2016年3月22日火曜日

爬虫類人の巣テキサス州フォートワース 先週の雹の被害は60億ドル

先週、爬虫類人の巣 テキサス州フォートワースにゴルフボールサイズの雹による攻撃があり、レプ達の車がメチャメチャに、そして家の屋根もダメになった。車の被害は50億ドル。家の被害は10億ドルだそうだ。

Image result for hailstorm fortworth tx march 2016

自慢のポルシェも...
Image result for hailstorm fortworth tx march 2016

レプ自慢の家も...

テキサス州ダラス・フォートワース市には、巨大な爬虫類人秘密地下基地があり、2011年に光の銀河連邦のUFOに一掃された。


いまだに続くダラス・フォートワース空港(爬虫類人秘密地下基地)付近の小規模な地震(光の銀河連邦からの攻撃)

アフガニスタンから盗んできた古代UFOビマーナのテクノロジーを複製し、開発しようとしたため、攻撃を受けた。攻撃の前には、警告も送られたが、爬虫類人基地のレプティリアン達は、その警告を無視した。

最近のレプ達による中東の戦争地域には、こういった古代の遺跡などがゴロゴロしている場所が多い。彼等は、それらの遺跡から、古代のテクノロジーを盗むために、戦争を吹っ掛けたのではないのか?

米軍という名のレプ軍により侵略されたアフガニスタンの地下に、この古代UFOビマーナは眠っていた。
Image result for UFO vimana

7 件のコメント:

  1. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160323-00000053-mai-soci
    レプの巣窟なんてどんどん壊れて欲しいです。
    このシマウマさん、レプティリアンの集団に追いつめられて殺されてしまいました。

    返信削除
  2. よろしくお願いしま〜す♪

    返信削除

  3. ( ◔ д ◔ )レプは 本当、欲深いですね。。。
    腹黒いし、己の利益重視…。
    根本的なレプ存在自体が、自然に逆らっているんですよね(笑)いい気味です♪。。。

    返信削除
  4. ビマーナには正直、乗りたくないで~す。m(@´_`@)m

    返信削除
    返信
    1. ビマーナは人食い爬虫類エイリアンの古代UFO。見たからに不気味。ブッシュ・ファミリーはアフガニスタンに戦争で攻めて行ってまで、ビマーナをほしかった模様です。ビマーナUFOで宇宙戦争でもするつもりだったのでしょう。

      削除
  5. 見るからにエンスト起こしそうなUFOですね。

    返信削除