Saturday, March 19, 2016

3月8日 3月15日:シェルダン・ナイドルニュース


315日:シェルダン・ナイドルニュース

Selamat Jalwa! 全世界的な勝利に向けた動きが前進しています!先週、その工程にいくつかの微調整が行われたにも関わらず、必要な資金の動きは継続されました。現在、特別な歴史的債権がいくつか動かされ、その会計処理が行われています。世界はより公正で各国家の経済状況を真に反映した、新しい通貨を導入する準備ができています。

 

これに加えて、最終的に金を安全な保管庫に移動させるという世界的な動きがあり、これからは国家の通貨を金で裏付ける事が容易になります。この活動は金を安全に移動させる為に、無数の警備過程を経る必要があった為、多少の遅延を伴いました。

 

古代ファミリーと王家は以前に合意した特別な方法で指示通りに行う事を求めたので、今それが行われており特別な措置もタイミングを見ながら行われるでしょう。これは、資金が既に配布過程にあり、様々な人道的プロジェクトが開始した当初、受け取る事が決められた人々のそれぞれの口座にじきに入金があるという事を意味します。これが達成されると、その他のいくつかの資金源も活用されるようになります。これらの資金が新しい統治の先駆けとなり、それによって何百年も続いたUFOの隠蔽の終焉が見えてくるでしょう。

 

これらのイベントが前進するにつれ、多くの銀行家やその仲間の政治家たちの大量逮捕が大幅に加速します。アメリカでのNESARA National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障及び改革法)の立ち上げ、その後間もなく同じような統治がヨーロッパ、アジア、アメリカ大陸全体でも成長するきっかけとなります。それが、私たちのいう“GESARA Global Economic Security and Recovery Act (世界経済安全保障及び改革法)です。要するに、世界中で新しい統治が始まるという事です。G.C.R(世界的通貨リセット)は世界中で起こり、更に革命的な銀行システムの変更を受けて、新しい経済システムが形成されます。このシステムによって負債奴隷状態は終わり、輝かしい世界的な繁栄が開始します。

 

更に、地球表面の人々とのコンタクトが増加するにつれ、アセンデッドマスターたちからの教えも受けられるようになります。あなたは意識的に成長しつつあり、この新しい領域がどう正式に機能していくかについて、より多く気が付くようになっています。この活動が成功する為の重要な任務をあなたは負っています。あなたは、あなたの時間を使って、周りで何が起きているかをしっかり監視する事が必要不可欠です。このような、世界的協力体制が新しい領域が機能する為の重要な要素となっています。この新しい領域は非常に相互作用が活発で、この上なく繊細な領域なので、あなたの全身全霊の助けが不可欠となります。

 

こういった意識の変化は、天やみなさんの守護天使の働きによってもたらされました。人類は当時容易に生きる事の出来た20世紀の始めのような領域では、もはや生きる事ができなくなっています。世界はもうアヌンナキやその大評議会によって完璧に運営されていた世界とは違い、アヌンナキの手下たちもその地位や財力を維持する事ができなくなっています。かつて、アンチャラ条約が提携された事によって、銀河の中の地球領域の景色は一瞬で変わってしまいました。地球と太陽は今こそ新しい運命を手に入れ、強大な権力を思う存分楽しんだ存在たちは、その不動であると思っていた地位から引きずり降ろされます。

 

ここ10年においては、気付きを得た人々のグループがどんどん出てきて、今や大きな成功を掴む瀬戸際のところにいます。この成功によって、みなさん一人一人が新しい現実の目前までたどり着きます。この新しい現実では、地球外の祖先に会ったり、13千年前のアトランティス最後の日々に始まった長い反逆がようやく終わります。この反逆の完了によって、あなたは身体を持った天使という栄光ある地位に戻る運命をたどります。

 

