Friday, October 30, 2015

サルーサ チャンネラー マイク・クインシーの引退

http://goldenageofgaia.com/2015/10/25/mike-quinsey-retires/

長い間、サルーサのチャンネラーだったマイク・クインシーが引退するという。そう、もう彼からのサルーサのメッセージは聞く事ができないのだ。残念な事だ。

Mike Quinsey

先週と先々週の彼のメッセージに違和感を感じた。ケッシュとデービッド・ウィルコックの名前を出して褒め称えていたのだ。サルーサらしくないメッセージだった。

私自身は、ケッシュとデービッド・ウィルコックはあまり信用していない。

実際にサルーサから「デービッド・ウィルコックなんて見ているの?」と呆れているという様なニュアンスのテレパシーをもらった事がある。つまり、彼はあちら側だと言いたかったのだろう。

デービッド・ウィルコックはオバマを悪者として扱っていて、その内に裁判にかけると豪語している。白龍会のベンジャミン・フルフォードと仲が良い。そして「米国政府や議会には、1人もレプティリアン・シェイプシフターなんて居ない」とも断言している。

2011年に、サルーサは私に「これからレプティリアン達の秘密地下基地を一掃する。彼等の基地は、広範囲に広がっていて、とても大変な仕事だ。」とハッキリと私に伝えた。

だからデービッド・ウィルコックを褒め称えたマイク・クインシーのメッセージに違和感を感じた。

引退の原因は、多分、サルーサからのメッセージが受け取りにくくなってきていたのだろう。それで自分の感覚のメッセージを書いた。もう限界に来ていたという事だ。

ではサルーサは、一体、どうしてしまったのか?もちろん、いまだに彼女の属する巨大なスペースシップで地球と皆さんを見守ってくれている事は確かだが、彼女の伝えたいメッセージは、既に皆さんに伝えたので、あとは他のメッセンジャーに任すという事なのかも。

サルーサ主導の爬虫類人秘密地下基地の一掃は、レプ達に大打撃を与えた。それで爬虫類組織から目の仇にされてしまったらしい。しばらく爬虫類組織の怒りが収まるまで、静観する予定なのかもしれない。爬虫類組織も今週の会議で光側に転向する決定をしたばかりだし。

既に、多くの人食いレプ達が逮捕されている模様だ。人食い爬虫類組織の大ボスのジョン・マケインも、世界的に指名手配されているとの情報もある。彼はイスラム国も裏切ったので、米国外に出れば、イスラム国に袋叩きに遭い殺される可能性もあるという。ロシアのプーチンも彼を探しており、ロシアの秘密警察に逮捕される可能性も高いという。

手がシェイプシフトするジョン・マケイン。シリアで虐殺行為を働いているイスラム国からアドレナリン入りの生血と人肉を、米国の人食い爬虫類組織に密輸入していたという。

P.S. マイク・クインシーは、光の銀河連邦からの似た様なメッセージをお探しだったら、シェルダン・ナイドルからのメッセージをお勧めすると述べている。シェルダン・ナイドルからのメッセージは信用性が高いという事だ。

Thursday, October 29, 2015

共和党大統領選 一番人気は福祉を前面に出している見た事もない黒人候補だそうだ



手をシェイプシフトさせながら焦るジェブ・ブッシュ。手のひらと比べて指が長過ぎ。

10月 27日シェルダン・ナイドルニュース

最終的な会議の数々が進行しています
いくつかの協定が合意に達した事により資金が全般的に開放され、計画は順調に推移しています。これは秘密グループ(闇のカバル爬虫類組織)から光への正式な転換のほんの始まりであり、これらの動きによって新しい現実の開始が促されます。

先週述べたように、新しい金融システムはもう整っており、徐々に機能し始めるでしょう。新しい共和国の特別警備の担当者らは、これまで長らく秘密とされてきた組織の実体をついに正式に発表できると確信しています。天の計画にとって新しい統治の形成と容易に操作できる不換通貨の運用廃止が不可欠である事を、私たちが明確にしたからこそ今のプロセスが実現しているのです。

