Wednesday, March 23, 2016

前法王のベネディクト16世 ジョセフ・ラツィンガー バチカン地下のカタコンベに裸で住んでいる写真

ジョセフ・ラツィンガーってご存知ですか?
ジョセフ・ラツィンガーって法王ベネディクト16世の本名。つまり前の法王。
「法王ベネディクト」の画像検索結果
「法王ベネディクト」の画像検索結果
「法王ベネディクト」の画像検索結果

「高齢で辞めた」という事になっているが、実はエリザベス女王と共に、多くの子供達のレイプ、そして殺人(血を飲み、人肉を食べた)罪により、辞めさせられたというのが正しい解釈だろう。国際司法裁判所で裁判が行われたというが、有罪になったかどうかの情報は見つからない。

そして、とっておきの情報が手に入った。それは、前法王のジョセフ・ラツィンガーが、バチカン地下にあるカタコンベ(バチカンに居るレプ達に食べられてしまった数え切れない数の人間の頭蓋骨や骨が積み上げられている場所。)に裸で住んでいるという写真だ。

よ~く上のベネディクト法王だった時の写真と比べてほしい。本人である事は確かだ。
http://www.theonion.com/article/vatican-tour-group-catches-glimpse-pale-emaciated--52114

バチカンのカタコンベのツアーは、灯りの無い場所をランタンを持って歩くらしい。上の写真はツアーに参加した人が撮った写真。そこには前法王のジョセフ・ラツィンガーが、裸で徘徊していたという。バチカンのツアーのガイドの話によると、ラツィンガーは法王を辞めた後、バチカン地下にあるカタコンベを住処にして住んでいるという。前法王は、ランタンの灯りを恐れ、カタコンベの奥に行ってしまったという。

Church sources later stated that the sickly, rail-thin figure was likely the former Pope Benedict XVI, who has been periodically spotted skulking around the underground tombs over the past two years.

教会によると、その病的に細い男は、前法王のベネディクト16世だという。彼は、ここ2年間の間、度々カタコンベで、こそこそ隠れているのを目撃されている。

ツアーに参加した人々によると、カタコンベの奥で、光る2つの目が現れ、白い歯が見え、そしてスネークの様な音を聞いたという。ツアーガイドは「心配しなくても大丈夫です。何でもありません。」と繰り返していたという。そして、その場所は非常に臭かったらしい。

前法王が現れた辺りには、たくさんの噛まれた骨が転がっており、彼が骨を噛んで生活をしているのが想像できる。

現法王のセントフランシスになった時点で、前法王のラツィンガーは、次の法王に渡さなくてはならない法王の杖やら指輪やらを盗もうとしたらしいが、守衛が追っかけて行ったところ、ラツィンガーは下水管の中に消えていったという。

大体はバチカンの地下にあるカタコンベのNecropoliceに住んでいるらしいが、時々、地上にも上がってきて、セントピーターズ・スクエアーで鳩やネズミをハントしているのを目撃されている。

バチカンは、何回もラツィンガーを捕まえようとしたが、なかなか捕まらないという。ラツィンガーは、バチカンの地下トンネルを、よ~くご存知の様だ。

ラツィンガーはバチカンに飾られている現法王セントフランシスの絵にオシッコをかけたり、引っ掻いたりしているらしい。

現在、バチカンは、ラツィンガーを捕まえ、別の場所に移すか、それとも殺してもいいから、エクスターミネーターに頼む事も考えているという。

カタコンベに住む前法王のジョセフ・ラツィンガー。一体、そこで何をしているのだろうか?もちろんカタコンベは爬虫類人の秘密地下基地の一部だ。食べ物はレプ達が運んでくる生きた子供達?

こちらがバチカン地下にあるカタコンベの画像。
Image result for catacomb
Image result for catacomb
Image result for catacomb

24 comments:

  1. 四つん這いの方が、逃げやすい・狩りをしやすいのでしょうか。

    ReplyDelete
  2. ロードオブザリングのゴラムやん。完全に一致

    ReplyDelete
    Replies
    1. ((((;゜Д゜))) 不気味な薄笑いも同じですた!
      https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=004c0baa-4736-4265-8941-1932e44ca629&viewtype=detail

