Friday, March 11, 2016

311東日本大震災の津波が来る事は、津波の3日前にレプ達は知らされていた

「東日本大震災 津波」の画像検索結果


東日本大震災の人工津波について、もう何回もブログに書いているが、311の人工大津波から、丁度5年というので、再び、この大津波が人工大津波だった事を書く。

私の消された以前のブログに、人工大津波だったという事を証明するために、いつくか記事を書いたが、消されてしまったので、皆さんが記事を見れないのが残念だ。

まず私自身が人工大津波と気づくきっかけとなったのが、創価学会の幹部の話。彼女は津波の起きる3日前に、創価学会本部から電話がかかってきて、東北地方に大津波が来るという事を知らされていたという。自然の津波だったら、3日前に「3日後に東北に大津波来ます」なんて連絡をレプ達の間で取り合う事はできないだろう。レプ達が人工大津波を起こす予定があったので、爬虫類組織からレプ達に連絡が行ったのだろう。

もちろん、この大津波で死んだレプは1人も居ない。犠牲者は人間家畜の人々だけ。

あの石原慎太郎が津波をうまく利用して、我欲をうまく洗い流す必要がある。積年にたまった日本人の心の垢を。これはやっぱり天罰だと思う。』

と語ったのも、人工津波だったという事に一致する。つまり爬虫類組織が人工津波をうまく利用して、3万人近い人々を殺し、生き残った人々も仮設住宅という名の強制収容所にブチ込み、彼等の土地を奪った。そこに出てきたのがカジノ・リゾートの建設。津波の起きる前から、そういう計画だったのだ。

天罰?爬虫類組織からしたら、人間奴隷達が自由気ままに生きているのが気に入らなかった。だから「オレ達レプティリアン達は、お前達を大津波という天罰で懲らしめてやった。」という意味なのだろう。

人間達が自由気ままに生きていると、爬虫類人達からとったら、我欲、そして心の垢だらけに見えるらしい。「オレ達の人間奴隷は奴隷らしくしていろ」という事だ。爬虫類人の石原慎太郎は、爬虫類組織の中でも階級が上だから、爬虫類人の目線で語っただけ。

米軍のドナルド・レーガンは、津波の前からタイミング良く待機していたという。もちろん主犯格の米軍は大津波計画も知っていたし、実行もした。米軍=レプティリアン軍。

シーシェパードが丁度、その場に居合わせたのも、彼等は人工津波が来る事を知っていたから。もちろん、彼等のグループに犠牲者は出なかった。津波が来るまえに、高台に登り、高みの見物をしていたからだ。ビデオを構え、津波のビデオを撮り満足していたのだ。

多くのYoutubeビデオが出回ったが、津波が見れる一等地の高台でビデオカメラを構え、無言でビデオを撮っていた奴等も、もちろん人工津波が来る事を知らされていた。それどころか、爬虫類組織に「どこどこの高台で大津波のビデオを撮る様に」と指示されていたのだ。

爬虫類組織の日本政府は、最初、マグニチュード9の巨大地震などと嘘をついた。しかしマグニチュード9の地震など存在しなかった。日本人の多くは、爬虫類メイトリックスに毎日浸り、感覚が狂っている人々が多い。マグニチュード9という規模が、どの様な規模か知らない。あの神戸地震でさえマグニチュード6だったのだ。それでも、ほとんどの建物が倒壊した。

実際には、マグニチュード5にも達しない地震が、あの近辺の国内(海中では無い)の3箇所であったという。つまり津波は巨大地震によって引き起こされたものでは無いという証明。

考えてみてほしい。本当にマグニチュード9の巨大地震があったならば、津波が来る前に、ほとんどの建物は崩壊したはずだ。それが津波のビデオを見てみると、津波が来る前は、倒壊した建物は1つも無かった。

爬虫類メイトリックス 「日本政府は最も信頼するべき権威的存在。日本政府が嘘などつくわけがない!」

こういったメイトリックスに騙されて、毎日、生活している人間家畜の人々が多過ぎる。メイトリックスに騙され続けている人間家畜達は、自分で調べたり、考えたりする事ができない。メイトリックスの範囲内でしか考えられない。洗脳され過ぎている。

一体、何人の人々が「マグニチュード9の割には、まったく建物が倒壊しなかったな?」と疑問に思ったのか?それとも「こんな大津波が来たんだから、日本政府の言う通り、巨大地震が起こったのだろう」などと思い込んでいるだろうか?でも重要な点は、大津波は地震の揺れから後に来るものであり、大津波の前には、1つの建物も倒壊しなかったという点だ。

爬虫類組織「オレ達が地球を支配下に置けないならば、破壊してしまえ!」「オレ達には、地球の他にも支配している惑星が幾つもある。地球が無くっても生きていけるさ。その前に、オレ達が所有している人間家畜も全員殺してしまえ!」。これが爬虫類組織の典型的な考え。

東日本大震災の大津波が来る何十年も前に「Big Waves」といテレビ番組が米国であった。それは次の様な内容

プロジェクト・シールズの代わりにプロジェクト・シーライオン。学者達が人工大津波に関して会議している。

そして(爬虫類人)海底基地の場面。

「これから核ミサイルを日本に向かって撃つ。1つ目は仙台。2つ目は福島。」

「ええ~!大津波でたくさんの人々が死ぬって事?」

「そうさ、多くの人々を殺す事によって、オレ達は偉大になるのさ!」

この番組が流された30年前から、東日本大震災の人工大津波の計画はあったという事を示唆している。爬虫類組織は、何十年も前から計画をし、長い月日をかけて実行する。すべての戦争やテロ、破壊、人工自然災害は、何十年も前から爬虫類組織によって計画されていたのだ。