従ってこれからは、世界的な通貨リセット、そして最も重大なのは正当な価値のある通貨、これらを基本として世界の繁栄が起きます。つまり、貴金属の裏づけに基づいているということです。しかし、これはあくまでも一時的な方法で、やがて貨幣を消滅させるためのプロセッサー(例:電子マネー・ポイントなど)と、これに関連したテクノロジー)が出現します。この装置は、地球と宇宙連合両方のテクノロジーを基に作られるでしょう。

これからの皆さんは、高まった意識及び生命は地球だけにあるわけでは無いと認識する時代へと突入ます。

新しい統治は、負債奴隷制度を解放へと転換する事を基盤としますが、その真意は?それは、あなた方が何千年も前にアナンヌキと彼らの手下によって植え付けられた全ての核となる認識を、あなた自身が乗り越えた事を意味します。あなた方は自由を得、欠如の概念や自分など役に立たないという感覚は過去に置いていきます。成功するような男性や女性は、これらの信条を超越するものです。あなた方はこのように、古い現実をどう考え、どう見るかを大きく一新させるような、新しい考え方の数々を受け入れる事になります。

そして、この繁栄は、あなた方の内で定着します。
成功した人である真のあなたの個性は、突然出てきます。
その個性と混ざって大量に溢れ出てくるのは、互いに助け合いたいという気持ちと謙遜の気持ちです。

あなた方は、この領域を全く新しい光で見るでしょう!
あなた方は、真の共同体を構築することの重要性を知るでしょう。
この共同体は地球規模で物事を考え、新しい領域に空気、水そして大地の汚染が無い事を保証する過程を支援します。この新しい世界は、ガイアと銀河中にいる人類の家族である多くの存在たちを喜びによって繋げますこうして、この実り豊かな新しい領域には、その慈悲と優美さを示すために、多数の新しい表現手段が形成されるでしょう。

皆さんは、お金というものを越え、ご自分を完全に理解するためにこの素晴らしい状況にいます。生存競争主義と自己中心主義の時代は、今後一切終わります。皆さんである素晴らしい存在たちが、喜び勇んで完全な意識に還ります。

あなた方が、その拡大しつつある意識を駆使して戦争を防いだり、政府をまとめてもっと人々に貢献させたり、調和のある生き方を信じて進もうとするのを、私たちは温かく見守っています。これらの初期段階の動きは、皆さんという偉大な集合体ができる事のほんの一部に過ぎません。様々な種類の資金が利用可能になるにつれ、皆さんはこれを使ってヒーリングセンターを作ったり、巨大なインフラ整備のプロジェクトを起こしたり、政府に対して共同で“監視”する体制を整えるなどの事をします。

これでようやく、喜びや自由に溢れ、けっして侵される事のない生来の権利が保障された“まともな領域”に住む事ができるという何とも言えない壮大な気持ちが皆さんの内側から湧き上がってくる事でしょう。この移行は、アセンデット・マスターたちと我々によって支援されています。

あなた方の意識の改変については、エネルギーによって大いに促されており、天はそのエネルギー量をどんどんと増やしています。これらのエネルギーは、皆さんの身体のホルモン構造を微妙に変化させ、それによって皆さんの変化が可能となっているのです。

このエネルギーは皆さんの意識を成長させ、新しい現実に対する新しい見方やその全てを皆さん自身の中に創造します。皆さんは、幼児期(この三次元領域)から出てきて、新しい5次元領域の端へとゆっくりと進む準備を整えてもらっているのです。

そして、この活動を完了するためには、あなた方自身のクリスタル化された光の部屋が必要です。我々銀河連合の面々は、皆さんの肉体を持った天使たちと共にこれを監督しています。

皆さんはこれから、この現実の見方を変えざるを得ないような、特殊な幸運を経験するという次の決定的な段階に達しようとしています。このような豊かさの増大は、新しい統治が始まるきっかけにもなるし、皆さんの生来の権利の復活にも繋がります。更に、これは私たちの到着を知らせるサインでもあります。これはまさに、地球の真の歴史と、来たるべき新しい責任の数々を皆さんが予備導入する時です!!!

