2016年3月31日木曜日

3月22日:シェルダン・ナイドルニュース

Dratzo!
この現実を変える為のプロセスは続いていますが、そのほとんどは特定の存在たちの努力によってなされています。その一つが、アセンデッドマスターたちや無数の秘密社会やその仲間たちです。彼ら個人は敏速に、正しく、多くの闇の手下たちの力と富を終わらせる為に、心から従事してきた方々です。闇の寡頭政治家たちは大規模な人口削減のプログラムを行おうとしており、近年は地球の中でも数多くある開発途上国などのより貧しい国々にその効果が出始めている所です。

このような死のプロジェクトの数々は一部の気付きを得た不正の告発者らによってなんとか阻止されていますが、これらのプロジェクトは死に至るような病原菌や放射能の放出増加によって地球の空気、海、土地を汚染し、その悪影響を人類にもたらす事を目的としたその他の活動と連動しています。

私たちはこのような活動を注意深く監視しており、その悪影響を最小限に抑える努力を続けています。このような悪影響を取り除く作業を実行するには、世界の主な政府によって私たちが長期にわたって姿を現す事が許可されないとなりません。ここで、NESARAの重要性が出てきます。私たちは新しい自治が早く実現する事を望んでいます。

たくさんの基金の設立は、大金を国際境界線を越えて動かす事を任されている存在等の、引き続く過度な警戒活動を意味しています。私たちがこれらのグループに再度お願いしたいのは、どうかこの必然であり、非常に繊細な一連の活動に対して私たちがより多く関わる事を許可して欲しいという事です。私たちの持っている技術をもってすれば、この複雑な資金移動の過程において現在困難とされている部分のほとんどを解決する事ができます。

しかし、これらの困難にも関わらず資金の方は、実際安全に配布が可能な地点にまで到達しています。この時がやってくると共に、私たちは堕落した寡頭政治家たちの権力や名声がようやく終焉を迎えるのを目撃したいと希望しています。今こそ、この現実を修正して皆さんの負債奴隷状態を終わらせ、闇のモラルに欠けるあり方から抜け出してもらう時です。

こういった目標は、何年も前に光の勢力と、約束された新しい現実を皆さんにもたらす活動を指揮している存在たちの間で合意された、より大きなプログラムの一部分でもあるのです。これが、いち早く実現する事を私たちは期待しています。ようやく、その時が来たのです

新しい経済システムは、新しい銀行規制バーゼルIII、バーゼルⅣ)と古代ファミリー、気付きを得た王族やサンジェルマンやクアンインらの神聖な働きによって長い間隔離されていた膨大な量の金、銀や高価な宝石の保管、この二つの組み合わせで成り立っています。
バーゼルIII、バーゼルⅣ:バーゼル銀行監督委員会が2010年、2015年に公表した、国際的に業務を 開している銀行の健全性を維持するための新たな自己資本規制のことをいいます。

この莫大な富はそれで豊かに高く舞い上がり、全ての人が完璧な健康を手に入れる為に、常に変化し続ける身体の事を学ぶ為に、様々な人道的なプロジェクトを立ち上げ、今まで隠蔽されてきた発明を使って人類を助ける為に使う事の出来る人の為のものです。これによってガイアとその生態系は繁栄します。これらのプロジェクトは、ガイアに新しい統治を導入するのを助けたり、数百年続いたUFOの隠蔽を終わらせる事に繋がります。こういったイベントやこれから起こるたくさんの事を通して、人類はその真の起源を知らされ、アセンデッドマスターたちやその保護者であるアガルタ人たちの慈悲深い愛の行いがさらに広まるきっかけとなるでしょう。これらのプロジェクトによって、健康的な食料や水が行き届くようになります。今人類には残念ながら、世界的な完全意識回帰に備える為に必要な栄養素やきれいな水が不足しています。

私たちはアセンデッドマスターたちやいとこ分であるアガルタの人々の善き行いを広げる為にできるだけの事をしています。1000年以上前アヌンナキたちの刷り込みによって、未だに皆さんがどれだけ洗脳されているかを私たちは認識しています。ですから、私たちが皆さんにアトランティス時代の最後の日々に何があったのかを説明する為に到着する際は、共に選りすぐりの教師たちを地球に上陸させる準備をしています。

天はいくつかの特別な施しをしてくださりましたが、それこそが今皆さんに起きている事のまさに基礎となっています。この天から送られてきた意識の成長の種は皆さんを目覚めさせ、より多くの方々が壮大で新しい、より真の現実の素晴らしさを受け入れる事ができるようになりました。

