Saturday, March 12, 2016

浦安市 液状化対策に地中壁工法? 個人が200~400万円の負担? ただ単なる爬虫類人秘密地下基地の建設



浦安市に「液状化対策」などと嘘を垂れ流し、爬虫類人秘密地下基地建設を進める人間ホログラムを着た爬虫類人市長。

地中壁など造って、液状化が防げると思います?私は思いませんね。この地中壁って、なにか別の用途で造られるのでは?それはもちろん、爬虫類人秘密地下基地の建設。

液状化対策と銘打って、爬虫類人秘密地下基地の建設に、1世帯あたり200万円から400万円ってスゴイね。きっと立派な爬虫類人秘密地下基地を建設する計画なんだろうね。

バカな人々は、すぐに騙されちゃうよね。こういった嘘(爬虫類メイトリックス)を信じて、液状化対策という名のメイトリックス、実は爬虫類人秘密地下基地のために400万円も自己負担しちゃう人。この嘘(メイトリックス)を見抜けないと、いつまでたっても騙されちゃうんだよね。

爬虫類メイトリックスのホログラム内に生きている人々。見えない檻に入れられている様なもの。

13 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. カーペンターズの体は爬虫類人でも、魂は光の銀河連邦から送られて来たものだと思いますね。その証拠に、彼等のミュージックの波動は良く、しかも「どの様に光の銀河連邦とテレパシー連絡するか」という曲まで作っています。

      https://www.youtube.com/watch?v=DBoGl2Jh3mI

      Delete
    2. 魂は光側だったんですね!そういえば昔体は爬虫類人でも、中身は光側の人もいるという話されていましたよね。ありがとうございますあとでゆっくり聞いてみます。

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. ムカツク・殺すの感情を水にぶつけると、そういった周波数は水の結晶に形となって現れるらしいですね。

      モーツアルトの曲「レ・プティ・リアン」って、モーツアルトがレプティリアン達に対するイヤミでしょうね。レプティリアンって実際に存在するという事を、曲の名前にして作ったのでしょうね。彼はフリーメーソンのメンバーだったらしいですが、入りたくなくても、無理やり入れられたという場合もありますからね。そのフリーメーソンで見たくもない「子供達の生贄」を何回も見せられたのでしょう。彼はフリーメーソン、そして王族貴族のレプティリアン達を嫌っていたと思いますね。

      この曲が精神的に良いか?私には分かりません。Youtubeビデオで1つだけあったと思いますが。私は最後まで聞いていません。あまり好みの曲ではなかったと思いますね。

      Delete
    2. なるほど、悪い言葉を聴かされると嫌な気分になるのは、自分の周りの周波数が変わるせいなんですね。TVでもNEWSで殺人、殺しなどのキーワードを出し、ドラマでも殺す!殺された!などの悪い言葉が連日流されてますよね。逆に良い言葉を聴かされると幸せな気持ちになりますよね!家庭でも外でもなるべく良い言葉を使って生活していきたいです。

      なんとレプティリアンに対してのいやみだったとは!聴くほどの価値もなさそうなので聴くの辞めておきます!

      https://courrier.jp/news/archives/5373/
      このサイトに、ヴィーガンになり最初は体調すぐれていたにも関わらず途中から体調をくずし結局は、ヴィーガンになりきれなかった女性の話が載っていますが、ヴィーガンが増えると困る爬虫類側の情報操作なんでしょうか?

      Delete
    3. クラドニ図形とか雪の結晶とかいいですよね

      Delete
  3. 私もこのニュース見て思いました。
    浦安の人たち、かわいそうだなと。
    今更何百万もかけさせられるなんて。
    きっと爬虫類基地のためだわと思ってたところでした。ディズニーランドにも繋がってるんでしょうね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. 草木さんへ
      ディズニーランドはまた値上げをするみたいですね。
      レプは切羽詰まってるんだと思います。

      Delete
    3. 猫山さん、お久しぶりです。
      体調は落ち着きましたか?
      私はこの一週間熱の上げ下げで大変でした。
      悪いものを出してるのかなーと勝手に考えてましたが(笑)。
      ディズニーランド賃上げ??
      強欲ですねぇ。これも浦安と爬虫類地下基地の修復につなげるため??
      いい加減にしてほしいですね。
      私はディズニーランドに未だかつて行ったことないです。あのかぶりものが気持ち悪くて。

      Delete
    4. 最近は一気に運気の毒出しと来まして
      身の回りが騒然としていました。
      年末までが肉体的な、年明けからは人間関係の整理と相成りました。
      スピにどっぷりな方、2名ほどと間もなくご縁が切れるかもしれません。
      そのように仕向けたくて切っている最中です。
      爬虫類にクリエイトされたスピ系の理念は嫌ですね。
      もう一人はネットで知り合った方ですが肩書がもろレプティリアンでした。
      一応、大学院生とは言うものの皇○やサツや政界、旧家などに知り合いがいたりすることで不思議だと思ってました。
      その割に、学校に行ってる気配も感じられない方でした。
      会話の中にもいくらか噓があり、困った振りをされ数百円程度ですが損害を蒙りました。
      過去、モデルさんをやっていたという割にガマガエルみたいな顔にクレーターみたいな肌。
      正直、どんな人物なのかと謎ばかりでした。
      その方もしょっちゅうディズニーランドに出入りをしているようなことを言っていました。
      そのチケット代の出処の話になると、有耶無耶にするのです。

      リアルさんのブログに出会う前に出会った方です。
      このブログを知っていたら絶対相手にしなかったような方だと思います。
      距離を作り突き放していくには少し時間がかかるかもしれませんがやっていきます。

      ご心配ありがとうございました。

      Delete
  4. 爬虫類人秘密地下基地の碁盤の目のような区画の地図が
    少し前のリアルさんの記事にも載っていましたね。
    人間にどんどん負担をかけ、進化を遅らせる為に
    言っていると思います。(。´-д-)

    ReplyDelete