2016年1月27日水曜日

オレゴン州バーンズでのレプティリアン内戦は1人死亡1人ケガで決着?



レプ達が内戦しているオレゴン州の半砂漠地帯にある爬虫類人秘密地下基地周辺で、銃撃戦があったという。爬虫類バンディー族のひとりが死亡、もうひとりがケガをしたという。その他のレプ達は、大量逮捕されたという情報だ。



レプの反逆兵士のユニフォームだそうだ。もちろんスカル&ボーンズ(ガイコツ)のマーク入り。これは彼等が人間を食べているという証明、そしてその事を誇りにしているという事だ。「オレを踏みつけるんじゃない!」とも書かれている。

「IN GOD WE TRUST」これは車のナンバープレートにも、よく書かれている。このGOD(神)とは、もちろん悪魔の事。フリーメーソン、そして爬虫類人を証明するフレーズだ。

「We the People」?「We the Reptilians」って書かないとダメでしょう!

関連記事

米国内戦 オバマ大統領 米国砂漠地帯にあるレプティリアン爬虫類人基地一掃を命令


ネバダ州とオレゴン州の砂漠地帯でゴールドとウラニウム資源を爬虫類組織が奪っている


6 件のコメント:

  1. やった~♡ 大量逮捕♪  その言葉を待ってました。゜*。
    来たるべき日が待ち遠しいです♪。♡ どんどんお願いします。(。・ω・。)ノ♡

    返信削除
  2. そして、甘利辞任!
    あとは麻生と菅か辞めれば、あべちゃんもローマ法王とのタッグか組みやすくなるのでは!!

    返信削除
  3. 甘利 辞任とか
    普通 背任行為で逮捕やろ。

    返信削除
  4. ですよね。
    けど後の後任が石原だしなー。

    返信削除
  5. 長頭の甘利さん。(^-^)ノ ・゚゚・。ポイッ

    返信削除
  6. 石原(≧▽≦禿げだし(笑)シフトしてたし(笑)大丈夫かな?。。。

    大量逮捕♪( ´θ`)ノバンザ〜イ‼︎。。。
    穴に隠れてる奴等もごっそりと拘束お願いします〜♪。

    返信削除