2016年1月10日日曜日

日本での光の銀河連邦による爬虫類人秘密地下基地一掃


赤丸がマグニチュード4.3の地震。そして赤矢印が火災。

まずは北海道の地震の起きたエリアをチェックしてみると、震源はかなり深い事が判明。
赤い印の場所が震源だが、そのエリアは、やたらと牧場が多い。爬虫類人達は、人肉も含めて肉が大好きだ。彼等は特にビーフに目が無い。爬虫類人秘密地下基地の存在する場所には広大な牧場がある場合がほとんどだ(都市では無く田舎の場合)。牧場ビジネスもレプティリアンのビジネスと言って間違い無い。カーボーイとはレプティリアン・ボーイの事だ。

震源のすぐ脇には、採石場があるのが確認できる。普通、爬虫類人秘密地下基地の入り口は、鉱山、または採石場にカモフラージュされている。というのは、地下基地建設で膨大な土砂が出てくるのを、合法的に処理するためだ。

震源脇の採石場

震源の近くには、爬虫類人秘密地下基地に送電するための太陽光パネルがたくさん並んでいる。太陽光パネルの存在は、爬虫類人秘密地下基地の存在を示している。

では、今度は青森八戸市で起きたニュースにはならない火災について見てみよう。

インテリキャスト・レーダーで見てみると、場所は八戸市の川べり。

火災の場所は、あのウミネコの巣で有名な、燃え落ちた神社にも近い場所

八戸の人食い爬虫類人神社 光の銀河連邦に一掃される


火の気も無いのに、突然、ゴォーっと燃えたらしい


神社は燃やされたけど、周りに生えている木々は、まったく燃えず、生き生きとしているね。光の銀河連邦による一掃の特徴は、建物は燃えるけど、周りの木々は燃えない事。

赤い矢印の建物。何か怪しいね。爬虫類人秘密地下基地への入り口の建物かもしれないね。神社を取り囲んでいる柵を見てみれば分かるけど、高くて頑丈にできているよね。何か要塞の周りにあるフェンスの様。

そして今回のニュースにならない火事のあった場所。馬淵川の河口の辺りだ。工業地帯に接したエリアだ。工業地帯も爬虫類人基地の一部と考えて良い。すべての会社は爬虫類人組織によって経営されている。その従業員とは、爬虫類組織の奴隷だ。

火事のあった辺りには石仏と書いてある。その脇には変電所(爬虫類人秘密地下基地のある場所には付き物)があり、東北電力技術センターなどがある。電力会社というのは、東京電力を見れば分かる通り、爬虫類組織の牙城だ。

火事のあった辺りの石仏の近辺。一体、何なんでしょうね?やたらに黒い物体がある。そして3台の重機が並んでいる。何か爬虫類人秘密地下基地の関連する場所なんでしょうね。

そして、その脇にある工業地帯を見てみると、爬虫類人秘密地下基地の存在を示す太陽光パネルが並んでいる。

八戸には巨大な自衛隊の基地があり、やはり爬虫類人秘密地下基地の存在を示す太陽光パネルが並んでいる。

巨大な海上自衛隊の基地。八戸全体が爬虫類人軍事都市と考えて間違い無いだろう。八戸の地下には巨大な爬虫類人秘密軍事地下基地が、間違いなく存在する。その地下基地は、北隣の三沢米軍基地と繋がって、アリの巣の様に迷路になっている。

東日本大震災の大津波は、「ちきゅう」によって起こされた!外人乗組員が英語で驚きの告白。大津波を起こしたのは「八戸でやった!」



鈴木「日本語できますか?」
外人乗組員「オーノー、ノー日本人、ハハハハ(笑)」
鈴木「あの、アースクエイク(地震)」
外人乗組員「イェーイェーイェーイェー、ちきゅう。八戸。八戸。」
鈴木「スリーワンワン」
外人乗組員「イエス、イエス、イエス、イエス!」
鈴木「オンザ八戸!」
外人乗組員「イエス!」
鈴木「ユー?」
外人乗組員「イェーイェーイェー!」
鈴木「グレイト!あっはっは(笑)」
外人乗組員「スクリュー、スクリュー」
鈴木「サンキュー。あのー、掘る」
外人乗組員「イエス、drilling(掘削)」手をくるくる回すゼスチャーをする。
鈴木「Bomb set? No?」爆弾埋めた?
外人乗組員「イヤー、No bomb」爆弾やってない。
鈴木&外人乗組員 笑う
外人乗組員「センサー」「Sensor to detect」「刺激!」手を揺すり地震を意味するゼスチャー。「シグナル、Alert! Alert! Alert!」「No bomb、アッハッハ(笑)」

この外人乗組員。東日本大震災の大津波の件で、「八戸でやった」という事を強調しており、八戸の海上自衛隊が人工大津波に一枚絡んでいる事を示唆していると考えて良い。

海底掘削船「ちきゅう」、そして八戸の海上自衛隊&三沢米軍基地の人工大津波合同プロジェクトだったという事か?