      Delete
  3. 写真の手や足の指は人間では無いですね。

    国際司法裁判所の判決は出ているようで、出頭はしていないようです。

    ローマ法王、英女王、英国教会、カトリック教会、カナダ統一教会及びカナダ首相らは、カナダにおける人道に対する犯罪で有罪の判決が下され、被告人全員に25年の懲役刑が言い渡されました。
    http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11479257789.html
    http://mizu888.at.webry.info/201302/article_70.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. jyouさん。
      こんにちわ。凄いことですね。
      やっとですね、ようやく判決が出ました。
      でも、納得いかない。
      散々悪行重ねてきた悪魔なのにたったの25年ですか。
      どうせなら、死刑求刑にしてほしかった。
      この世から抹殺してほしかった。
      残念です。

      Delete
    2. nekonyanさん。
      コメント有り難う御座います。

      2013年のことで、有罪判決を下したのは市民裁判員でありますし、ダマスゴミが一切報道しない状況で「民間人によって逮捕されます」といっても難しいですよね。

      早く真実が報道されるようになって眠った状態から覚醒したいものです。

      Delete
  4. こんな爬虫類は何回生まれ変わらないと変わらないのか、気が遠くなります。
    ところで、デザイナーのアルマーニが天然革製品を全面禁止にしたそうな。
    やはり次元上昇機してるのでその影響なんでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. アルマーニも爬虫類人だと思うんですけど。

      Delete
  5. 国際司法裁判所ではその翌年2014年7月19日に現フランシスコ・ローマ法王にも生贄儀式による子供達への強姦、拷問、殺人そして児童の人身売買の罪で有罪判決を下しております。
    フランシスコ・ローマ法王は生贄儀式中に子供を強姦し、新生児の血を飲み殺害したことが多数の目撃証言によって同裁判所で証明されています。
    又、彼は70年代にアルゼンチンでカトリック司祭を務めていた時にも政治犯の30万人の子供を拉致し、バチカンが運営する児童人身売買組織に子供たちを売るという活動に参加していたことも証言されています。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51933916.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. フランシスコ法王の魂は光の銀河連邦からで、本人の同意のもと、その体の魂に出て行ってもらい、入れ替わったそうです。だからアルゼンチンの頃の魂と、現在の魂は違うそうです。

      Delete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. あとちょっとの辛抱ですよ!

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. みなみさん
      もうちょい もうちょい NESARA

      Delete
    5. 生きていることだけで幸せだなぁと思う社会になって欲しいね。

      周波数を上げるにはどんな状況でも前向きで開放して軽くして、何事にも拘らない状態を維持したいです。

      Delete
    6. minamiさん。
      初めまして。私も同じ気持ちです。
      このまま何も変わらない世界なら私もそう思います。
      でも私たちは神の子ですから人間ですから
      特別です。このままでは終わりません。
      今まで忍耐してきたのですから、
      あともう少しの辛抱。
      せめて生きましょう。

      マシュー君のメッセージ更新されていました。
      その一部に

      「ホームレスや貧困は減少し、やがてあなたたちの
      世界の人々すべてに家と充分なお金が
      あるようになるでしょう。」

      とありました。
      お互い励まし合って、生き抜きましょう。

      リアルさん大変な環境であるのに、
      いつもありがとうございます。

      Delete
    7. This comment has been removed by the author.

      Delete

  7. ツアー申し込んだ人が居た事にも ビックリ(笑)。。。
    (。・ˇ_ˇ・。)気持ち悪いですね…罪を償え‼︎です‼︎。。。

    ReplyDelete
  8. 辛いですね。バイトの息子にも市民税やら国民健康保険やらで20万円近く税金が来ます。滞納すれば容赦なく延滞金が課せられます。どこに使われてるか分からない税金は、もう払いたくないです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. バイトって、そんなにお金貰っていないんですよね?それで20万円の支払いってヒドイですね。健康保険って必要無いですよね。だって医者や病院、歯科医院に行ったら、殺されかねませんからね。彼等は731部隊と同じ。人体実験されるだけ。実際に、厚生省と製薬会社の重役は、731部隊に居た人々がなっているという統計がありますよ。

      Delete
    2. そうなんです。延滞金なんて暴利ですよ、10パーセント以上ありますし。バイト代で払うのは厳しいので、親が代わりに払ってますが、ついつい延滞気味ですね。ネサラ待ち遠しいです。

      Delete
  9. 洋服のホログラム、どうしたんでしょうね。(´・ω・|||)

    ReplyDelete