Friday, March 11, 2016

ドラゴン それはレプティリアン支配者のシンボル

ドラゴン、伝説の龍。龍神。

ドラゴンの付くテレビ番組や、アニメ、本など、やたらと多い。すべて爬虫類メイトリックスだ。

ドラゴンと検索すると、やたらと出てくる

ドラゴンと聞くと「かっこいい!」などと感じる人々が多い事だろう。爬虫類組織による洗脳が、うまく行っている証拠。


私のブログで何回も、ドラゴン=ドラコニアンと書いた。つまりドラゴンはレプティリアン支配者のシンボルという事だ。


ドラゴンの画像サーチで出てきたもの

「聖書はオレ達が書いた」と説明してくれているドラコニアンに似てますね。

上のビデオの日本語訳

オイオイ、旨そうな人肉があるな~!(ビデオを見ているあなたの事)

オレはドラコ座のアルファ・ドラコニスにある太陽デュバーンから来たドラコニアン。昔は北極星だった。(ドラコ座は、今でも北極星と北斗七星の近くに存在する)。

ドラコニアンはレプティリアンの種類の中でも、一番獰猛だ。

ドラコニアンは高貴。だから宇宙の中で、俺達は王族貴族の様に扱われなくてはならない。オレはドラコニアン貴族のシーアカー。

ドラコニアンは身長4~7m。体重は800kgになる時もある。人間16人分の力がある。

そんな巨大な生き物が、巨大な食欲があるのを簡単に想像できるだろう。

農家の人々が作物を植える様に、オレ達は地球に人間達を食用として育てている。地球はオレ達のファースト・フードレストランみたいなものさ。地球に来ては、好きなだけ人間を食べて行く。

オレ達が地球上のすべての宗教をクリエイトした。その宗教によって、人間達を従順な家畜にするためさ。

オレ達は古代から、地球のすべての政府や宗教のトップと契約しており、簡単に食用の人間達が手に入る様になっている。そのために人間の人肉や血の生贄儀式が出来るわけだ。

宗教上の生贄、法、飲む血を捧げる祭壇は、オレ達によってクリエイトされた。

だからエジプトのピラミッドは、一辺がアルファ・ドラコニスとドラコ座に向いている。

オレ達がバイブル(聖書)をクリエイトした。オレ達がバイブルに出てくる神々。

だからこそ、神父達は漁師と言われている。というのは人間達は魚達と同様、捕獲されてオレ達に食べられなくてはならないからだ。

聖書では、神は肉を焼いた匂いと肉が好きだと書かれている。

オレ達は人肉と血が大好きだ。世界中のカニバリズムと、人間達が肉を食べ始めたのも、オレ達の習慣からさ。そのために、聖書の中でカニバリズムについて多く出てくるのは、そのためさ。

レビ記17章9節
また、あなたは彼らに言わなければならない。イスラエルの家の者、または彼らの間の在留異国人のだれであっても、(人肉の)バーベキューか、または、他の生贄をささげ、それを主にささげるために会見の天幕の入口に持って行かないなら、その者は、その民から体をブッた切りにされる。

レビ記26章29節
26:29 あなたがたは自分たちの息子の肉を食べ、自分たちの娘の肉を食べる。
ちょっと、上のドラコニアンの表現とバイブル、かなり違っていますね。
上のドラコニアンはwillでは無くて、shallを使ってますからね。shallだったら「食べても良い」という事になります。この違いは、オリジナルのバイブルの中で、多くの場所が、真の意味を隠匿するためにユダヤ人達によって、勝手に変更されてきたという事だ。


この記事を書いている間、何回も妨害に合い、ログアウトしたりして書いている。つまり爬虫類組織には書いてほしく無い記事だという事だ。


次は申命記(しんめいき)28章53節

28:53 あなたは、包囲と、敵がもたらす窮乏とのために、あなたの身から生まれた者、あなたの神、主が与えてくださった息子や娘の肉を食べるようになる。28:54 あなたのうちの最も優しく、上品な男が、自分の兄弟や、自分の愛する妻や、まだ残っている子どもたちに対してさえ物惜しみをし、28:55 自分が食べている子どもの肉を、全然、だれにも分け与えようとはしないであろう。あなたのすべての町囲みのうちには、包囲と、敵がもたらした窮乏とのために、何も残されてはいないからである。28:56 あなたがたのうちの、優しく、上品な女で、あまりにも上品で優しいために足の裏を地面につけようともしない者が、自分の愛する夫や、息子や、娘に、物惜しみをし、28:57 自分の足の間から出た後産や、自分が産んだ子どもさえ、何もかも欠乏しているので、ひそかに、それを食べるであろう。あなたの町囲みのうちは、包囲と、敵がもたらした窮乏との中にあるからである。