ナマステー! 我々は、あなた方のアセンデット・マスターズです!
今日という日は、闇の勢力対地表に住む人類の攻防戦が一つの分岐点を迎える日です
天は、皆さんに完全意識への道を与えました。

今日皆さんは、皆さんのゆっくりかつ安定した行進の中の、最初のハードルをクリアしたところです。壮大なゴールを目指す中、ようやくここにきて一つの分岐点に到達する事が出来ました。アナンヌキの手下たちは完全に降伏したので、繁栄の為に最も必要とされていた一番はじめのステップは、成し遂げられたという事です!

更に天は、皆さんの身体的な変化に関して、次なる段階の準備を整える権限を守護天使たちに授けた為、これによって皆様が完全意識に回帰するためのたくさんの段階のうちの最初の段階が完了します。この段階で、皆さんの新しいチャクラはそれぞれ固定され、あなたの身体上にある経路システムの機能が改変されます。

私たちが聞いたところによると、この基礎段階を経る事でたくさんある皆さんのエーテル層のいくつかが統合されるとの事です。この段階は、我々と医学チームがしっかりモニターしています。私たちは皆さんの代わりに、皆さんに何が起きているのかを調べますので、どうか前向きな気持ちでいて、必要があれば私たちに助けを求めてください。

私たちは皆さんに慈悲を提供し、このような窮地の中でも神聖な愛を学ぶための手助けをさせて頂くためにここにいます。このような時にこそ、互いに寄り添い、助け合うスピリチュアルな共同体として私たちの事を考えてください。

私の親愛なる子供である皆さんは、特別な存在です。そして、皆さんは天によって何十年も前に始められた、とてもまれなプロジェクトに参加しています。この神聖な計画はこれからも続きますが、皆さんがクリスタル化された光の部屋に到達した時点で、終了します。

15000年以上前アトランティスの聖職者らは、皆さんに対するあさましい実験の数々のうちの一番最初の実験を行いました。歴史に名高いこの男女のグループは、彼らの社会の崩壊を防止することに熱心になるあまり、暗黒の仲間の助けを借りました。その結果が、皆さんの祖先に対する異様な実験だったのです。我々は、皆さんに常に前向きでいるようお願いしたいと思います。そして、非常に近い将来今話した内容を私たちから詳しくご説明させて頂くつもりです。

我々に共通する歴史とは、穏やかに紐解かれるべきタペストリー(つづれ織り)のようです。

私たちの目的は、皆さんがどうやって意識が制限された存在になってしまったかを完全に理解して頂く方向へと皆さんを導き、そしてどうやって元の姿に戻されようとしているかを分かりやすい方法でご説明する事です。

私たちもそれぞれ皆さんと同じように、静かなる絶望の人生をいくつも経験してきました。
ですが、神聖な愛のおかげで、それらの人生の数々の後に全てを打ち解かす道を与えられ、私たちは不死の状態に還る事が出来ました。今、このような状況になっているのは、私たちが慈悲と愛の力で皆さんを導く事を天が願っているからです私たちがスピリチュアル的に模範となるような人生をいくつも歩んで来ていると、天が聖なる判断をなされ、私たちが神聖な代理人となる事を願ったのです。

 このように、我々は神聖な儀式を通過して、アセンデット・マスターへと転換しました。私たちはスピリチュアルなトレーニングを受ける為に“合宿”へと送り出され、私たちの神聖な役目について聞かされました。

今日も、我々はメッセージをお届けする事が出来ました。
このメッセージは喜びのメッセージでもあり、皆さんが一つの重要な節目を通過した事をお知らせする為のメッセージでもありました。

皆さんは、真の姿である肉体を持った天使に還るという神聖なゴールにますます近づいています。

この旅には、更に皆さんを満足させるようないくつもの“ひねり”が加わる予定です。
天の無限の供給と終わる事のない繁栄が本当にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!

セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Translated by Ray, assisted by Jun

今週の会議により、爬虫類カバルが完全に降伏し、光へと転換した事により、NESARA金もスムーズに配られそうですね。あと1~2週間でその資金が配られるのか?早く配られるといいですね。

NESARA金が配られたら、あなたは最初に、何を買います?または何をします?

私だったら旅行かな。またキャンプ旅行にでも行っちゃおうかな。シャスタ山の方にも行ってみたいですね。

新しい現実が現れるというから、くだらない情報を子供達の頭に詰め込んでいる学校も子供達に辞めさせて、一緒にキャンプ旅行で米国一週でもするかも。

シャスタ山直下にあるアガルタの都市 テロス

日本語はスクリーンの右上に出る様になってます。



あのカガリさんも、2012年になる直前に、突然、5次元にアセンションしたのか?アガルタのテロスに行って待っているとブログに書いて、彼のブログは止まってしまいましたね。彼は今でもテロスに住んでいるんでしょうか?

その後、爬虫類組織が彼のブログを勝手に更新。「テロスは地獄だった。テロスから帰ってきたから、またオレのブログ見てね」などと書いてあったらしい。その割には、彼のブログは、全く動いていないらしい。

上のビデオにもある様に、テロスは5次元の世界なので、3次元からは見る事はできない。つまり、私達の目からは見る事ができないのだ。私達が5次元に達した時に、初めてテロスを見る事ができる。テロスにはクリスタルでできた都市があると聞いている。

20年前、まだ30歳の独身の頃、グレイハウンドのバスで旅をしていた時に、シャスタ山からそう遠くないユレカという町の安モーテルに1週間滞在した。その町で、たまたま野菜中心のメキシコ料理の食べ放題レストランを見つけ、美味しく食べたのを憶えている。

その町をバスで去る時に、グレイハウンドのバスに乗ると、20歳後半くらいの男性が座って来た。彼は新品の「メイトリックス」の本を私にくれた。そして次のバス停で降りて行った。まるで私に、ワザワザその本を届けに来てくれた様だった。その男性はテロスから送られてきたアガルタ人だったのだろうか?「十数年後の2011年には、あなたも爬虫類組織がクリエイトしたメイトリックスを破壊する役割を持つ事になる」という様な示唆だったのだろうか?

その頂いた本を、私は「ユダヤ人達がクリエイトしたくだらない映画」と思い、旅のじゃまになると、読まずに途中で捨ててしまった。今思えば、残念な事をした。

再び機会があったら、シャスタ山に行ってみたい。あの山の脇をバスが通り過ぎた時に、何か重要なポイントを通過してしまったという感じが強くした。

上のビデオの内容だが、肉を食べる事により、病気などの災いを受ける事になり、次元上昇を妨げる事にもなる。5次元に行きたかったら、まず、肉食を止める事が重要だ。食べられてしまっている動物に対しての「可哀想」という心を持つ事が大切だ。神様にとっては、人間の命も、動物の命も、同様に大切なものなのだ。

Wednesday, October 28, 2015

洞窟の家

2日前にダンキンドーナッツでツナサラダを食べたのが原因?で、ヒドイ胃痛になりました。見たからに、食べたからにフレッシュでないツナサラダが乗ってました。その時は、あまり砂糖が乗った甘いドーナッツを食べる気しなかったので、他の物を探してみたら、皆、肉類が入っているサンドイッチだった。ツナサンドイッチが一番マシかな~?などと思い、買って食べてしまいました。結構、値段も高かったです。自分の家で作ったら1ドルもしない様な物に5ドル?

でも末っ子が学校のランチにすべて肉類が入っていて、何も食べていないというし、その日は車の修理で、仕方なく学校まで6キロ往復して家に帰ってきました。その途中で、お腹がすいている子供に何かを食べさせようとして、途中にあるダンキンドーナッツに寄ったわけです。

ネットで調べたら、ツナ、またはマグロって結構危ないらしいです。食あたりになる確率が高い食べ物らしいですね。食あたりの症状の吐き気、そして腹痛が当たっていたので、食あたりに間違いないです。

高いお金を払っても、何一つ、満足な食べ物が買えない、この爬虫類人社会。もうウンザリしますね。

仕方ないので、最高のデトックス法のレバーフラッシュしました。2ヶ月前にしたばかりなので、あまり胆石はでないかな?と思いましたが、やってみたら、結構、デカイ胆石が出るわ、出るわ。スッキリしました。キャンプ旅行で、レストランに何回かお世話になったので、かなりの神経毒の味の素やら、合成着色料などの毒素を体に取り込んでいたと思いますね。

関連記事

レバーフラッシュ 胆石流しさえしておけば群馬大学に殺されずに済んだのに!