外人乗組員が最後に、爆弾では無く、センサーと強調している事から、HAARP的な電磁波も一緒に使われた可能性も十分考えられる。彼が「センサー」と言った時に、彼の手をシェイクして地震を示すジェスチャーをしていた。

彼が「Alert! Alert! Alert!」と言っているが、「警戒した方がいいよ」と示唆している可能性も高い。

下のケムトレイルの歌のビデオで、ケムトレイルとHAARP併用で人工大地震が起こせると説明している。

27 件のコメント:

  1. ババジから下ろされた最新メッセージです。
    http://homepage3.nifty.com/gaia-as/current16.01a.html

    返信削除
  2. 今日、11日15:26頃、青森県南部町で震度5弱の地震ありましたね。
    青森県三八上北地方が震源。八戸市に近いですね。
    M4.6でやっぱり震源深さ約10Kmでした(笑)
    光の銀河連邦によるレプの地下基地破壊でしょうかね。

    返信削除
  3. 今ニュース見てたら、青森で震度5の地震があったようです。八戸で震度4とのことです。
    すぐ、今日の記事を思いだしました。

    返信削除
  4. 浄化のスピードが速まっているんでしょうか。
    石仏の黒い物体が気になります。

    返信削除
  5. イランとサウジで近く戦争が起きて、サウジ王制が打倒されるとレプテリアンの王族が追放されるのでしょうか。

    返信削除
  6. 都内で地響きがあったとか。何かの予兆ですかね?

    返信削除
  7. いつも更新お疲れ様です(^^)
    11日の今日大きめの地震起きて
    成人式で問題起こす成人出てきて
    そして北川景子&DAIGOが1月11日11時11分にゾロ目婚
    11と言えば悪い事が関係してくるので嫌いですが‥このニュース見た時は鳥肌たちました
    11の印象を強く感じる日になりましたf(^^;

    返信削除
  8. 有名人、著名人がお亡くなりになっていますね。
    次元上昇なのか、寿命なのかは、わかりませんが、都内では、放射能の影響で火葬の順番待ちと聞いています。ご冥福m(__)m

    返信削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  10. 名倉配信男
    4次元世界 宇宙の仕組みが簡単に説明できるのに、ネサラが真実かどうかも、わかんないとか 意味がわからん。
    大学の勉強は分かるが、小学校の勉強はわからないと、自分でゆってるもんやけどねー。
    自己矛盾 気付いる?

    返信削除
    返信
    1. 鋭い(*゚▽゚*)笑。。。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. ★宗教関係者以外の方へ★


      一旦 宗教の世界に入り込むと
      一人宗教も含めて ★逆に解釈★するようになります。

      日本IBM社員時代

      中途入社の男性が

       「IBM社員の女性を奥さんに貰うと苦労する!と
        巷では 言われている」

      と云っていました。
      性格が高飛車に変化してしまうのです。

      フリーメイスンの影響よりもあるようですが
      創価学会霊団の影響で 性格が徐々に 変化して行くんですよ。


      洗脳って 不思議です。
      創価のマネーロンダリングに売り飛ばされ
      仕手戦ネタにされてた

       1988年3月~ 2019年夏の終わり

      の約20年間は 逆に解釈する反対側に
      引き釣り込まれていたんですよ w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

      創価学会霊団の影響です。


      視点や 解釈が逆なんですよ。

      一旦宗教をやると 辞めても リハビリをしないと
      宗教の霊団が 離れません。

      削除
    5. あはは!ダブル〜ウケる。嫌な空気は吹っ飛ばし作戦「えぇぇいっ!」←・・・1人でやってみました・・・

      削除
  11. 冴えてますね〜〜。tanakaさん笑

    返信削除
  12. 宗教をやると ◆迷宮のラビリンス◆ に入り込みます。

    何故なら

    今 滅び行く日本を
    何とか 支えようと ◆人知れず◆ 奔走している霊能師達は
    みんな 子供の頃から霊感が有って
    長年に渡って 技を研鑽して来た者達。

    私の場合 特殊で
    密教最短コースの修行で
    1986年から 霊能を開花させる修行のはずだった。

    ところが
    1988年 創価のマネーロンダリングに
    売り飛ばされてから
    宗教的な世界に 引き込まれてしまった。

    ◆失われた20年の始まり◆ だった。
    呪術が絡んでた為
    バブル崩壊後は ◆神気のエネルギーの枯れ◆ を起し
    家族もさすらい始めた。最悪の人生の連続。

