Saturday, March 12, 2016

人類は月から支配されている 月は地球を支配するために人工的に造られた巨大衛星

最近、いろいろな興味深い情報をコメント欄に提供してくれているminamiさんからの情報。

月。お月様。十五夜には団子でも食べながらお月見。しかし、あなたは、月に居る爬虫類エイリアン達から支配されている事を知らない。

デイビッド・アイクが言う通り、月は人工的に造られた巨大衛星。地球を支配するために建造された。もちろん、月にはいろいろな施設があり、その目的は、地球にホログラムを送り、地球のメイトリックス支配を続ける事。

あなたは爬虫類組織が製作した月の写真しか見た事が無い。何にも存在しなさそうな球体。砂がたくさんあって、ちょっとホコリっぽい感じの球体。それが本当に月の姿だろうか?

月はホログラム投影されているとのビデオも見つけた。下のビデオの月の映像に、ホログラム投影の波みたいなものが映っている。この波は、カメラの不具合では無い。

なぜ爬虫類組織は、ホログラム投影しているのか?それは、彼等の月にある基地を隠すためだという。

実際には、映画スターウォーズに出てくるデス・スター(死の星)に形は近いという。映画、その多くは、彼等の秘密の情報を小出しにしている場合が多い。


月=デス・スターには、巨大な丸いアンテナ施設がある。そこから地球に向かって捏造ホログラムが放送され、地球の現実となっている。そう、私たちは月にある爬虫類人秘密基地から送られてくるホログラムの監獄に住んでいるのだ。

●ムーンマトリックス
アイクによれば、月は爬虫類人が人類を操作するセンターである。月は次元間を行き来するためのポータル(出入口)であり、爬虫類人などの次元間存在はこれを利用している。人間や動物は月からの信号を受けることで、五感を中心とした、互いに分断された現在の意識に隔離されている。太陽は本来、人間の現実世界を形作るフォトンを放出するセンターとしての役割があるが、爬虫類人は月を経由してその情報に不正侵入(ジャック)し、攪乱した情報を流すことで虚構の世界を築き、人間を欺いている。



私たちは日々、五感を中心とした生活を送っているが、その人間の持つ五感は、爬虫類組織のホログラム、そしてメイトリックスにより、バーチュアル・リアリティ(仮想現実)を本物の現実と勘違いしやすい。

そこで、この爬虫類組織がクリエイトしたホログラムの仮想現実から抜け出すには、第6感を駆使するのが必要なのだ。その第6感とは、どの体の器官を使うのか?それは松果体だ。

人間の松果体は、異次元とコンタクトを取るためのアンテナだ。

この松果体というアンテナで、異次元、または異星人達とテレパシー交信できる。上の図の様に、松果体を使う事は、第三の目のホルスの目(神の目)を開く事ができる。すると、爬虫類組織が地球上に構成したホログラム・グリッドから脱出できる。ホログラムは爬虫類組織のクリエイトした仮想現実と理解できる様になったら、あなたはホログラム、そしてメイトリックスの足かせをはずし、自由になる事ができる。

ホログラムの檻からの脱出。それは松果体というアンテナを使い、第六感を働かせる事。

爬虫類組織は長い間、この人間の持つ松果体がダメになる様に、予防注射やらフッ素、そして食べ物に神経毒の味の素や人工着色料、そして水銀などの防腐剤、そして水銀入りの歯の治療などを行ってきた。人間の松果体を攻撃する事により、地球支配を行ってきたわけだ。

●かつて人間は脳にある松果体の働きにより、物質と精神の領域を超えた世界を知覚することができた。しかし月から訪れた爬虫類人が人間に遺伝子操作を行い、爬虫類脳を埋め込むことで人間を抑圧的な月の世界に同調させた。現代の社会では電磁波や食品添加物など人間の意識を化学的に攪乱する技術を流通させることで、月のマトリックスによる支配を強めている。人間がマインドに縛られた意識から覚醒し、月のマトリックスの改ざんから切り離され、太陽のフォトンに再接続することで、「あるもの全て」の意識に繋がることができる、とアイクは主張している。


爬虫類人の人類に対する遺伝子操作、それは爬虫類脳を埋め込んだ事。この遺伝子操作は、シェルダン・ナイドルが、何回も述べている「アトランティスの支配者達により、人類に対する実験が行われた。それにより、人類の質が永久に変わってしまった。」という内容と一致しますね。つまりアトランティスとは爬虫類エイリアン大陸だったという事。「その破壊された遺伝子の修復をするために、クリスタル・チャンバーに入らなくてはならない。」とも述べている。