わたしたちは、天の公正な目で皆さんの苦しみを見てきました。それ故に、私たちは決められた最小限の介入しかできませんでした。みなさんは従うべき時と、反逆するべき時とを非常にうまく使い分けて、与えられた支配者と渡り合ってきました。やがて、この支配下の中で後に“アセンデッドマスター”と呼ばれる、賢明な存在たちが出現します。天はこの選ばれし魂のグループが人類の役に立ち、人類に様々なアドバイスをできるよう支援をしました。私たちは。彼らからみなさんの事をたくさん教えてもらいました。アセンデッドマスターたちの知識は膨大で、その知識を参考にしながら私たちはみなさんを助けるために何をしたら良いかを決めています。

 

聖なるアセンデッドマスターたちはみなさんの事を深く愛しています。彼らの愛や慈悲心に限りはありません。彼らは教えてくれました、彼らの中の光から力を得ている聖なる秘密グループの多くが、新しい現実の為にあなたの世界の準備を整えていると。これらの神聖な戦略によって、みなさんは転換の間際に来る事ができました。最後の数歩は、アガルタ人とアセンデッドマスターたちと私たちの共同作業で手助けさせて頂きます。この為に、アガルタ全域に膨大な量のクリスタル化された光の部屋が建設されました。驚くような事が次々とあなたに起きようとしているのです!

 

 

ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!ずっと昔、人類は卑劣な闇のアトランティス人

らによって、突然制限された意識に陥れられてしまいました。そして、アトランティスが沈んだ後は、無慈悲なアヌンナキの支配下に置かれました。割と、反逆的なグループであった人類は、いくつもの黄金時代を“逃して”しまい、長い期間迫害に遭ってきました。私たちアセンデッドマスターはこの奇妙な過程をみなさんと共に過ごしてきました。みなさんを深く愛する天は、この人類にとっての真に暗黒な時期の間、みなさんを守るべく私たちを創造したのです。

 

したがって、私たちの当初からの第一目的はあなたを守る事、必要な時に情けをかけ、愛に溢れる天の勅令に忠実に従う事でした。この神聖な役割は今、天の布告が現実になるという、ある神聖な地点を迎えています。それを効果的に実現する為、今の現実に必要な変更を加える許可が下りました。実を言うと、一連の壮大な意識のシフトと現実のシフトは今まさに起きています。この活動によって、この領域は良い方向に変わっているのです。

 

現在の私たちの目標は、アセンションの過程の最終的な部分におけるあなたの準備を整える事です。現時点で、あなたは必要な準備の半分を終えています。ここ一年で、天が提供してくれた様々な加速措置によって、これからの数ヶ月は“アセンションの症状”がみなさんの中に多く見られる事をお約束します。最も集中的な影響を受けるのはみなさんの頭、首、上半身です。みなさんの意識を格段にアップさせる為の処置が行われているのです。

 

みなさんがクリスタル化された光の部屋に入る為の、心臓の神経システムの変更の準備も必要です。みなさんの脳にも一連の調整が必要で、新しいチャクラを導入するだけでなく、大幅に変更されたあなたのハートを使ったオープンなコミュニケーションを増加させる必要もあります。これらの変更は時に痛みとして感じられる事があります。私たち全員が辛い時にみなさんのお役に立ち、アドバイスをする準備ができています。素晴らしい変化の時がみなさんの前に広がっています!ホサナ!ホサナ!

 

これらの変化は、天が提供する無数のイベントの一部に過ぎません。みなさんは慈悲深い存在としてのステータスを取り戻そうとしています。マスターたちの一人一人も、天が私たちにアセンション儀式をやらせてくれる前までには、何度もの人生をかけて数々の特別な事柄を完了させなければなりませんでした。

今回の場合は、全体的なアセンションで、かなり珍しい事であるに加えて、長年アヌンナキからの虐待や暴力を受けてきたすぐ後になります。これらのむごい行為は今、正されています。今追加で必要なのは、この愛と慈悲の活動にあなた自身が参加する事です。そうなった時、あなたは喜びに満ちながらクリスタルの部屋でアセンションします。それが達成されたら、あなたは信じられないような光を浴びます!私たちの神聖な目的はみなさんを見守り、お一人お一人に愛を送る事です。ためらう事はありません!天は全体と、あなたとあなたの子供たちの子供たちが滞在する為の、新しい現実を用意しています。この新しい地球の王国(星間国家)は、あなたがこれから経験するであろう、あちらこちらの痛みの後のご褒美となります。ハレルヤ!ハレルヤ!

