2016年2月13日土曜日

日本人女性が殺された?トリニダード・トバゴのレプティリアン達



トリニダード・トバゴ市長の爬虫類人の縦線目

抗議デモする爬虫類人女性の尖った指先

異常に細くて長い指と、尖った指先

サングラスに映る爬虫類人の縦線目。彼等の人間ホログラムは、彼等の服装、そしてサングラスでさえも、すべてホログラムの可能性が高い。


日本人女性が殺された現場?あまりにも市街地過ぎるし、こんな場所だったら、多くの目撃者が居過ぎ!爬虫類組織はCIAの様にインターナショナルな組織なので、こういった「外国で日本人が殺された」などという猿芝居映画も簡単に作れる。

抗議デモというのは、爬虫類組織がオーガナイズするものらしい。抗議デモの参加者のほとんどは、もちろん爬虫類人達。


2 件のコメント:

  1. 市長も爬虫類人(笑)デモ隊も爬虫類人‼︎
    ちょっと≧∇≦)ウケました〜‼︎。
    それにしても サングラス越しの縦目、
    凄いことになってますね(爆)バレバレです。。。

    返信削除
  2. 服装やサングラスもホログラム...本当に不思議に思います。(´゚A゚`)
    エリザベス女王とか、王族は翼もあるらしい?ですよね。うまく出来ています。
    剥げたら、ただの大きなトカゲやカメレオンを想像しました。 (゜Ω゜)

    返信削除