    ◆霊団が影響する◆ んです。

    振り切ったのが
    なんと 20年以上経った 2009年夏の終わり。

    約20年間 創価学会と同じ
    ◆逆に解釈する◆ 頭が おかしな世界の街に暮らしていた。

    振り切ってから
    急に身体の力が抜けて ガクッとなったり
    意識朦朧とする 原因不明の体調不良が
    無くなった。 ◆頭もまともになった。◆

    一般の無宗教の人達も
    宗教で支配されているので
    ◆逆に解釈させられる洗脳◆ を施されている。

    例えば、お金が解り易い。
    #物価は上がって無い!
    お金が増えて お金の価値が下がっている!
    逆なんですよ。

    貯金は 数字のストック。
    貯金は インフレ対策。

    巨額な借入金をすると
    お金が一気に増えるので
    奴隷同士が ◆首を絞め合うサバイバルゲーム◆ になる。
    全部 解釈が逆なんですよ。

    だから
    宗教をやると ◆ダマシが二重◆になって
    宗教関係者は

     「神仏は御金を食べれない!」

    を理解できなくなる。

    多額な寄付金の説明が まともに 出来ない。
    傍には 理解不能!!

    お賽銭も 神仏は食べれないんだよ。
    昔は 参拝者は 供物や御神酒を持参してたらしい。
    賽銭箱を用意してから 逆に解釈したらしい。

    一般の
    説法で云う
     執着を捨て
     捉われを無くせ!

    とは、この逆に解釈させる洗脳に気付き
    洗脳を解きなさい!って意味です。

    逆に解釈していると
    矛盾するから
    糸が縺れた様になって【心が壊れる】

    宗教をやっている人は 似たり寄ったり。

    色んな宗教を
    寄せ集まれば 集めるほど、頭がおかしくなる。
    ◆良いとこ取り◆ を繰り返すからです。

    瀬戸内寂聴さんの説法 を動画で 観てて
    変だと思ったんですよ。

    全部 洗脳を解けば良い話なのに
    相談者に 違う洗脳を施す 説法してます。

    明らかに 寂聴さんは ◆心が壊れる一歩手前◆ です。

    w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ ◆坊主の阿呆!◆

    返信削除
    返信
    1. あなたに関しての記事かいたんだけど、見ました?その記事に関するコメントは、まったく書かないのね。という事は、私の記事は100%図星だった?

      削除
  13. 【トカゲ駆除の起点】~ 俺の替え歌


    ここのブログに集う人は アレックス・コリアーさんの
    グレイ宇宙人が 地球へ来て 僅か 80年そこそこなのに
    タイムマシンで 過去に遡り 過去を改ざんしてしまった!

    と云う 話は 重要なのに あまり注目していない。

    侵略系宇宙人も 過去に起点を作って どんどん攻撃している。
    なので 過去が どんどん変化しています。

    トカゲ駆除も 一斉駆除しないと 過去に逃げられると また過去が変わる。

    > @nhk_news追記⑤宇宙史のループも解消しないと
    > 人間種の宇宙人の成長も止まったまま。
    > なので【#トモダチ作戦】打診!
    >
    > ♬トカゲ、トカゲ、トカゲ、トカゲを殺すと
    >  頭 頭 頭 頭が 良くなる~
    >  さあさ みんなでトカゲを 殺そう♬
    > https://www.youtube.com/watch?v=QIvkrudnaKU

    > @nhk_news追記⑥ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ
    > 私も気が付いて無かった!
    > #爬虫類駆除の替え歌が起点 で
    > トカゲ駆除が始まっていた。
    > > MPD_yokushi追㉒
    > > 爬虫類駆除の唄!
    > >
    > > ♬トカゲ、トカゲ、トカゲ、トカゲを殺すと
    > > 頭 頭 頭 頭が良くなる~

    > @nhk_news追記⑦
    > > トカゲトカゲトカゲトカゲを殺すと
    > > 体 体 体 体に良いのさ~
    > > さあさ みんなでトカゲを殺そう♬
    >
    > >  #放射能天国:https://www.youtube.com/watch?v=QIvkrudnaKU
    >
    > 過去が改ざんされ
    > 歴史がループしているので
    > 起点が存在しないと 訳が解らなくなる為。

    返信削除
  14. 【七五三】の意味に関して。

    Black Monday以前には
    生物は居ない 誰も居ない 水も無い。

    私と 先に来た天之御中主神グループ以外は
    地上には 存在しないのと同じなんですよ。

    太陽系 生命誕生プロジェクトの起点を Black Monday直前に置いた。

    これが 【七五三】の意味で
    イルミナティの中の三次元生命体も
    95年には 気が付いて ★46分★をサブリミナルに加えてます。
    60億の龍神が タッチ&ゴーしたメールのタイムスタンプ。

