2016年2月8日月曜日

いまだに石炭にこだわる爬虫類組織 レプティリアン丸川環境庁長官のシェイプシフト



レプ丸川の爬虫類人の真の目(赤矢印)が見える。

レプティリアンの真の目が、目の上部に見える別例(映画Batman Beginsから)



フラッシュが焚かれるとのっぺらぼうになる。

人間ホログラムの失敗


この2人の握手と表情を見ると、この2人は性的関係がある様な、わけありな感じが伺える。政治家の世界も、爬虫類女性達がセックスによって、のし上がっていくという事も、十分ありえる事だろう。

7 件のコメント:

  1. 選挙選の時、求められる握手が物凄く嫌です。

    返信削除
  2. 欲望丸出し丸川。。。
    ( ´Д`嫌ですね〜キモイ(笑)。
    其処までして 何がしたいのか?ええかっこしいですね、全く。。。

    返信削除
  3. この人って、民間放送局で、アナウンサーしてたときから、嫌なかんじがしてたけど。さらに嫌すぎ。

    返信削除
  4. 昔から芸能人がなぜ政治家になるか疑問だった。
    今は全てわかる。リアルさんのブログのおかけで。
    芸能人も政治家もレプだからだ。
    繋がってるということ。芸能界と政治の世界は人間を洗脳するのにピッタリだからということがわかった。
    みんなも早く気づいてほしい。

    返信削除
  5. ほ、ほんとにエロのフェロモンが出ています。(´゚艸゚)∴ブッ
    お互いに意見の一致をみたんですね。そうでしょうね~。
    芸能界と政界、確かにくっついてますよね。全く違う畑の様に見せて、本当はベタベタ。( -_-)人(-_- ) なるほどです。

    返信削除
  6. 今井絵理子も、レプティリアン決定?

    返信削除
  7. 芸能人、ほとんどレプでしょ?
    もちろんSPEED全員レプです。
    ましてや国会議員候補ですから(笑)

    返信削除