2016年3月30日水曜日

時代遅れの人食い爬虫類ジジイ ドナルド・トランプ 「日本も含めて多くの国々が核武装すべき」



不気味なレプティリアンの目をしながら、異様に短い指の手を振る人食い爬虫類族のドナルド・トランプ

どっちにしろ、オバマ大統領が米国の最後の大統領になる事は決まっている。オバマ大統領は、今回の大統領選を、大統領権を使って阻止するとの情報もある。

核戦争をしたいドナルド・トランプ。結局、彼は、再び戦争を起こし、人間捕食パーティーでもして、腹いっぱい人肉を頬張りたいだけなのだ。

13 件のコメント:

  1. 当然だけど、トランプってオバマさんに比べたらずいぶん人相悪いよね、油ぎって顔もてかてかしてる。

    返信削除
  2. 「大統領選を、大統領権を使って阻止する」

    よかった。そうならなければ話がおかしくなりますものね。

    てかっているのは影で人肉食して生血を飲んでいるから?!
    こいつ剥げ?この髪型がカツラに見えるのは私だけ?!
    後ろの支持者も人相悪いよ。ほらほら映っていますよ。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 違法中絶の女性「処罰すべき」 トランプ氏、非難受け発言撤回
      http://goo.gl/QxtHHS

      米MSNBCテレビのインタビューでの発言です。この人、男性は処罰しないとも言ってましたね。

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

  6. 此の男 何処から見ても大統領っていう器に見えません(笑)‼︎何を 勘違いしているの?って感じです(笑)。。。

    出ました(✿´ ꒳ ` )ノ大統領権〜♡。
    NESARAの発表と 永遠の大統領=オバマ大統領と大統領権で同時発表〜‼︎っなんて 瞑想しています。。。

    返信削除
  7. オオトカゲが服着ている様に見えてきました。(✪ฺД✪ฺ)!!
    核はもうコリゴリです。 オバマ大統領、よろしくお願いしま~す・゚♡゚・。♥。

    返信削除
  8. トランプ大統領歓迎しま~す♡ 

    米国内のNWO勢力撲滅して欲しいですね。

    日米安保廃棄 日本国軍再建 米軍基地撤去 核武装大賛成

    憲法改正と皇国日本再建でまともな独立国になりましょう♡

    返信削除
    返信
    1. 日本人はもうそろそろ気がつかないとなぁ。

      核武装をして、「皇国日本再建でまともな独立国」?。ソーリが主体になって核兵器は作っているし、もう持っている。馬鹿じゃないの。

      「日本国軍」は英国の軍隊になるだけ。
      沖縄の基地を提供したのも、天皇制維持のために天皇が決めたことだ。

      昭和天皇は、1930年から正規兵の英国陸軍元帥だったと英国の官報に掲載されているし、歴代天皇全員はガーター勲章を叙されている。
      http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-171.html

      削除
  9. ザハ・ハディドが心臓発作で死亡したそうです。これはもー明らかですね♡
    トランプも短い命だと思います。
    もし長生きするなら何らかの使い途があるのかも。

    返信削除
    返信
    1. 人食いレプのザハ・ハディド死亡ですか?ばんざ~い(祝)!これでオリンピック場建設も無くなり、オリンピック自体が無くなるという方向性が見えてきたという感じですね。

      削除
    2. リアルさん、おはようございます!
      ザハ・ハディドの後に、新国立競技場は再度ののコンペで隈研吾に決まったんですよ。
      なので建設はされるんですけど、ザハ・ハディドの死亡はなんらかの意味がありますよね!

      削除