Sunday, May 31, 2015

毎年、米国だけで30万人もの子供達を殺し生血を飲むユダヤ人達



 

マクドナルドがユダヤ人達に殺された何十万人もの子供達の肉を、朝食のソーセージやらハンバーガーに混ぜているという証拠は、政府機関からマクドナルドの衛生状態をチェックするために送られた男の証言と一致する。彼はマクドナルドのトラックや精肉所で、人間の部位をたくさん見たという。一番ショッキングな事は、それらは大人の体ではなく、子供達の体だったという事だと語った。

ユダヤ人達が人間の血を飲まなくては生きられないという理由は、彼等は血を飲まないと人間の姿を保つ事ができないという事だ。ドラキュラまたはバンパイアーと言っていい。彼等は「神に選ばれた選民」神=爬虫類エイリアンであり、爬虫類エイリアンが彼等の遺伝子と人間の遺伝子を混ぜ合わせて創ったのがレプティリアンであるユダヤ人達なのだ。

人間の血を飲まないと生きられないというレプティリアン達は日本にも大勢いる。代表的なのが天皇家だ。なぜ天皇家が日本赤十字社を所有しているのか?それは、彼等は人間の血を必要としているという事だ。

上のビデオで、ユダヤ人達は食人では無いと否定しているが、私の今まで得た情報によると、彼等は自分達の赤ちゃんでも食べてしまうらしい。実際にイギリス王室は、ダイアナ妃との結婚直前に、チャールズ皇太子とカミラとの間にできた男の子を食べたという。



上のビデオはプレアデス人からのメッセージだが、ユダヤ人達はレプティリアン達が地球を支配するためにクリエイトした人間まがいの爬虫類人達だという。ユダヤ人女性は妊娠すると、妊娠を隠し、家で赤ちゃんを産んだ後殺し、切り刻んで鍋に入れて食べるらしい。

マスコミ、宗教と銀行は、すべて爬虫類人であるユダヤ人が支配しているという。テレビをつければユダヤ人だらけだという。ニュースは台本付の嘘ストーリー。テレビは人々を催眠術にかける機械(人々は自分達がテレビを見て催眠状態にされているのに気がつかない)。

レプティリアン達は地下に基地を持っており、そこにはミートロッカーがあり、たくさんの人肉が吊るされている。

彼の違うビデオでは、レプティリアン達は子供達を誘拐しレイプし、散々怖がらせた後、ドリルで頭蓋骨に穴を開け、ストローみたいなものでホルモン(アドレナリン)入りの血をすするらしい。その血はドラッグの様に彼等を興奮させるという。

アレックス・ジョーンズでさえも、副大統領だったアル・ゴアが、いつもアドレナリン入りの血が入った水筒を持ち歩いていたと証言している。人間の血を飲んでいないと人間の姿では居られないという証拠だろう。

震源の小笠原には巨大な爬虫類人秘密地下基地が

小笠原には、一般人はツアーでなければ入れない巨大な地下壕ネットワークがある。ツアーでも見せてもらえるのは、そのほんの一部らしい。






これらの地下壕ネットワークは爬虫類人秘密地下基地として現在も使われている。その証拠が以下の写真だ。HAARP地震気象兵器の施設が父島に設置されており、爬虫類組織の要塞化が進んでいる。





光の銀河連邦からの情報によると、爬虫類人達は海底にも秘密基地を持っているらしい。きっと小笠原の辺りにもあるはずだ。そういった爬虫類人達の秘密基地が、今回の地震で一掃されている事を祈る。

下の写真は実際に存在する資源を掘削する海底施設らしい。爬虫類人海底基地を兼ねているはずだ。資源掘削というのは、爬虫類組織の得意分野だからだ。
underwater-base-992x405.jpg

日本にもある。グーグルマップまたはグーグルアースを見れば一目瞭然だが、日立市と鹿島港沖に、人工としか見えない海底施設が見える。

ドーム状の海底建築物が見える。


Saturday, May 30, 2015

横浜市子供の国 爬虫類人秘密地下基地への入り口

ANN だかFNNだか忘れたが、ニュースで「天皇家ゆかりの子供の国に、戦争時の地下弾薬庫がある」とやっていたが、そのビデオはすぐに消されてしまった。きっと天皇家にとってはヤバイ情報だったのだろう。

こういった地下壕は、今でも爬虫類人秘密地下基地として使われている。ここが天皇家とゆかりがあるという事から、皇居の爬虫類人秘密地下基地と繋がっていて、天皇家の子供達が秘密の地下道経由でちょくちょく遊びに来ているのだろう。爬虫類人達はもともと地下に住んでおり、地下空間に居た方が自然らしい。彼等は地下にアリの様に穴を掘り、暮らしていたのだ。地上へは、彼等の餌となる人間の子供達をハントしに来たらしい。

ビデオはもう消されてしまったために、かろうじて切り取り写真を作っておいたのは、こどもの国の支配人の爬虫類人の目だった。

青い矢印の所は爬虫類人の瞬幕↓

爬虫類人の一番の特色。
それは人間が持たない瞬膜を持っている事だ。
「爬虫類人の瞬幕」の画像検索結果

こちらが細川元首相の爬虫類人瞬膜

こちらが安倍首相の爬虫類人瞬膜

こちらが天皇の親戚の麻生財務長官の爬虫類人瞬膜

横浜市子供の国の防空壕にある弾薬工場では、子供を含む多くの人々が製造していた弾薬の爆発により亡くなられたらしい。何百人という人々が一瞬の内に、その爆発で肉片として飛び散っていったという。

こどもの国にある地下弾薬工場の入り口。もちろんここは、爬虫類人秘密地下基地への入り口でもある。
「横浜市こどもの国 防空壕」の画像検索結果

なぜ、こんな弾薬庫のある地下壕の場所が、こどもの国になったのか?答えは簡単だ。生きのいい子供達を誘拐し、天皇家を含む爬虫類人達に、フレッシュな絞りたての血と人肉を提供するためだ。爬虫類人秘密地下基地にはミートロッカーと呼ばれる人肉を吊るして保存する冷蔵部屋があるという。

突然、美智子様の肌が爬虫類人に!↓

天皇、絞りたての血酒(血と酒を混ぜると明るい赤色に変わる)を6本指(グラスの後ろに親指がある事をお忘れなく!)で乾杯。

「横浜市こどもの国 防空壕」の画像検索結果

立派なドアのついている入り口もあれば、秘密の入り口もある。



口永良部島の噴火は爬虫類人秘密地下基地の一掃だった



火砕流が流れた場所。こういった訳の分からない施設のある場所は爬虫類人秘密地下基地があると見て間違い無い。多分、採石所かなんかだろう。爬虫類人達の地下基地の入り口は鉱山やら採石所としてカモフラージュされているという。

こちらは作業所?さっきの採石所の上にある建物だ。訳の分からない作業所があるのも爬虫類人秘密地下基地がある証拠だ。この建物の下には秘密地下基地に繋がる通路があるのだろう。

彼等の山岳地下基地がジリジリ焼かれているんだろうな~

雲に似せたUFOクラウドシップが爬虫類人山岳秘密地下基地を一掃している。

噴火竜巻。この黒い渦から秘密基地に隠れていた爬虫類人達の魂が地獄に送られて行くのだろう

避難をしている爬虫類女性。こういった島に住んでいる人々は、ほどんどが爬虫類人達である可能性が高い。爬虫類人達は、人間を餌とする習性から、僻地に固まって住む事が多い。昔から「非人」と呼ばれてきた。

爬虫類女性の縦線目ん玉。


「火山性微動が確認されていない」という事は、火山噴火が起こったのではなく、爬虫類人秘密地下基地一掃のための噴火アタックが行われたという事だ。

Friday, May 29, 2015

サルーサ 2015年5月29日


旧システムは意 識レベルの拡張というあなた方のニーズに応えられないので分解を続けています。あなた方の関心に役立つ人達も大いに古いエネルギーとともに働いているの で、彼らが残っている限りは、光への更なる進歩は非常に緩慢になります。しかし、ライトワーカーたちは声を上げ、明かりを求める者たちも適切な道に沿って 人々を導く事が出来る者たちに引き寄せられて行くでしょう。あなた方の直感が最善のニーズへの方向に向けてあなた方を導くために大きい役割を果たします。 時には、ある方向では、進歩を経験するためにあなた方にとって必要である可能性がある事に関係するカルマもあります。繰り返しますが、あなた方の進化に とって重要ではない事が偶然に生じる事はなく、全ての経験には意味があります。時にはその理由が直ちに明らかになることはありませんが、振り返ってみる と、しばしば学ぶべきレッスンが見られ始めます。この終わりの時においては、あるレッスンは厳しかったでしょうが、それらが与えてくれたメッセージに注意 を払うようにお勧めします。あなた方の進歩の程度については、進化を学ぶという意図をもって経験ができるようになっているので、心配しないようにして下さ い。事実、照らされた道を歩んできたのでなければあなた方はここまで遠くには達する事はなかったことでしょう。

この時代はより高い次元意識へと戻るように非常に旨くあ なた方を導いてきたことが証明されるでしょうし、実に真の自己に気付き始めさせたのは、何時もプランあってのことなのでした。このような立場を克服する自 分の能力を試すために欠けていることを経験するように、あなた方は熱を込めて自発的に申し出たことを忘れないで下さい。あなた方にはそのようにする能力が あることは分かっていましたが、今では目覚めへの途上で遭遇する障害をあなた方が如何に旨く乗り越えたかが良く分かります。そうであっても、あなた方が完 全意識のレベルに達するまでの道のりはまだ短くはありません。目覚めた人達は混乱状態に陥れていた欠点と誤った導きに急速に気が付くようになるでしょう が、あなた方のガイドたちは、あなた方の目覚めを促すために24時間作業を続けています。あなた方の経験の最も重要な側面は、進化という事実を強調するこ とであり、あなた方の真の生来の能力についてのより明確なイメージを与えることです。あなた方は成長中の神であり、あなた方の将来はあなた方が今知ってい る地球上でのものではなく、光のより高い次元領域でのものなのです。
大変化の時期に入ろうとしている数多くの源からあなた方は学びつつありますが、変化は既に始まっています。あなた方が、現在大きい変化が起きると予想されている場所で暮らしているとしても、
あなた方の安全 を確保する手段が講じられているので安心して下さい。もちろんある程度の生命の損失は起きるでしょうが、関係するソウルたちは望んだ上で現在の経験から離 れようとしているのです。偶然に起きる事は何もなく、特に全ての大イベントは関係するソウルの生涯プランに注意を払いながら計画されたということを忘れな いで下さい。又、地球上にいる間のあなた方の意識は中で暮らしている低い振動によって制約を受けていますが、あなた方に届きつつある光の増加と共に、あな た方は目覚めてくるでしょう。あなた方は事実として破壊され得ないものであり、今何が起きようとも、地球を離れれば完全な回復が得られるので、それを意識 しながら生涯を完遂するようにして下さい。ロールプレイとして自分の経験を眺め、それらが教えてくれるレッスンを理解するように努めてください。

今年には一つの変化が起き、非常に近い将来にはあなた方 は自分の真実について目覚めを得ることになるでしょう。あなた方は肉体ではなく、美しい光の存在であり、肉体を振り払って捨て去れば、これまで経験してき た制約から開放されるでしょう。より高い次元の領域では、より高い振動の体の中で完全性を取りもどし、より若いソウルとしての自分が明らかになるでしょ う。このようなソウルには欠けている事は何もないので、あなた方が今経験している全ての試練と苦難はもはやあなた方を苦しめることがなくなるでしょう。あ なた方は思考の力に応じられるより高い振動の中で動き、存在するようになります。あなた方は急速により高い振動に合わせ、自由を楽しむようになるでしょ う。肉体の死の後に”到着”した時には、思考の力が再び若者として肉体を完全な形で”復活”させ
るでしょう。実に、自分を人々が記憶している姿に見せる目的を果たすには、自分がどのように見られていたかを”考える”だけでよいのです。ですから、もしも誰かがあなた方を年老いた者として知っているとしたら、あなた方はそれに従って自分を表現することが出来ます。

直近の未来のためのプランが、現在は闇者たちの妨害によって遅延させられてはいるものの、旨く進められています。いつも彼らは必然的なことを遅らせようとしていますが、彼らの目論みに私たちが気付いているので本当には成功していません。よく言われるように、"一 度ボールが転がり始めると”進展を止めることは出来ず、多くの変化が極めて急速に起きるでしょう。全てのものが配置に付けられると、あなた方と地球には私 たちからの最初の使者を受け入れる準備が整いますが、それは祝賀の時になるでしょう。私たちの観点から見ると、あらゆることには私たちの到来の備えができ ていて、何事もこの出来事をとめられないでしょう。ですから、人類には期待を膨らませられる素晴らしい未来がある、と申し上げます。時が熟すまでイベント は一つも起きないので、もちろん、あなた方には忍耐をして貰いたいと思いますが、私たちの約束は守られます。

親しんできた環境が壊れてくるのが見られるので、将来を 恐れる非常に、非常に多くのソウルがいます。機会があれば、それは皆より良い方向へのものであり、新しいことを始めるために古いものを取り壊さなければな らない、という考えを伝えてください。いつもあなた方が勝利を得ていて、いわば試験に合格し、二度と再び試験を受ける事はないということを忘れないで下さ い。今は気が付いていないかもしれませんが、あなた方全てが大いなる者なのです。色、或いは信仰の如何に関わらずあなた方全てが兄弟、姉妹たちである事が 分かった時には、全てのソウルが一つであるとの理解完了への道に旨く乗っています。自分が扱われたいように他者を取り扱えば、あなた方全ての間に存在する 不変の繋がりの自覚が助けられるでしょう。

私はシリウスの サルーサで、非常に多くの人達が真実に対しての備えが出来た時には、一時により多くの情報を伝えられる事は、私の大きい喜びとするところです。明らかにす べきことがたくさんありますが、全ては適切な時に開示され、あまりにも多くのことを一時に開示してあなた方を圧倒させたくはありません。僅かな量の情報で もあなた方に別の可能性を考えさせるので、そうすることによってガイドたちはあなた方にむしろより多くの印象を与えられるでしょう。多くのソウルには事実 を知る備えが十分には出来ていないことが明らかですので、強制的に事実を押し付けようとは思いません。或る者は宗教の教えを通じて与えられた信念にいまだ に囚われていますが、教師たちが過ちに気が付いて、教えを変えるでしょう。熱意を失わず、将来がもたらすことに恐れを抱かないようにして下さい。あなた方 の旅には多くの愛が注がれていることを知って下さい。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

英語のメッセージでは、メッセージを伝えてくれているマイク・クインシーが休暇を取って、友達の家に遊びに行くので、次のメッセージは6月19日金曜日になると言ってました。どんな友達なのでしょうか?もちろんスペースフレンド?

Thursday, May 28, 2015

イギリス王室レプティリアン・プリンセス誕生




えぇぇぇ~!赤ちゃん産んで数時間で、高いピンヒールを履いて退院???

普通だったら、疲労困憊でヨレヨレ状態。もちろん産んだばかりだから、体中がむくみ、とてもじゃないがピンヒールなんか履けないし、そんなんで歩けない。

私が赤ちゃんを産んで退院した時には、足がパンパンにむくみ、靴も履けずに男用のサンダルをつっかけて退院した。

そう、この赤ちゃん退院劇はヤラセ。彼女は赤ちゃんなんか産んでいない。前回も彼女は妊娠スーツを身につけ妊娠に見せかけた。そして産む直前まで高いピンヒールを履き、デコボコのレンガ敷きの道を闊歩していた。ある説によると、彼女は妊娠できず、卵子だけ取り、プリンス・ウイリアムの精子と試験管の中で混ぜ合わせて、あとはその卵子をサロゲート・マザーに植え付けたという。

一目瞭然だが、この大き過ぎる赤ちゃんは、産まれたばかりの赤ちゃんでは無い。生後、3ヶ月近く経っている。産まれて、たったの数時間ならば、膣からのプレッシャーで頭が変形し、顔も少し青くなっている。まあ、これがレプティリアンの赤ちゃんに当てはまるかは分からないが


こんなデカイ赤ちゃんを産んで、むくみもまったく無く、この細身。そしてお尻をフリフリしながら階段を上っていく。

悪くない選択???赤ちゃんが産まれてくる日を選択???
ベッカムは「これは赤ちゃん誕生劇だ。ヤラセだ。」という事を示唆したのだ。

そしてもちろん悪魔のVサイン

そして上のビデオの2047で、白い物体が早いスピードで横切る。よ~く見ると、顔らしきものも映っている(赤い線で囲ったところ)。もしかして暗殺されたダイアナ妃の霊だろうか?

本物のレプティリアンの赤ちゃんのビデオ↓

上のレプティリアンの赤ちゃんの頭の切り取り写真だが、頭部に割れ目みたいな特色があると言える。ロンドンオリンピックの時の閉会式に、張子の巨大な赤ちゃんが登場したのを憶えているだろうか?その頭部が、このレプティリアンの赤ちゃんみたいになっていた。つまりイギリス王室はレプティリアンだという事を自ら示唆していたのだろう。

あまりにも巨大な彼等の住居。ここには餌となる人間の子供達の檻でもあるのかもしれない。長いイギリス王室の歴史の中で、一体、何千人、いや何万人という青少年達が、彼等の胃袋に入っていったのか、想像もできない。連続殺人食人王族とでも言うべきか

イギリス 爬虫類王族に喰われる前にバッキングハム宮殿から裸で逃げる若い男 


しかしイギリス王室も解体の時が迫っているらしい。宮殿を離れ、一軒屋に引っ越すらしい。人食い王族も人食いコモナー(一般爬虫類人)になる時も近い。

こいつの毛、不自然極まりない。カツラだろう。生え際を見ると分かる。生え際に糊かなんか塗って、カツラをつけているという感じだ。きっと人食い爬虫類人達に多いスキンヘッドかなんかだろう。