その後も胃痛があったので、カモミール・ティーで体を浄化しました。おかげで胃痛はかなり無くなりました。チワワのマービン君も、目がグジグジして、目が開けられない状態だったので、カモミール・ティーで目を洗ってあげたら、翌日には、すっかり治ってましたね。

話は飛びますが、この爬虫類社会の世の中、ハイテクな様で、ぜんぜんハイテクじゃ無いんですよね。クーラーを取り付けた時に、クーラーの排気を外に出さないとダメという事だった。しかし家の窓がクーラーが取り付けできない形の窓で、取り付けに窓ガラスを割ってクーラーを取り付けましたよ。もちろん、開いている空間には板を長男がカットして、隙間が開かない様にスクリューで取り付けました。

ネットでいろいろと排気を外に出さなくてもいいクーラーを探してみましたが、1つもありませんでした。ハイテクの時代?冗談でしょ?コンセントを差し込んで、すぐに使えるクーラーでさえも見つからないんだから。

洞窟の家。こんな家に住みたい。自分達でも造れそう。直接、大地の中に住むって気持ち良さそうですね。

Tuesday, October 27, 2015

アフガニスタンの爬虫類人山岳秘密地下基地が完全に崩壊



上のガケ崩れを見ると、ただのガケ崩れでは無い事は確かだ。どちらかと言うと、火山の噴火みたいに見える。でもこの辺には火山は無いそうだ。

きっと光の銀河連邦が、このアフガニスタンの爬虫類人山岳秘密地下基地を一掃したのだろう。

エジプトにハデな爬虫類人秘密地下基地



ベジタリアン・バーガーに人肉 製品の2/3から人間のDNAが見つかる

http://www.cnn.com/2015/10/26/health/vegetarian-hot-dogs-contain-meat-clear-foods-feat/index.html

ビーガンの肉を使っていないバーガーに人肉?

朝の卵焼きを諦めて、ワザワザ値段の高いベジタリアン・バーガーに変えたのに、人肉が入っていた?呆れるとしか言い様が無い。

パッケージには、ちゃんとビーガン用、肉無しバーガーと書かれており、原材料にも大豆たんぱく質使用と書いてある。肉的な味を出すために、多少のチーズも2種類使用。結構、美味しい味になっている。

そ...それが人肉入り...

3分の2のベジタリアン・バーガーに人間のDNAが見つかったそうだ。恐ろしい。それだけレプティリアン達に誘拐された子供達の肉が、いろいろな食品に混入しているという事だろう。日本でも肉製品やら冷凍食品やらには、結構、人肉が入っているものと考えた方がいい。

つまり、どの会社が造った物も、どのレストランが作ったものも、全く信用できないという事だ。

関連ビデオ マクドナルド製品には人肉が入っている



プレアデス人のメッセージで「もし、自然が作ったものでなかったら、一切口にするな」と言っていた。でも、この忙しい世の中、自分で1から作ったものを食べるという事は、とても難しい事だ。それだけ時間と手間がかかる。

高い金を払っても、ロクなものは手に入らない爬虫類人社会。もう、うんざりする。

これからは毎日、豆を水に浸し、長い間煮る事になるだろう。手間は掛かるし、長い間煮る光熱費もバカにならない。豆腐も納豆も、こちらでは卵よりもずーっと値段が高い。困ったものだ。

ちょっとベジタリアンのタンパク質を調べてみたが、結構、野菜にもタンパク質が入っている事が分かった。Protein=タンパク質


上のテンペっていうの美味しそうね。インドネシアあたりの大豆からできた発酵食品らしい。

下の画像がテンペ料理の例。結構、美味しそうね。試してみよう。
Image result for tempeh recipes
Image result for bbq tempeh recipes
Image result for bbq tempeh recipes