次はエレミア書19章
http://www.logos-ministries.org/old_b/jer18-20.html#2A

19:3b 『ユダの王たちとエルサレムの住民よ。主のことばを聞け。イスラエルの神、万軍の主は、こう仰せられる。見よ。わたしはこの所にわざわいをもたらす。だれでも、そのことを聞く者は、耳鳴りがする。19:4 彼らがわたしを捨ててこの所を見分けがつかないほどにし、この所で、彼らも彼らの先祖も、ユダの王たちも知らなかったほかの神々にいけにえをささげ、この所を罪のない者の血で満たし、19:5 バアルのために自分の子どもたちを全焼のいけにえとして火で焼くため、バアルの高き所を築いたからである。このような事は、わたしが命じたこともなく、語ったこともなく、思いつきもしなかったことだ。

 エレミヤ時代のエルサレムを発掘すると、偶像がたくさん出てきます。バアルも出てきていますが、両手の手の平を上にしているものです。

 この手はちょうど、赤ん坊を抱えるためのものです。彼らはこの偶像を火で熱します。そしてその上に赤ん坊を乗せることによって、ここで主が言われている「子どもたちを全焼のいえにえとして火で焼く」ことを行なったのです。

19:6 それゆえ、見よ、その日が来る。・・主の御告げ。・・その日には、この所はもはや、トフェテとかベン・ヒノムの谷とか呼ばれない。ただ虐殺の谷と呼ばれる。19:7 また、わたしはこの所で、ユダとエルサレムのはかりごとをこぼち、彼らを敵の前で、剣で倒し、またいのちをねらう者の手によって倒し、そのしかばねを、空の鳥や地の獣にえじきとして与える。

 彼らはここに子どもの死体をいっぱいにしていましたが、今度は彼ら自身の死体がここに転がります。

19:8 また、わたしはこの町を恐怖とし、あざけりとする。そこを通り過ぎる者はみな、色を失い、そのすべての打ち傷を見てあざける。

19:9 また私は、包囲と、彼らの敵、命をねらう者がもたらす窮乏のために、彼らに自分の息子の肉、娘の肉を食べさせる。彼らは互いにその友の肉を食べ合う。』

 恐ろしいことですが、これは、バビロンがエルサレムを包囲している時に彼らが行なったことです。哀歌4章10節にて、エレミヤは実際に自分がこのことを目にしたことを証言しています。「私の民の娘の破滅のとき、あわれみ深い女たちさえ、自分の手で自分の子どもを煮て、自分たちの食物とした。

エゼキエル書5章

5:10 それで、あなたのうちの父たちは自分の子どもを食べ、子どもたちは、自分の父を食べるようになる。

列王記第二6章


6:28 それから王は彼女に尋ねた。「いったい、どうしたというのか。」彼女は答えた。「この女が私に『あなたの子どもをよこしなさい。私たちはきょう、それを食べて、あすは私の子どもを食べましょう。』と言ったのです。6:29 それで、私たちは、私の子どもを煮て、食べました。その翌日、私は彼女に『さあ、あなたの子どもをよこしなさい。私たちはそれを食べましょう。』と言ったのですが、彼女は自分の子どもを隠してしまったのです。」
 なんと人食い、です。けれども、イスラエル人が人食いをすることを、はるか前にモーセが預言していました。主に民が反抗しつづける結果として、「あなたがたは自分たちの息子の肉を食べ、自分たちの娘の肉を食べる。(レビ26:29」と言いました。そして、ヤロブアムの道を歩んでいるヨラム王の治世において、この言葉が実現してしまったのです。

黙示録19章18節

「さあ、神の大宴会に集まり、王の肉、千人隊長の肉、勇者の肉、馬とそれに乗る者の肉、すべての自由人と奴隷、小さい者と大きい者の肉を食べよ。」

人間達は宇宙の果実。バーベキューでも良いし、揚げても良いし、煮ても良い。サラダ、シシカバブ、シチューなどにしても美味しい。

オレ達は、病院で切り取られた体の部位も食べる。

割礼で切り取られた包皮も食べる。

赤ちゃんが生まれた後のプレセンタも食べる。

赤十字に献血された血も飲む。

誘拐されて拉致された子供達は、オレ達のディナー(夕飯)になる。

拉致されてきた子供達を(レイプや暴行で)怖がらせると、彼等の血の中にホルモン(アドレナリン)が出る。それがオレ達をハイにさせる。これがドラッグの様にたまらないね~。