太陽のフォトンに再接続する事。それは、なるべく多くの太陽の光を浴びる事。太陽の光にフォトンが含まれている。AAマイケルは「現在、ガンマー線も含めて、強い宇宙線が地球に送られている」と述べていた。その宇宙線とはフォトンの事だ。最近の太陽の光は、やたらと強力なのは、あなたも知っている事だろう。外に出て太陽の光を浴びる。これは大変、重要な事だ。そのために、最近、太陽周辺に、多くのケムトレイルが撒かれている。フォトン入りの太陽光線を阻害するためだ。

なるべく外に出て、太陽の光を浴びよう!
Image result for sunshine

34 comments:

  1. 光の銀河連邦はどうして、月にある アンテナ ホログラムを破壊しないんでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 分からないです。でも月が攻撃されているYoutubeビデオがありましたよ。月に大爆発らしきものがあり、月自体が揺れ、そしてたくさんのUFOが飛んできたというビデオ。3年前くらいに見ました。

      Delete
  2. そうですかー
    ホログラムの発信源を破壊すれば、話し速いんですけどね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そしたら、地球の引力も変わり、大災害な起こるからじゃないですかね〜。
      無駄な大災害は困りますよ。
      月を拝聴することにより、軌道も変わってることでしょうし、色々複雑な問題もあるんじゃないですか?
      とにかくわからないことは多すぎます。

      Delete
    2. 草木さんへ
      スピ系では新月に紙にお願いごとを
      満月には月に向かっておさいふフリフリって有りますね。

      Delete
    3. 猫山さん、とかくスピ系って怪しいですよね〜。
      中には本当のこともチラッと入ってるんでしょうけど。

      Delete
  3. 消えた旅客機が、月に有るとか。YouTubeで誰が言ってたの観ました。グーグルで月の裏側が見られるんですね!施設みたいなものが建ってました。ロシアがかくまっているという話もありますね。

    ReplyDelete
  4. 月と地球が互いにバランスをとって公転してるので、何らかの理由で月に巨大隕石が当たって破壊されたら、地球はバランスを保てずに軸がズレてどーのこーの、、、と、学校で教わりましたが、月が爬虫類基地の為に利用されてるなら、月が可哀想ですが、地球を見張るために作った基地としての星ならば、ホログラム剥げて欲しいです。

    ReplyDelete
  5. ここの皆さんはデイビット・アイクが好きな方が多いですよね。
    こうして記事にして頂けると有り難いです。

    本当に月基地を早く破壊して欲しいですが(笑)

    スペースシップの着陸と同じで、月基地を破壊すると地球人がパニックになるから時期を待っているんでしょうね。
    いきなりホログラムが解けて目の前に爬虫類人が現れたら大変なことになりますから。(笑)
    まず先に地球の地下基地破壊や闇権力の排除、新社会システムの構築、情報の開示。
    いきなりビックリさせないように覚醒者を徐々に増やして行く事を優先しているんでしょうね。
    フォトンを強くしたりしてるのも、その一環でしょう。

    昨年から太陽光線強いですわ。
    冬なのに例年より眩しいです。
    目を瞑って日を浴びるのは気持ちいい~

    ReplyDelete
  6. やっぱりそうですよねー。自分達で気付くように、素晴らしい宇宙線をたっぷり送ってくれてますからねー。喉から手が出るくらいNESARAが欲しいですが、今、施行されたら爬虫類組織の飲食店、ブランド服、ショッピングモール等に並ぶ人も多いと思います。光の銀河連邦からすれば「えーっと、そうじゃなくってさー(ノД`) 何から説明したら良いか、、」ってな感じかと。

    以前は、私達は操作されてる!って言われても「え?何言ってんの?自分の意思で生活してるじゃん」と思っとりましたが、今は解ります。でっかいショッピングモール作って、食べ物屋・服屋・雑貨屋・マッサージ屋・ネイルアートサロン等のテナント満載にして、着飾った爬虫類芸能人に宣伝させて、「私も欲しい」と憧れさせれば、人間家畜がホイホイ寄って来るのでショッピングモールで金を吸い取ってるなーと思います。そのお金も、アホみたいに爬虫類組織に吸い取られて、少ない人件費で働いてる下っ端店員は生活するのがやっとの給料。
    昔は、仕事帰りに必ずスターバックスに寄ってましたが、間接照明等のお洒落空間に惹かれてたんだなーとわかりました。スターバックスのバックヤードって凄く狭いんですよ。気分が悪くなった時に横になるスペース無いです。やよい軒もそうです。働かせるだけで従業員の事なんて、全然考えてないです。