    17日と46分は 私向けのサブリミナル

      > 311―これでも自然災害ですか?
      > https://www.youtube.com/watch?v=aa5FASmGrlw

    返信削除
  15. ここに集っている人達は宗教を否定していますが
    洗脳の意味がわからないですね‼️

    返信削除
    返信
    1. > 洗脳の意味がわからないですね‼️

      ここのブログ主も 元創価学会ですが
      宗教関係者は 逆に解釈するんですよ。

      再度。
      このツイは 良く笑われるんですが

      バブルとバブル崩壊 そして景気低迷の
      理由は 以下のたったひとつ。

      > @takapon_jp追②【Remember #パンツの魔力資金】
      > 創価の #椎名武雄社長 は
      > 88年新年挨拶ビデオで > 『#情報が金になる。皆で協業!頑張りましょう!』と
      > 嬉しそうに拳を揚げた!
      > なんと、#私をバブル化ネタに売った
      > (創価の椎名武雄 日本IBM社長)
      > http://president.ismcdn.jp/mwimgs/e/a/-/img_ea549b831cee4b422d2ce5a09e9628a724399.jpg
      > (盗撮 大歳卓麻 日本IBM 元社長)
      > http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20061219/257359/ph01.jpg

      > @takapon_jp追③凄い単純な理由なんですが
      > これが 長年解らなかった!!
      >
      > 椎名武雄社長は
      >  「米国IBMは 前田のメールを巧く利用したので
      >  株で大儲けした!
      >  日本でも 大儲けできる!」
      > と #逆に解釈したので
      > 私を #創価のマネーロンダリング組織に 売り飛ばした。

      後は
      創価警察と バブルに関与した
      山口組が 揉み消し。

      削除
    2. 大雑把には

      1988年~ 仕手戦ネタを振り切った2009年夏ごろ

      の約20年以上 私は 創価学会霊団の影響を 延々受けて
      逆に解釈する 鏡の反対側に 居た様な印象です。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

      交友関係に 宗教関係者が居たら 極力 交際を避けて方が無難です。

      【逆に解釈させる】洗脳が なかなか解けないです。

      > @nikkei⑩一方
      > 88年に バブル化の仕手戦に売り飛ばされ
      > 在日創価のマネーロンダリングを振り切ったのは
      > なんと 20年以上も経った #2009年夏の終わり
      >
      > 呪術が絡んでいた為
      > バブル崩壊後は #神気のエネルギーの枯れ を起し
      > 体調不良だけで無く家族も運気が悪くなり流離った

      > @nikkei⑪仕手戦ネタを 振り切ってからは
      > 急に身体の力が抜けて ガクッとなったり
      > 意識朦朧とする不快感が消えました。
      >
      > 絶対、一緒の社会には住みたくない連中。

      シナ朝鮮人には 絶対に 自力では
      ◆お金の無い社会は作れない◆ んですよ。
      助け合い・和・謝罪と云う文化が欠落。

      最近は
      日本人も シナ朝鮮人化してて モラルが低い。

      削除
    3. 叔父たちへのメールです。
      Subject: 視点が違っていた~86年5月の根本指針=エシュロンが必要だった!

      洗脳が解けてくると
      根本指針すら 解釈が違ってたことに
      気が付きました。

      ◆ IBM製エシュロンの登場が必要だった!!◆

      > @miyanichi⑮そもそも
      > ネット活動をしている指針は
      > 86年5月上旬
      > 他界した行者の前田春野から
      > 「(派閥争いに巻き込まれる前に手を打つと)
      > 観音さんは 裏目に出るとじゃ、ないかねぇと言うがね。
      > 他にやること あるとじゃろう??  いずれ #この問題は上の方から片付いて来る」

      > @miyanichi⑯実は 願掛けだったので
      > 私も #他力本願ー依存症型 の信仰形態だと
      > 勘違いしていました。
      > #逆に解釈させる洗脳 が祟って
      > 解釈が 微妙に違っていたことに 気が付きました。
      >
      > ただ単純に #派閥争いに巻き込まれるのを待て!! と云われてただけでした。

      > @miyanichi⑰結局
      > 派閥争いに巻き込まれないと
      > IBMシャーロットの仕事仲間が 私の身を心配して
      > エスカレーションすることは無かった。
      > Give&Take、#義理人情が篤い仕事仲間 でした。
      >
      > #全世界スパイシステムIBM製エシュロン による 内偵が始まったんですよ。

      削除
  16. 議論はエネルギーを奪われます。
    皆さん、後で瞑想しましょう。笑

    返信削除
    返信
    1. 訂正 皆さん→光側の皆さん

      レプ(闇)は、エネルギー奪う側だから却下。

      削除