReplyDelete
  2. この人は在日みたいですね。ミンス繋がりだと当然ですが(笑)
    在日=爬虫類が多いのかなー?
    自民党=ドラコニアン
    ミンス党=レプティリアン
    って事でいいのかしら?まだ国内の爬虫類対立図が分かっていませんが、レプとドラはいつも戦っているようですので、どっちがどっちなのか探している所です。
    この辺もご存じでしたら、記事にして頂けますとありがたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. レプティリアンとドラコニアンって、一緒に地球を支配してますね。爬虫類人の種類は結構、多いみたいですよ。何十種類って居るでしょうね。

      自民党=ドラコニアン
      ミンス党=レプティリアン

      っていうのは分かりませんが、みんな爬虫類人達でしょうね。

      最近、言える事は、自民党の安倍政権がオバマ政権とコラボしており、それが気に入らない爬虫類人王族貴族の組織イルミナティが民主党など野党を使って妨害しているという感じですかね。いろいろなスキャンダルも、捏造の可能性も。

      Delete
  3. この黒幕は共産党です。
    国会前での「保育園落ちたのわたしだ」デモ。
    落ちてない人も「保育園落ちたのわたしだ」のプラカード持って参加(笑)
    共産党の斉藤和子議員と宮本徹議員も参加。
    http://hosyusokuhou.jp/archives/47001611.html

    民主党と共産党の議員は朝鮮系帰化議員が多い。
    民主議員の7割は帰化議員と言われている。
    すなわち両党は朝鮮系爬虫類政党と言うことです。
    自民党も少なからず帰化議員はいます。

    田布施システムを支持している方は天皇も安倍ちゃんも朝鮮系としてますが(笑)

    もともと日本にいたレプと戦後朝鮮半島から渡って来た朝鮮系レプとの勢力争いかも知れません。
    この辺は色々調べてますが判断が難しいです。
    その時代の利権構造によって集まったり離れたりしているようです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 共産党っていうのも怖い政党ですね。以前のソビエトを見れば一目瞭然。トップがユダヤ人達。ユダヤの特権階級がソビエトを牛耳っていた。ユダヤ人の奥さんを持ちながらユダヤ人嫌いだったというスターリンの映画もありますが、真実はいかに。スターリンはユダヤ人で無くても、冷血な爬虫類人だった事は確かでしょうね。

      Delete

  4. もう政界自体 なくなればいいのに…。
    此奴等自体が税金の無駄遣い。
    試しに 一週間でも良いから 最低限のライフライン以外 止めてみる(*゚▽゚*)何とかなる‼︎って皆肌で感じれば 先が変わって見えてくるかも。。。
    少々夜勤明けで ₍₍ ◝( ˘⊖˘)◟ ⁾⁾ハイになってます。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 夜勤大変ですね。体、気をつけてください。

      そう、最低限の暮らし。私もしてますよ。でも、来週は子供達の春休みで1週間お休みになるのに、金欠じゃ、どこにも行けない。なんか鉄格子の無い監獄に居るみたい。金が無いと、旅行に行く自由も無いという感じ。早く、この地球から抜け出して、他の星とかに行ってみたいですね。

      Delete

    2. 労い有難うございます♡。。。
      シェルダンのメッセージ 出てましたょ。。。
      ポジティブな語りで 励みになります♡あと もう少し‼︎踏ん張りましょう。。。
      but...昨年の今頃より 遥かに 裏側曝露されてるし、期待度MAXです(笑)♪~。
      リアルさんをはじめ、此処のブログコメント光側の皆と 他星行けた暁には、ハイタッチしたいです(笑)
      (✿>‿<)ノ♡”。

      Delete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. ジェシー・ベンチュラは100%爬虫類人に間違いありません。彼はディビッド・アイクに噛み付いてましたね。「オレがレプティリアンだと言うのか?」と、アイクに向かって怒鳴ってましたね。ベンチュラは爬虫類人の暴露をするアイクに、暴力を振るうのでは?と思ったくらい暴力的な態度でした。

      ベンチュラの「オレがレプティリアンだと言うのか?」という暴力的な問いに、アイクは身を縮めながら「知らない」と答えてましたね。

      アイクは、ここ数年間、爬虫類人でありCIAエージェントのアレックス・ジョーンズのグループと一緒に行動してましたね。CIAは、何とかアイクに取り込み、爬虫類人暴露をこれ以上させない様にしていたみたいです。

      アイクは再婚もしてますね。その新しい奥さんのセクシーポーズの写真をネットで見る事ができます。ソファーの上に横になって、セクシーポーズをしている写真。レプティリアンのヘビ女みたいですね。どうやら爬虫類組織のモサドから送られて来た女性みたいです。女性を使ってアイクをコントロールしようともしているみたいですね。

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
  6. どのサイトのブログか知りませんが、ものすごい数の中から、このブログのみがクローズアップされるなんてあり得ない。
    意図的なものを感じますね。

    ReplyDelete
  7. これ書いたのプロ市民らしいです。

    ReplyDelete
  8. 左寄りの団体ってことで。

    ReplyDelete
  9. 最近の安倍ちゃん叩きは凄まじさを感じますね(笑)
    第一次安倍内閣の時もマスコミは鬼気迫るものがありましたが(笑)

    ご存知かと思いますが、新聞テレビは朝鮮レプに完全支配されてます。
    偏向報道、捏造報道、偽報道、印象操作、何でもあり。
    また、都合の悪いことは報道しない自由ですから(笑)

    ReplyDelete
  10. 毎日、レプはスマホで親指ポチポチ頑張っているでしょうね。
    ターゲットを目の前にして、一石二鳥です。
    たぶんポチポチの回数とダメージを与える大きさがイコールだと思います。
    (*`д´)b 必死さがスゴかったですもん。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 図書館でブログ書いている時に、必ず居ます、レプティリアン達。スマホ、またはラップトップを持ち、時々、電話が掛かってきて「~はできなかった」などと報告している奴等。

      彼等の邪魔の仕方。それはクランチーなスナックをバリバリ音を立てて食べる。スマホでデカイ声で喋る。スマホの呼び出し音は最大の音。コンピューターの音をデカく鳴らす。鉛筆でテーブルの上を叩きまくる。紙をビリビリと破く(テーブルの上は破いた紙が山盛り)。図書館員がデカい音を立てながら、本やビデオを置きに来る。友達同士で会話を盛り上げるなど。

      Delete
    2. 凄い妨害ですね。そんな中で記事を書かれているんですね。(iДi)
      ほんとにウザくするプロですよね~。子供まで邪魔しに来ますもの。
      恐竜がリアルさんの周りで暴れ回っている姿を想像しましたよ~。
      うちの集合住宅の一階に住むレプさんファミリーのご主人が、携帯で何時も夜遅くに、外で大声で喋っていました。でも去年、いつの間にか亡くなっていてビックリ(病気でという事になっていますが...?)。
      浄化の波がリアルさんの周りにも更に押し寄せますように...。
      .。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.

      Delete