 

今日は、奴隷から自由へと踏み出す偉大な行進の中の、特別な地点に近付きつつあります!この動きは、意義深い転換という壮大な時期にあなたがようやく突入したという事を意味しています。この事実を受け入れ、どうか前向きな気持ちを保ち、この拡大しつつある内なる喜びを日々出会う周りの人々にも渡してあげてください!この現実は実に変わりつつあり、あなたの現実に正式に搭載された神聖な光のランプになりつつあります!愛しいみなさんどうか知って下さい、無限の供給と終わる事のない豊かさは実にあなたのものであると!そういう事です!


 38シェルダン・ナイドルニュース

Dratzo! 幾つかの指標が、初期の人道的資金がヨーロッパと北アメリカの適切な口座に届けられた事を示しています。これらの資金こそが、私たちに提供される資金の先駆けとなります。これによって、大きな資金を大陸を超えて運ぶ方法が実在する事が証明されたと同時に、闇のカバールの鎧が無事破壊された事をも示していると期待しています。

次に起きる事は、いくつかの個人の口座に最終的に資金が配布される事です。これを機に、私たちの同胞が繁栄の為の財源を完成させるという複雑なプロセスを開始する事になります。これによって、アメリカで初めてNESARAが立ち上がり、それに続いて世界的にGESARAの導入が開始されるでしょう。 アジアとアフリカでは、必要不可欠なインフラ整備プロジェクトの為の資金援助が開始され、多くの僻地で見られる飲み水の不足や公衆衛生の問題解決に向けた世界的なプロジェクトが始動する事となります。これにより、皆さんの世界はこれらの巨大な資金プロジェクトを監督する術を立ち上げる必要があります。より小規模な共同体出身のネットワーク管理者のような存在をフルに活用するべきです。

この小さいは素晴らしいというやり方は、ここ5年くらいの間にアフリカやアジア、更にアメリカで効果がある事が証明されてきました。新しい経済システムが完全に軌道に乗りだしたら、この活動は更に拡大されます。私たちの地球にいる仲間たちは、これらの必要不可欠なプロジェクトをいわゆる第三国と呼ばれる国々に容易に行き渡らせる方法を開発してくれました。このような国々にこそ、一番ケアを必要としている人々の大多数が住んでいるのですから。これまでの、最大のジレンマは地球の中で見放されてしまった地域をどうやってうまく転換させていくか、という点にありました。更に、そういった地域は伝統的に地球の中でも、最も多くの自然資源の搾取が行われるところでもあります。

私たちが自由に地球の空を飛ぶ事を許された暁には、このような自然資源の搾取を私たちの技術によって正す事を目指します。この周辺の地域は毎日地球で起きる自然災害の中でも最も災害が起きやすい場所でもあります。このような事が正されれば、現在の絶滅の循環も正式に修正されますし、そうなればみなさんの減少しつつある電気重力域のエネルギーも回復するでしょう!

みなさんが、文字通り何百年も続いた負債奴隷状態から抜け出すにつれ、ガイアも何百年も続いてきた搾取から抜け出します。ガイアは長い間、内的自分と外的自分の間に大きな溝を抱えてきましたが、これからはその両方の壮大な融合を加速させたい、とガイアは願っています。

聖ジャーメインとクアンインは天の助けを受けつつ、意識の成長の為の術を提供してくれています。この内なる成長はみなさんのチャクラと様々な神経系統の改変とを組み合わせて促進されてきました。更に、みなさんの現実にも一連の変更が加えられています。これらの無数の変化は、ガイアがその表面で起こしている事に影響を与えます。実は、内部にあるアガルタの領域もこの表面領域を超えて広がっています。

今必要なのは、あなたの領域での大幅な周波数のアップグレードです。みなさんの意識が成長するにつれて、ガイアは同時にみなさんの現実の周波数を上昇させます。これによって、みなさんは今まで地球の表面では受け入れられていなかった事実を受け入れたり、成長する事が可能になりました。更に、私たちの存在やアセンデッドマスターたちが実在する事も受け入れてくださっていますね。

これらの要素全てがみなさんの現実をシフトさせる為の核となり、それによって世界は変わり、みなさんには豊かさがやって来て、新しい経済や自治協定がもたらされます。これらのイベントが新しい現実を創りだし、新しいあなたをその新しい現実に根付かせます。あなたの家族であるアガルタの代表者たちと私たちの連絡係は全てが敏速に進むように、一生懸命働いています。古代ファミリーや心配した王族たちがアドバイザーであるアセンデッドマスターたちと密に連携しているので、この共同作業は現在佳境を迎えています。この神聖な連携は、権力・財力・名誉の無い世の中を想像する事すらできないような、闇の 寡頭政治家たちと戦わなくてはなりません。彼らは必然に起こるべき事を、多少遅らせただけに過ぎません。しかしながら、当初に起きた一連の遅れを受けて、大きな資金の調達を確実にするための新たな方法が導入された際に、古代ファミリーは心配したり、やる気を削がれたりしました。でも最終的には、新しい現実となる要素は無事配置に着いています。

ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!みなさんの中の多くは、年を取る事や死ぬという事を超えて物事を見ようとしないようですが、私たちマスターはそんな事を飛び越えて何百年も生きてきました。私たちの第一の目的は、慈悲と神の愛を持って人類を見守る事です。私たちの一連の神聖な役割には、どのように生きるのが一番良いかを常にみなさんにアドバイスする事が求められます。

今現在、天やみなさんの周りにいる多くの守護天使があなたに変化を与えています。これによって、みなさんは生きたまま、再び身体を持った天使へとアセンションする準備を整えています。私たちの役目はこの変化を見守る事でもあり、皆さんは非常によくやっています。どちらにせよ、これらの変化によってみなさんには多少苦痛な思いをさせているかと思います。みなさんが大変な時は、必要に応じて私たちが神聖な愛を持って介入して、苦痛を和らげています。みなさん一人一人は、人生をスムーズにうまく生きる術をいくつか持ち合わせています。私たちは、みなさんが既に持っている術を活用して、今の人生の中心へ とうまく織り込めるよう手伝っています。これによって、皆さんは最小限の苦労で約束されていた、身体を持った天使業へと戻っていくのです。

もう既にご存知かと思いますが、全てのアセンデッドマスターたちは天が執り行う特別な儀式によって転換を遂げています。実を言うと、みなさんも同じ方向へ進んでいます。ただ、今回に関しては、特別なクリスタル化された光の部屋が使われます。これでようやくみなさんは13000年前に、アトランティス人たちによって安全な研究所から投げ出されたところから自分を取り戻せます。この非情な行為によって、みなさんはアナンヌキに操られるがままにされましたが、これらの狂気はゆっくりと正されていきます。

私たちアセンデッドマスターたちはこの変化をしっかりと監視し、この変化をみなさんの人生の契約と当てはめても、ちゃんと望んだ結果になるよう保証いたします。みなさんは無数の事実を知る事になり、大転換という聖なる時点を迎えるにあたって、数々の奇跡を起こすでしょう。私たち宇宙の家族は、みなさんの光への完全回帰を受け入れる為の万全の態勢でいますし、みなさんに新たに達成してもらう新しい役目をご用意して待っています!
これら天や宇宙の家族たちが用意してくれている神聖な役目ですが、始めにみなさんのお金や豊かさに対する認識を崩してもらう事から始まり、それから完全な大地の守護者としての役目を果たせるようになってもらいます。今のみなさんの現実の認識とその後の現実があまりにもかけ離れている為に、このプロセスはたくさんの段階を経て徐々に進行します。これらの目的は、みなさんの内にある核となる認識を変えてもらう事です。今天がやっている事は、みなさんを制限された意識から遠ざけ、いくつかの新しいマントをありがたく受け取ってもらう事ができるようみなさんの準備を整えているところです。

今のところこの活動は成功しており、みなさんは既にいくつかの意識的な責任を請け負い始めています。これらが定着する事で、あなたは新たな領域を受け入れます。これもみなさんの転換の為の儀式の一部です。毎年ごとに、あなたは文字通り素晴らしいコートを着る許可を得る為の運命のイベントに近付いています。みなさんは素晴らしい進歩を遂げています!たくさんの愛とハレルヤをみなさんにお送りします!!!

本日はたくさんお話しする事があり、その内容は喜びに満ちています。あなたは人として、壮大なアセンションにスタイリッシュに向かっています。土壇場で遅れをもたらしたいくつかの件についてはもう既に片付きました。私たちには、地球内部及び宇宙と天の仲間たちが付いています。今こそが人類にとっての最も栄光に溢れる時の始まりです!ぜひ知って下さい、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさは、実にあなたのものです!そういう事です!一つであれ、喜びの中にあれ!

8 comments:


  1. 沢山の仕事&収入が美徳と勘違いしている日本人が まだまだ多い現実ですが…
    此の前 犬HKで放送された 数年後、仕事がなくなる・仕方が変わる〜ベーシックインカムの話を代用して、職場の数人に話をしてみると、知らない人ばかりで ”凄く気になる‼︎”って感謝されました。。。( 裏を返せば、TVを信用している人も多い)
    心の底の底は皆同じ気持ちのようです。如何に今迄 闇側の洗脳を浴びせられ続けてきたか…其れを溶く手立てが無かったか…。。。
    此の後は 其々の思考追求にかかってきますが、愛の為の土台が仕事・収入なので 目覚める時は 物凄い勢いのような気がします。。。

    ワクワクしながら、G.C.R(世界的通貨リセット)又、
    驚くような事が次々と(笑)アガルタのクリスタル・光の部屋へ
    行きたいです〜(*˘︶˘*).:*♡”。。。

    ReplyDelete
  2. http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3906675&media_id=168
    長崎県で人骨が・・・
    レプに食われたのか嘘ニュースなのか・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. レプ達に食われてしまった人骨に間違い無いでしょうね。

      Delete
  3. ヒトラーの予言によると2039年に神人が出てくるらしいんでアセンションは2039年から始まるんですか

    ReplyDelete
    Replies
    1. ヒトラーの予言ですか?全く知りませんが、2039年って気が遠くなるくらい先ですね。そんな先、私自身、この世に存在しないでしょうね。

      アセンション自体は、もう既に始まっていると言っていいでしょう。5次元のレベルに達している人々は、何時でも5次元に上昇できるし、3次元のレベルの人々は、いつまでたっても5次元には行けないでしょうね。

      一体、自分がどのレベルかによって、今回のアセンションをゲットできるのかが決まってきますね。

      Delete
  4. 早く労働報酬制度が終わりますように

    ReplyDelete
  5. この度のアセンションは特別に珍しい事なんですね~。
    どうなるのか、楽しみです。ฺ ♡ (*゚▽゚*)♪ワクワク

    ReplyDelete
  6. このメッセージを読んでる瞬間は、高次に繋がってる気がします。

    ReplyDelete