子供達をレイプし、暴力を振るい、思いっきり怖がらせて、そのホルモンを出させるのさ。すると美味しくなるのさ~。

お前達人間は、オレ達にとっては、ただの食べ物。そしてウンチになる。

ドラゴン=ドラコニアン(龍神)が祭られている場所、それが日本では神社仏閣だ。神社仏閣は、ドラコニアンが人間の子供達を食べる御食事処。

最近、やたらと燃やされている神社仏閣。燃やされる理由は、ちゃんとある。

48 comments:

  1. 私は子供の頃から地元の「中日ドラゴンズ」のファンです。
    最近どうでもいいですけど(笑)
    ここ数年の成績低迷は名前が悪いからじゃないかと・・・(笑)
    「中日ドベゴンズ」に改称して欲しいですわ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >中日ドベゴンズ
      あはは(´∀`)なんか可愛いですねv

      Delete
  2. 今朝見ましたが、気仙沼市の「龍の松」、修復が終わったそうですね。
    復興の象徴の様に言われていますが、私は疑っています。
    市が2400万もかけ、人工的に手を加えてまで残す意味が分かりません。
    一体何の象徴なのでしょうか?
    http://goo.gl/hfaZrm

    ReplyDelete
  3. ドラゴンとかドラキュラとか…いいように美化されてますよねぇ(- -;)
    私も空想の産物…であった頃は浪漫を感じてましたが、真実を知ってしまうと
    おぞましい&興醒め&気持ち悪いだけ になりました。

    教会もですが神社も子供の頃から不気味に思ってました。
    血なまぐさい場所なのだから当然ですよねー(笑)。
    でも本当にいい神様(?)がいる「いい神社」も中にはありますよね?(無いのかしら?)
    見極めが難しいですね(> <);;

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「いい神社」で気になりました(^_^)
      天然のパワースポットというか、人間にも良い影響を与えるエネルギーの強い土地があり、その力が発揮されるとレプには非常に都合が悪いそうです。
      そのエネルギーを抑える為に、レプが神社を建てたという場所があるそうです。
      レプが作った神社ごときでは抑えきれない良いエネルギーが漏れ出しているのかもしれません(^‐^)

      Delete
    2. なるほどー。そういえばそういう「聖地」は乗っ取られている…と聞いた事があります。でも、まだ生き残っている場所もあると。
      「抑えきれない良い場所」は、多分「気持ち悪さを感じない」と思うので、何か気持ち悪さを感じる神社は避けるようにします(^^;)w
      コメントありがとうございました。

      Delete

  4. (´・Д・ドラコ座のドラコニアン…
    アレックス・コリアーの話とも繋がりますね。。。
    宗教って粗縁が無く、聖書の知識も無いのですが リアルさんピックアップの書部分、正にドラコニアンの言葉と繋がりますね…。( 書き換えられているから当たり前ですが )こんな恐ろしい事を崇拝しているなんて 支配する側・される側、基地外の領域ですね。。。
    ・`v・)ドラコニアンと言えば天皇も。
    穏和な仮面を着けた偽者、昨日のTVでも オーラが二人共 真っ黒でした( 巨大黒オーラが徐々に大きく広がりました )(・ω・;)。。。
    此の巨大ドラコニアンを駆除しなければ レプ社会も引っくり返せない…。

    何気に 日本全体が 天皇ネタには口を閉ざす、此れまた 大規模宗教みたいでかなり不気味です。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. 「天皇は神の子」という扱いでしたからねぇ(神=爬虫類宇宙人の事ですけど)。決まり事を守る事が好きな日本人としては「国を大切にする=天皇を崇める=俺は国を愛しているいい人だ」という気持ちになるのだと思います。天皇批判は「大好きな芸能人の事を悪く言うなんて許さない!あいつ嫌なやつ!」という心理でしょうし。
      悪を退治するのが正義と信じて疑わない人は「攻撃的な悪」にもなりやすいのですが(宗教戦争)
      ( ゚∀゚)アハハ