Monday, October 26, 2015

佐倉市の地震は無数のお珍チンが置いてある変体系神社をターゲットにしたものだった

近日に起きた震度4の地震の震源地。千葉県佐野市の爬虫類人部落。

下の千代田という人間奴隷用住宅密集地と比べて、いかに爬虫類人部落が閑静な場所の広い敷地に住んでいるか分かる。

その爬虫類人部落の一角にある、無数のお珍チンが集めてある変体系神社 佐倉市熊野神社。

佐倉市熊野神社
http://www.chibpo.com/spot205.html

車が1台通れるか通れないかくらいの狭い路地に、その変体神社は隠れている。

本堂の裏に、何百ものお珍チンが置いてある祠がある。

こちらが問題の祠。格子戸が、いかにも誘拐して来た子供達を閉じ込めておくのに良さそうな牢屋という感じ。

その中を覗くと、無数のお珍チンが置いてある。


電動こけしみたいな物まで置いてある。

結論から言えば、この変体神社では、爬虫類人達が誘拐して来た青少年少女達を、寄ってたかって、この木でできたお珍チンで弄んでいるとしか考えられないだろう。ただの飾りでは無い事は確かだ。その後、もちろん最終目的は、アドレナリン入りの生血と人肉。

真の聖徳太子像 それは法隆寺にある爬虫類人像だった

お札に乗っている聖徳太子像は嘘だった?

実はいなかった!? 聖徳太子は「正体不明」だってほんと?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3681978&media_id=121

実は、こちらが本物の爬虫類人の聖徳太子像
聖徳太子ゆかりの法隆寺に保管されている
「法隆寺にある爬虫類人像」の画像検索結果

真の1万円札は、こうなります。
次男のコジモ君(11歳)の製作

人食い爬虫類人の殿様 家康の母ゆかりの寺で火災 



爬虫類人経営の神社仏閣、毎日くらい焼けてますね~。
良い焼け具合です。ステーキだったらウェル・ダ~ンという感じでしょうか?

ミス レプティリアン インターナショナル in 小田原



バスから降りてきた瞬間、興奮して肌が爬虫類人の縞模様に

リポーターも興奮して、目の脇に爬虫類人肌のボツボツが。手も体と比べて小さ過ぎに見えますが...。

明らかに人間の手ではありませんね

爬虫類の瞬膜の縦線が目に...。

こちらも爬虫類人の縦線目

中指長過ぎ~!爬虫類人の指が伸びたり縮んだりするは普通

こちらも手シェイプシフト

合成着色料イエロー5入ってま~す

爬虫類人のシャープな牙


Sunday, October 25, 2015

地球の浄化・地殻変動の活発化 そして爬虫類人秘密地下基地の一掃

地質学上、一日24時間内に、11300キロも同じ断層帯を地震が移動する事はありえないと言われてきたが、実際に、地震が断層上を11300キロも移動して起きたらしい。浄化の地殻変動が活発化している証拠だろう。

https://www.youtube.com/watch?v=YngYH1i8Ft8

下の数字は震源の深さを表す。相変わらず、深さ10キロというのが多い。


有名人達が数多く住むカリフォルニア州マリブで浄化の地震。もちろんターゲットは爬虫類人秘密地下基地と爬虫類人居住地。

その震源地の隣には、巨大な邸宅。日本だったら、ちょっとしたリゾートホテルくらいの大きさはあるだろう。もちろん超金持ちの爬虫類人の邸宅。

震源地の脇の小川は、こんなに綺麗らしい。

いかにもスペース・インベーダーのお家という感じの邸宅も近くにある。

爬虫類人秘密地下基地の一部として使用されている洞窟もある。

爬虫類人秘密地下基地近辺に付き物なのが見張りのタワー

震源地の近辺では、2007年に巨大な山火事があったらしい。多くのレプ達の巨大邸宅が燃えたという。

きっと多くの有名人達の邸宅も燃えた事だろう。

レプ達はスマイルで焼けた邸宅の前でハイ、チーズ!また人間達から搾取した税金で、前よりも更にデカイ豪邸を建てればいいだけ。


そして今度は、震源が標高300メートルで起きた地震。震源の深さが-0.3kmとなっている不思議な地震だ。

標高300が震源の深さのメキシコで起きた地震の震源地

震源地の近くには、ディアブロ山(悪魔の山)の頂上に天文台がある。天文台は、100%、爬虫類人達が管理しており、そこには人食い爬虫類人達が常駐している。ハワイ島にある標高4千メートルの山の頂上にはNASAの天文台があるが、そこに訪れた人々は、NASAに勤める爬虫類人達に「俺達のプラネットでは、人間達は奴隷か食料なんだよ」と言われたとの記事を以前に紹介した。


山頂には、天文台の他にも、怪しげなレーダーが立ち並んでいる。


山頂の天文台は実質上、爬虫類人の軍事基地なので、関係者以外は立ち入り禁止。

爬虫類人達は動物や鳥などを飼育して軍事用にトレーニングするのが好きだ。悪魔山の山頂にある天文台では、コンドルをトレーニングして軍事用に使用している。

太陽の双子の太陽 プラネットX 爬虫類メイトリックスの終焉

http://beforeitsnews.com/paranormal/2015/10/raw-footage-scientists-discovered-second-sun-approaching-earth-at-a-rapid-pace-2498112.html

よく、爬虫類系サイトがプラネットX=ニビルと間違った情報を流しているが、ニビルは爬虫類エイリアンのアヌンナキの住む惑星。

プラネットXはアヌンナキの住む惑星ニビルとは、全く関係が無い。プラネットXは、私達の太陽の双子の太陽。

プレアデス人からのプラネットXに関してのメッセージ



最初に太陽が生まれた時には、2つの太陽があった。現在の太陽、そしてプラネットXだった。


プラネットXの軌道

プラネットXが到来する時、海、湖や川などの水が赤くなる。それはプラネットXからの鉄分を含んだ赤い素粒子が水を赤くするからだ。

プラネットXが到来する時、レプティリアン達の本当の姿を見る事ができるという。その時には、レプ達は彼等の秘密地下基地に姿を潜める事だろう。プラネットXは地球に新しい波動を提供してくれ、レプティリアンのクリエイトしたメイトリックスは終了になる。

爬虫類組織NASAはプラネットXに関して、爬虫類人達には警告しているらしい。しかしニュースでは、一切、プラネットXに関する情報は流されない。NASAにとって極秘事項だからだ。

国宝鑑真像 爬虫類エイリアンを祀っている唐招提寺で雨漏りそして地盤沈下 



国宝の鑑真像。人間には無い首の筋で、爬虫類エイリアンだとすぐに判る。

こういった爬虫類エイリアンを祀る神社仏閣はこれからも、火災、雨漏り、地盤沈下、がけ崩れなど、災いが絶えないだろう。

皆さんの血税を使って暗黒物質ニュートリノの研究 爬虫類最高のノーベル賞




「抽選で」ときたら「爬虫類人オンリー」という事だ。


爬虫類人達はパラサイト。いつでも豪勢な生活費は、あくせく働く人間持ち(血税)。出張という名の豪華な旅行。豪勢な食事会&飲み会。超一流のホテルに泊まって超一流のレストランで食べる。その食事には、人肉も含む肉類は、爬虫類人達には欠かせない。

コメント欄に「いい加減、働いたら?」というコメントを爬虫類人女性から頂いたが、彼女には「働かない人間奴隷は許せない!」という考えが強いのだろう。

一般企業で働く事により、かえってカルマを溜め込む事にもなる。すべての企業は爬虫類組織なのだから。知らぬ間に、間接的に、爬虫類組織の犯罪に手を染めている場合が多い。このレプ梶田の様に...。

関連記事
スーパーカミオカンデ超殺人兵器研究所 すべての物質を消す事ができる暗黒物質の開発