1000年もの間アヌンナキの援助を受けながら地球を動かしてきた闇の寡頭政治家たちは、これら数々のイベントによってその力を急速に失いつつあります。この時代は終わりつつあります。皆さん一人一人はその暗闇の時代を終了させ、自分の中の大きな可能性について知ります。この壮大なミラクルによって、あなたが銀河的人類(肉体を持った天使)となる為の素晴らしきステージが出来上がります

ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!皆さんの世界は転換の最終段階に突入しています。地球上の社会を支配してきた存在たちは、かつては無縁に続くと考えられていたその権力と名声を手放さざるを得ない状況です。権力の消失はまだまだ序の口に過ぎません。アイスランドのようにルールを無視した数々の社会は、今現在となっては英断として絶賛されています。多くの小さな国家がこの例に従って、これまでの在り方がいかに天の在り方から離れていたかを証明しています。その他の多くのイベントによっても、闇の勢力の古いあり方が急速に消滅している事が分かります。

私たちマスターたちは、この状況及び無数の寡頭政治家の権力に対する抵抗を非常に誇りに思っています。このプロセスが進むほどに、闇の勢力は自分たちの終焉が近づいてきている事を完全に自覚するでしょう。これは、世界的な意識改革のほんの冒頭部分に過ぎません。皆さん一人一人にとっての新しい時が、始まりつつあるのです。この新しい現実では、理不尽なルールに従う必要がなくなり、皆さんが今のこの時をどう捉えるかに対する壮大な自由が約束されます。

あなたは意識の改革を迎えており、自由と夢の実現の両方が得られます。これらの可能性あなたの為に長らく思い描かれていたものの、今まで指の隙間からすり抜けていました。しかし、天はその壮大な影響力を駆使して、この必然である現実が確実にあなたの真の未来となるよう保証します。皆さんの成功を確実にする為にも、闇の寡頭政治家たちは続け様にきつく絞られました。この活動を効果的にする為に、アガルタ人たちも私たちに協力してくれました。今こそ、皆さんが輝く時です!避けられない現実を、闇の存在たちはいつまでも阻止する事はできません。資金は配置に付いているし、新しい銀行システムも稼働していま す。古いあり方は今や完全にむき出しです。すぐに昔の在り方など無用の長物となり歴史のごみ箱に溢れるほど詰め込まれるでしょう。あなたの時代がやってきた事は確実で、数々の新政府が皆さんの目の前で実現するでしょう。

これらの事実は、皆さんが旧寡頭政治家らの立案者たちを倒すべく、新しい波が来ている事を象徴しています。彼らの言葉はもはやこの地球社会のグループにとっての法律ではなくなりました。その代わりに、彼らの言葉は彼らの罪の証しとなり、皆さんから遠く離れて長期隔離される事となります。闇の存在等の横暴は終わり、新しい自由の時代が開始します。これはやがて、新しい知識の習得や人類家族のたくさんの系統に出遭う事に繋がっていきます。皆さんは、何故ここまで家族と離れてしまったかを理解する機会がありませんでしたが、これから皆さんはその壮大で複雑な起源の歴史について学びます。

皆さんがご自分の歴史的遺産について知った時、それはあなたにとってかなり大切なものになります。私たちマスターはこの事について、さらに詳しくお話しする予定です。記憶喪失になるのは辛い事です、その為に自分が本当は何者であるかを完全に理解できないのですから。しかしこの記憶も、皆さんの秘めた可能性と共に返還されますよ。ハレルヤハレルヤ

本日は、たくさんの時間を使って、地球全体で何が起きているかをお伝えしました。今からたくさんの素晴らしいイベントが起きて、皆さんを新しい現実へと突き進ませます。ですから、どうかこの時点に辿り着くまでのみなさんの旅がいかに複雑なものであったかの事実を、受け止める準備をしていてください。たくさんの驚くような瞬間が皆さんの目の前に現れる用意が整っていますぜひ知ってください、無限の供給と止まない繁栄が皆さんのものであるとそういう事です一つであれ喜びの中にあれ

7 件のコメント:

  1. バーゼル、新しい銀行システム初めて聞いた言葉ですが、前から出てましたっけ?

    返信削除
  2. 楽しみですね。
    そして、早く本来の自分を思い出したいものですね。
    (*´∀`)

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 本日 お昼ごろ三重のほうで 地震があったもようです 
    銀河連邦出動があった?

    返信削除
  5. >世界的な完全意識回帰に備える為に必要な栄養素やきれいな水が不足している
    それは実感です。早く地球環境を回復させないといけませんね。ε-(u_u。)

    返信削除
  6. 良かったぁ〜*゚▽゚*)闇は隔離されるのですね♪~。
    ブラックホールにでも吸い込まれて 二度と地球に足を踏み入れる事が出来ないように…
    ガイアと自然と動物達、そして私達人間が 陽の当たる穏やかで平和な日々が来ることを祈っています〜♡瞑想しま〜す♡”。

    返信削除