    ReplyDelete
  7. どなたかご存知でしたら教えて下さい。
    スピ系でヒーラーさんが
    「満月の日のヒーリング」とか「新月のヒーリング」って書いてますけど
    人間や下層レプティリアンにご利益をちらつかせて
    月に意識をやることで生気を吸い取ってるんでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 多分、爬虫類人のヒーラーなんでしょうね。アトランティス、そして月、火星、土星などを拝んでいるサイトやブログがあったら、100%爬虫類人達が書いているに間違いありませんね。

      Delete
  8. たしかに最近の太陽は、冬場でも日光が眩しいですよね。
    日光をできるだけたくさん浴びるということですが、紫外線の影響は大丈夫なのでしょうか?
    もしやレプに騙されているだけで、紫外線も実はカラダにいいとか?

    ReplyDelete
  9. リアルさんのブログで知ったレバーフラッシュですが、
    その前に寄生虫駆除をやった方がいいということでいろいろ調べて自身で実践しているのですが、、

    寄生虫駆除にベストなのが、春と満月のときだと聞きました。
    満月になる5-7日前に寄生虫駆除のハーブを飲むと良いらしいのですが、
    満月には何か特別な意味があるのでしょうか!?

    月、特に満月の周波数は生物に多大な影響を及ぼしているということなんですよね??
    不思議です。

    ReplyDelete
  10. http://youtu.be/a0RASw3RhDY
    長いんですけど、このYouTubeの記事にも幽体離脱をした男の子が宇宙人と話しして、月は人工物だと教えてもらったと書かれています。

    ReplyDelete
  11. 飯山先生も
    太陽凝視は体にいいって仰っていますね
    http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-6961.html

    ReplyDelete
  12. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
  13. セーラームーンのシルバー・ミレニアムも
    レプの月の基地がモデルかしら?
    月に変わってお仕置きなんて言ってるし。

    ReplyDelete
  14. 竹取物語が、国語の教科書に載っている必修項目なのもナルホドですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 月で働いていた男が書いたサイトを読んだ事があります。

      月では労働時間以外は、他の人々と仕事に関しての話はしてはいけないそうです。大体、テレビを見ていたり、卓球などのゲームをしていたりしそうです。

      彼は月の裏側に住んでいる女性で、大昔の日本の物に囲まれて住んでいる女性を見た事があるそうです。彼女は大昔、日本で住んでいた事があると語っていたという。彼女はもしかして、かぐや姫だったのかも。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  15. AIDS学者を乗せて消えたマレーシア機は、月に有るのかそれともロシアに有るのかどちらでしょう?後者なら光連合の元で薬の研究が進んでいるかもだけど、前者なら…あまり期待出来ませんよね。

    ReplyDelete


  16. うわぁぁマジですか( ̄◇ ̄;)汗。
    では、スーパームーンに大喜びしていた昨年の私は レプに願いを…していたって事なのでしょうか?(笑:)
    敵に腹の中見せちゃって ちょっとショック(笑)。。。
    スーパームーンのアセンションネタもレプ側の策略⁈。
    あの時かなり Webに溢れかえっていましたよね。。。

    月は 明らかにされない謎だらけの『人工天体』と捉えた方が良さそうですね。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. yupan Fantasyさんへ
      ブルームーンもその手かなと思うんです。

      Delete
    2. 猫山さん

      イャァ〜騙されてました(笑)。。。
      頭にきちゃう (๑•̀ㅂ•́)و悔しいです✧
      なるほど、ブルームーン 定期的に洗脳ですね。。。
      ⁙ὸ‿ό⁙あり得ますね‼︎

      占星術が当たる確率が高いのも、裏で当たるように私達を操っているのでしょうかね。。。

      Delete
  17. リアルさん、ご返答ありがとうございます。

    ReplyDelete
  18. デス・スターになった月、見てみたいです。(゚0゚ノ)ノ
    爬虫類脳に比べたら松果体って小さいですよね。
    太陽の光を浴びて第6感を鍛えま~すo(*^▽^*)o~♪ 。

    ReplyDelete
  19. 月の核ってウランで出来ているのは本当なんでしょうか?
    私は、キューリー夫人がウランを見つけた事に疑問を持っています。

    ReplyDelete
  20. 漫画家って、ストーリーを作っているというより遠い昔の自分が過去に体験した事を描いているに過ぎない気がします。

    ReplyDelete
  21. ナウシカとかテラフォーマーズとか。

    ReplyDelete
  22. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  23. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete