2016年3月9日水曜日

高浜3、4号機に運転差し止め 稼働中の原発では初



だんだん、原発が潰されていくという感じですね。

ここ最近、米国の原発での爆発や火災が多く報じられている。「もう原子力の時代は終わりだ」という事を、光の銀河連邦は告げているのだろう。

原発から電力を引けなくなった爬虫類人秘密地下基地。パニックに陥っているかも。

12 件のコメント:

  1. 原発も、原発から電力を引いている爬虫類人秘密地下基地も要らない。

    これらがなくなれば、無駄な放射能の検査機器の導入も、面倒な原発避難訓練や計画、全て要らなくなる。早く無くなれ~\(`O´θ/キック!

    返信削除
  2. パニック(笑) ₍₍ ◝( ˘⊖˘)◟ ⁾⁾。。。
    もっともっと パニクってください(笑)♪。
    何処にも辿りつけない原発なんて 此の世の不気味・何かの犠牲の上成り立つモノは全てOUTですよね‼︎ (๑•̀ㅂ•́)و✧。。。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 興味深いビデオですね。後でそれらの島々をチェックしてみます。

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. (つД⊂)シュッ
      目を合わせたらいけないのばかりですね
      電波を通して写真を通してでも影響を受ける事があるそうなので
      見る時はガードの呪文を唱え、防具をしっかり装着してから…をオススメします~!

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. 上のビデオの囚人達、ほとんどが人間では無く、爬虫類エイリアン達でしょうね。爬虫類人でも、多くの種類があるそうで、サルーサは「地球ほど、エイリアンで溢れている惑星は無い」と言ってましたね。

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  5. ですよね。このニュースを見て思いました。

    返信削除
  6. やった~。一挙に全国展開といきたいですね。
    レプ達は終わりの時には、発狂するとどこかで読んだような...。
    ( ´ω` )/'Ωチーン♪

    返信削除
  7. 此で糞日R2派の不安倍容疑者の対日容核化超暴力計画は間もなく政治的超終演へ導けますね

    返信削除