      >本当宗教みたいな感覚
      「神の子」扱いから始まってますし、手口も発信者も同じだと思います~
      少数派の人はいつの時代も肩身の狭いものですが、多数決の中に沢山サクラが混じっていると思って頑張りましょう p(・ω・)9

      Delete

    3. minamiさん (´・Д・ですよね…、なんか腑に落ちない。。。
      日本人気質も分かりますが、御人好しにも程があるってもんです。。。
      此処が一番大事だと思うのですが、口閉ざす人々は疑問は持つが奥深くまで追求しよう・知りたいとは思わないのかな?。。。
      其れさえも 口閉ざされ(笑)真面に会話も成り立たない…。
      浸透MAXですね|( ̄3 ̄)|。。。

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
    5. yupanさん
      >疑問は持つが奥深くまで追求しよう・知りたいとは思わないのかな?
      こういうタイプの人って思わないんですよねぇ。逆に相手をおかしい人扱いするおかしい人が多いです。自分に理解できない事を認める事ができない訳です。でも調べようとはしないし。
      理由と状況に関係なく「ルールを守る」事だけを良しとし、それを守らない人に対して酷い制裁すら出来てしまうんです。

      以前「刑務官と囚人の役割をさせる実験」の結果をテレビでやってましたが、結果は「刑務官役の人達は、上からやれと言われると相手に死ぬほどのリンチを平気で行えてしまう(実験なのに)」というものでした。戦争も同じですね。

      日常でも、見渡す限り誰もいない信号を無視した人を執拗に咎め、困る人が誰もいない優先席での携帯使用を大げさに騒ぎ立て、グループを抜けるものにはリンチを加え、それを施行した自分を法の管理者とでも錯覚する人、おりますね。過ぎた自治厨も迷惑ですね。
      ルールを守らせるためには、行き過ぎたモラル・マナー違反も厭いません(本末転倒)。
      子供に有り勝ちな「あーれれこれれーいーんですかいんですかー」って騒ぎ立てるアレも、状況ごとの判断が出来ない故ですね。
      ルールを学んでいる期間中はそれに従って欲しいですが、ある程度年を取ったら、ルールは絶対ではない=人より先に生まれたものではない 事に気づいて欲しいですね。
      (体験談/注意されると「しちゃダメだって法律にでも書いてある訳?」とか笑える事を平気で言えるバ…人は、書いてなければやっていいと思ってるご様子です)

      Delete
    6. minamiさん
      > みんなと同じようにするのは好きじゃない
      私もです(・∀・)人(・∀・)
      多くの人と同じ事をするのも楽しいですけど、「バスが峠を走っている時に全員が崖側に寄る」ような事はしたくないですね~。←ハロウィンがこれに見えます。

      近年「ぼっちに見られるのが怖い症」の病気の人が多すぎる気がしません?「皆と同じである」事に安心するんでしょうけど、色々な人がいないと社会は回らないし、色々な色がバランスよくいないときれいな虹にはならないのにね(*´・д・)(・д・`*)ネッ
      (※色々な人がいるべきですが、それぞれがキレイに輝こうとしている場合に限ります。自分で輝く気のない濁った汚い色は虹にはならないのです)

      Delete
    7. This comment has been removed by the author.

      Delete
  5. ブログ主さんの記事だけではどうしても解らないことがあったんだけれども、「爬虫類人だけど質問ある?」を併せ見ることで、疑問が解けた気がする。

    つまり、ブッシュとか天皇とか地上で主に生活するものは血の濃さの程度はあるにしても爬虫類人との混血ってことね。ユダヤシオニストはどんだけ金持ちでも、ドラコニアンにしてみたら単なる食料なんだw。

    純血の爬虫類人は地上にいる人口の0.1%だと言っているしね。ほとんどは混血児。

    ReplyDelete
  6. レプもドラもホログラムで見分けが付きませんが(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)、
    うじゃうじゃの日本。人間の縛り具合もハンパじゃないですよね~。
    不自由ですぅー。 挙句の果てにはウンチ呼ばわり...(o`ε´o)ヾ(*`⌒´*)ノ!!!
    机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ

    ReplyDelete
  7. ドラクエの予言って、本当なんでしょうか?
    いつも後になって記事になるけど…

    ReplyDelete
    Replies
    1. 一度読まれることをおすすめしますね。http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=LpuvFeZV3iiEjKYpL_VPrjyKmo.0nLG.F.Kw4dJqU4e3QoLgY3OxsBTUAwNpbxFec4K3kuh8FTGoGINCzDJMAMMaakMjQEwHElWIoX6Z3MezR0MiPsLMcIPeYQGx5Z8n9pd0GzYDOa4PPUCtnEi86DYruFKaWopPPOQdNo9HjM1OxTqamju7n5EzUEYBqv6WF6NNBZz.amRvsZ13aoMjWofLbCaR5qb.uoc2Ql1yiSTreBWgDKI-/_ylt=A2RAyhvv8eNWsScAri7jm_B7;_ylu=X3oDMTEyMWU4YmQ3BHBvcwM0BHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMTI-/SIG=122alb6dr/EXP=1457879983/**http%3A//saisin-news.com/dorakue-jumon-nisemono/

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. いやー、これは全然関係ないと思います(^^;)(失礼)
      この時代のパスワードはけっこう緩いので、適当に違う文字と取り換えても動く事が多いんです。ちょっと賢い子なら法則に気づいて、アイテムの数変えたり何かしらいじれる程度のものです(私もやってましたw)。
      なので、これは単に動く範囲の中で丁度いい単語を作った…にすぎないと判断します。

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
    5. This comment has been removed by the author.

      Delete
  8. 中野区劇団員殺人事件の加賀谷理沙の縦線目と歯
    http://www.fastpic.jp/images.php?file=9316311242.jpg
    http://www.fastpic.jp/images.php?file=8011286656.jpg
    http://www.fastpic.jp/images.php?file=7218695930.png
    http://www.fastpic.jp/images.php?file=3274788671.jpg
    http://www.fastpic.jp/images.php?file=9784729609.jpg

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. リアルさんが記事にしていたのか、残念
      おまけで野獣先輩の縦線目
      http://www.fastpic.jp/images.php?file=3714754754.jpg

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. 野獣先輩はホモビデオ男優です。
      野球選手が出ていた事で知られ始めたホモビデオ作品の出演者で、あまりにもインパクトのある演技に、野獣先輩というアダ名が付けられて、この(爬虫類)人の方が有名になってしまった、というやつです(^_^;)

      野獣先輩がレプだと知れ渡る機会が出来て嬉しいです!(笑)
      http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/09/jr.html?m=1
      (↑実は前に同じ画像を投稿してました笑)

      Delete
    5. This comment has been removed by the author.

      Delete
  9. あらら(´▽`;)そういう事件でしたかーw
    「かわいくて可哀想だわ」と思ったりもしましたが…ホログラムの可愛らしさだったんですねー(棒)
    http://www.fastpic.jp/images.php?file=3274788671.jpg
    などはニュースでピースサインもしてますから、嘘でーす♪確定ですね(^^;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
  10. メキシコで未知の生物?が打ちあがったとか。
    地下にいた生物ですかねー。

    ReplyDelete
  11. 人身事故が多発しています。
    原因不明となっています。
    一掃と何か関係ありますかね?

    ReplyDelete
    Replies
    1. あるかもしれません。カルマの清算。悪い事をしていると、カルマの清算として悪い事が起きる。このカルマの法則を知っていると、悪い事はできませんよね。

      Delete
  12. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます。デイビット・アイクの説、正しいと思いますね。

      Delete
  13. 創価学会は、いつ潰れてくれるんでしょうね。
    以前、こんな記事を読みました。サリン事件の被害に遭った人が、何故かひかりの輪に入信していたハナシなんですが、訳がわからなかったです。オウムって、創価の下っ端なんですよね…あの事件ってまさか自作自演?恐怖心を煽るための。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 爬虫類組織が潰される時、世界中のすべての宗教も潰されるでしょうね。宗教は爬虫類組織のマインド・コントロール=メイトリックス。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  14. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. シヴァ神って破壊の神で、CERNの施設の外にもシヴァ神の像があります。つまりCERNは地球を破壊するための施設。

      Delete
  15. 以前、スイスのジュネーブ上空に巨大な渦巻きが発生して、周りの雲をどんどん吸収していく映像が流れましたが、CERNの仕業でしょうか?

    異次元の扉が開いた様に見えましたが、後で下から来たUFOが突っ込んで行って、渦巻きは消えてしまいました。
    https://goo.gl/k2tQ9B

    ReplyDelete
  16. (゚Д゚≡゚Д゚)
    minamiさんのコメントからちらほら消えてますが…
    どうしたんでしょう?
    面白いコメント、見たい情報、たくさんあったのですが…
    他のページのも消えてたので、何か心配です(そして勿体ない)

    ReplyDelete
  17. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete