Monday, November 9, 2015

UCC 爬虫類デビルマン「人間よ、覚醒せよ!」 




再び図書館へ戻って来ました。現在は、そんなにエアコンは冷え冷えと効いていません。でも厚着してブログ書いています。これからは時間があまり無いので、誤字脱字いっぱいで、がんばります。だから誤字脱字、気にしないでね。

UCCって爬虫類組織に間違いありません。まあ、上のコマーシャルでデビルマンがギザギザの牙剥き出し、レプティリアンの鉤爪をさらけ出しているのを見れば、一目瞭然だ。きっとUCCの爬虫類オーナー一族がレプティリアンだと示唆しているのでしょう。

図書館に居ると、爬虫類エージェント達がウロつくからおもしろい。今も、いかにも爬虫類男という感じの男が、近くをウロついている。しかし爬虫類人ってデカイのが多いね。やっぱり肉食人種だからね。特に好物は、もちろん人肉。そして異常なナデ肩。まあはやし浩司先生のYoutubeビデオでも「レプティリアン達は異常なナデ肩を持っている」と出てくるけど。

UCCに話が戻るが、UCC一族の重役に爬虫類人特有の瞬膜を持った男が居たね。爬虫類人の特徴の頬骨も高く、ヤクザ的な強面の顔をしていたね。やっぱり超わがままだったね。そいつに会ってから、もう絶対にUCC製品は買わないと誓ったよ。

「人間よ、覚醒せよ!」

なんてUCCのオーナーの爬虫類一族に言われたくないね。

「あんた達、レプティリアン達こそ、(愛に)覚醒したら?」っていう感じ。

17 comments:

  1. 以前に、エヴァコラボもしてましたね。
    エヴァ缶とか言って映画の新作の度に出していた感じでした。

    ReplyDelete
  2. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151110-00000018-jij_afp-sctch
    ピラミッドで温度の異常が発覚。

    ReplyDelete
  3. 「覚醒せよ」のセリフを乱用して耳に馴染ませ、本当の覚醒のメッセージに気付かないよう、撹乱する狙いでしょうか。

    ReplyDelete
  4. 一応 ネサラ進展
    とりあえず 貼り付けます。
    来週末に稼働し、クリスマスまでには、世界中の人達に行き渡るみたいです。
    本当かな〜?
    http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/index.php?gin5725

    ReplyDelete
  5. ZAPレポートのことですよね。
    以前王室を善として書いていたので??な所がありますがいつも具体的なのでワクワクな気分だけもらっています。
    本当だといいですね!!

    ReplyDelete
  6. 迷惑鼻つまみ野郎というのは、我欲が半端じゃないと思う。
    他人の迷惑一切省みず、欲求の赴くままに生きる。
    顔から火を吹くような恥を晒してるのに一切気に留めようとしない。
    そして他ばかり気になるせいか常に他人に絡んでくる。(自分に満足できてない?)

    → こういう人、意外と居ますね。

    ReplyDelete
  7. ほらー みんな キモイとゆってるぞ
    ちったー自覚せんなねー

    ReplyDelete
  8. はじめまして。
    ポーチュラカさん、「鼻つまみ野郎」とは誰のことを指しているのですか?いつもコメント欄も見てますが、今回前のコメント読んでも、よくわかりませんでした。
    自分だけ話乗れてないみたいですm(__)m

    たなかさんのも、誰に対して言ってるのですか?

    恥ですが…気になりコメしました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. UCCのオーナー家族の様な、自己顕示欲が’強く、超わがままな爬虫類人達の事だと思いますけど。

      Delete
    2. ほのかさん

      「オーマン&イエメンで浄化」にコメントした近隣の迷惑世帯のことです。

      Delete
    3. リアルさん、ポーチュラカさん

      そうだったんですね。このコメント欄では特に荒らしはなかったので…。

      Delete
  9. UCCの社長は過去に天皇から勲章を貰ってますね〜。右手がシェイプシフトしてるみたいです。
    http://old.nissyoku.co.jp/Contents/urn/newsml/nissyoku.co.jp/20090116/OOI20090114124221172/1

    ReplyDelete
  10. もうジャンボタニシ師匠と呼ばせてください(^o^)
    奥様の手もアヤしいですか?眼力に自信ないですけど。
    ところで、勲章って…なにやったの(ー ー;)⁉︎

    ReplyDelete
    Replies
    1. 偉そうな者の画像検索すると自己顕示欲が激しい為に、シェイプシフトしちゃってる写真が見つけられますよ。仕事したくない・出世したくない若者が増えたって事は、これからの時代は、偉そうな肩書きや役職ほどレプティリアンであることがバレて行きますね。名誉会長、名誉教授、銅像、表彰状、、、に憧れたり尊敬する時代は終わりました。この事に気付いたのもリアルさんがブログを書いてくれたからですm(_ _)m

      Delete
    2. あ、なるほど、自己顕示欲でウハウハ興奮状態だから、晴れの舞台でシェイプシフトした姿になっちゃうんですね(笑)

      もう比較するとか競争心などとはおさらばですね〜。早く常識になります様に(=゚ω゚)ノ♡

      Delete
  11. 爬虫類人が「覚醒せよ」と言うと、こんなにネガティブになってしまうんですね。マジあんたから言われたくないって感じです。(^-ェ-^)

    ReplyDelete
  12. デビルマンの原作を読むと分かりますが、狂気の漫画です。人間の遺伝子の中に悪魔の遺伝子があり変体したり、悪魔同士で争ったり天使も見方によって悪になるとかレプティリアン的な世界観の漫画なのです。永井豪は他にもレプティリアン的な真実を匂わせるプロットの作品を多数残しています。

    ReplyDelete