一昔前は、戦争というと、武器を持って戦うものだった。それが現在では、自然災害に見せかけて、不意打ち攻撃を仕掛けてくる時代になったのだ。しかし今では、光の銀河連邦(プレアデス、シリウス、アンドロメダ、アクチュリアンなどの軍事連合)が地球に来ているので、爬虫類組織は力を失った。

そういえば、読者の方から、津波に流されたエイリアンっぽい頭部のビデオを紹介してもらった。白い肌でスキンヘッド。津波からポコッと浮いてきて顔を見せた。その記事も、どうやら消されてしまった様だ。


爬虫類組織は追悼式とか言う儀式が好きだ。その儀式には悪魔教フリーメーソンのシンボルだらけ。こういったシンボルによって、人々への悪魔教の洗脳が強化される。

アーチに柱。アーチはフリーメーソン・ロイヤルアーチと呼ばれるもの。ロイヤルと言ったら、もちろん人食いレプティリアンという意味。

天皇のフリーメーソンの正装。金の首飾りが特徴。フリーメーソンの首飾り。

東日本大震災が起きる前に開かれたフリーメーソンの新年会では、巨大な日本地図が壁に貼られており、福島や宮城県の辺りが消えていたという。

追悼式というのは名ばかりで、本当は、爬虫類組織の人工大津波というプロジェクトの成功をお祝いしているだけなのだ。

14 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete

  3. 被災した方々に 如何に 寄り添いながら尚且つ真実を伝える事の難しさ…。
    此処何年かで 何度も心の格闘、ぶつかりました。。。
    面倒くさいです、絶対は無いと言っても伝わらないから…此方がおかしくなりそうでした。。。
    but...やはり 気の毒だなって気持ちの方が勝ってしまって、言葉を飲み込み 笑顔で居てもらう方を選びましたね。

    今は間違いである事に 此のリアルさん記事を読んで 改めて真実を伝えていく事の 重さや虚しさ伝える方も辛いんだよって感じました。
    嫌われても何しても伝えていかなきゃならないんだなって。。。
    辛い 苦しい、蓋をしている人々が自ら心を開いて 真実をしっかり感じ取ってくれる日が早く来ます様に…。


    ღ❤ღ´ェ`*)私も伝え続けます。。。
    ps...昨年 フリーメイソンの集まりか何かに出席すると言っていた方、大丈夫でしょうか?名前が ちょっと出てきませんが…。

    ReplyDelete
  4. テレビを見ていると、こういうサブリミナルな罠(メイソンシンボル、ドラゴン神格化)がちりばめられすぎて本当に気持ち悪いですね。テレビ(゚⊿゚)イラネ

    …でも私何の予備知識もない幼稚園時、恐竜のイラストに心躍ってたんですよね。骨飾ってる博物館も好きでした。洗脳なくてもアレは浪漫に思ってしまうものかもしれません。少年もウルトラマンの怪獣好きだし…(チクショウ)。
    今は騙されてた反動でウルトラスペシャル嫌いですけど( ゚д゚)、ペッ

    ところで、各国のロイヤルが集まる時、なーぜ服が自国のものではなくあっち系に統一されているのか…?と常々疑問でしたが、爬虫類式統一ファッションだった訳ですね。納得です。

    ほんと、今まで謎に思っていた様々な事が、爬虫類に詳しくなるとスルっと納得できる事ばかりなのを実感します。
    何が「嘘」なのか、よく分かる感じですね(整合性がない方が嘘)。

    311といえば、横浜の 放送ライブラリー という所で自由に見れる映像の中にも311ものがありましたが、津波の様子をビデオに収めたという人…の映像が「何故この人は地震前にこんな分かりやすい比較動画を取ってるの!?」と思うものがありました。胡散臭く思ってその人の目に注目したら、案の定「縦目線」が。
    Σ(゚д゚lll)
    やはり知っていたんでしょうね。爬虫類が被災者のフリしてテレビに出まくってるんだろうなーと思いました(こちらの記事でも炊き出しをもらえるのはレプだけってありましたね)。

    ReplyDelete
  5. TVで被災した方たちが特集されていますが、きっと本当の人間は撮さないですよね。
    原爆慰霊碑もアーチの中に原爆ドームがあって爬虫類人の目にしか見えません。

    ReplyDelete
  6. 黒い服がキモく見えてきました。(;´Д`)

    >津波に流されたエイリアンっぽい頭部のビデオ
    ありました! 2:06あたりから、真ん中の木の向こう側を右へ流れていきます。
    https://www.youtube.com/watch?v=3luTeQsm8tM

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. 見つけられません。

      Delete
  7. 追悼式とかには興味はないですが、あの日の事は胸が痛みます。亡くなられた方々がアガルタで幸せに暮らしているといいなぁと願うばかりです。

    ReplyDelete
  8. どっかで読んだんですが、人間種と(異星人的)爬虫類人とははるか昔から宿敵というか、まだ人間種の力が弱い時にはやはり食べられていたと。ドラコニアンは爬虫類人の中でも力が強すぎるらしい。
    凶暴なんでしょうね。疲れるわ〜。

    ReplyDelete
  9. 長渕剛が311の後、自然を怒って叩かれてましたが
    (↓記事の一部です)
    http://www.officiallyjd.com/archives/12358/

    長渕が自然を批判→人々は自然を憎むのは筋違いだと長渕を攻撃→人々は311を自然災害だとますます思い込む
    という、長渕はレプの都合のいい考えに人々を誘導する係だったんじゃないか?と思いました。

    ReplyDelete
  10. 私は、昔から右習え強育が好きではありません。

    ReplyDelete
  11. ( 'ω'o[ニュース]o
    両陛下:震災復興支援コンサート鑑賞
    http://goo.gl/ltqfQD

    ReplyDelete