Monday, November 23, 2015

CERN大型ハドロン衝突型加速器爆発!光の銀河連邦の勝利

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/11/major-explosion-at-cern-hadron-collider-3247484.html


今日、朝の3時頃、CERNにある大型ハドロン衝突型加速器が爆発したらしい。

この巨大な施設は、ワームホール(ワームホール (wormhole) は、時空構造の位相幾何学として考えうる構造の一つで、時空のある一点から別の離れた一点へと直結する空間領域でトンネルのような抜け道である。)を作り、人食いドラコニアン達(レプティリアンの1種で、ドラコ・スターシステムから地球を支配している爬虫類エイリアン)が、自由に彼等の星から地球に短時間で来れる様にするためのものだった。

北斗七星(Big Dipper)の近くに見えるのがドラコ・スターシステム(Draco)らしい。

爆破したのは光の銀河連邦に間違い無いだろう。

人間に変身したドラコニアン達は、世界、いや地球を長い間、支配してきた。彼等は獰猛な人食いエイリアン達なのだ。日本では「天皇はドラコニアン」という本が出版されて、ドラコニアンの知名度が上がった。


こちらのビデオ。レプティリアンを世に知らしめたデービッド・アイクのビデオだが、いかにレプティリアンの一種、ドラコニアン達が地球を支配してきたかが分かるビデオ。


2012年に向けてのドラコニアンによる地球乗っ取り計画は計画倒れになってしまったが、今でも彼等は地球の支配権を手放したくないと、光の銀河連邦と戦っている。

上のビデオで「人間はレプティリアンによって作られた」となっているが、それは間違いだ。レプティリアン達は、本来、能力的にはレプ達より勝っていた人間のDNAを破壊し、奴隷種の人間達をクリエイトしたのだ。そして彼等による人間のDNA破壊は今でも続いている。それは神経毒の水銀入りの予防接種であったり、食べ物に入っている神経毒の味の素であったり、歯磨き粉に入っている神経毒のフッ素だったりするわけだ。

今までに、どれだけの戦争という名の殺し合いがドラコニアンによって作られたのか?それだけでも、いかにドラコニアン達が獰猛な人食いエイリアンであるかが分かる。

ちなみにダイアナ妃が殺されたパリのトンネルには、ロスチャイルドが待ち構えており、彼が彼女にトドメをさした。その後、彼女の体は切り刻まれ、世界のレプティリアン要人達(世界中の爬虫類王族達)に食用として配られたと、上のビデオに出てきたイルミナティ・インサイダーの女性は、別のビデオでデービッド・アイクに語っている。

もちろん天皇家にも、ダイアナ妃の部位は配られた事だろう。クロネコヤマトの冷凍車で送られてきたダイアナ妃の部位は、世界中の王族貴族の中でも超金持ちの天皇家には、1番良い場所が送られてきたに違いない。それはダイアナ妃のオッパイ?それとも彼女のプリプリとしたお尻?あとは、あなたの想像にお任せします。



オポッサムを飼うドラコニアン


日本ではドラコニアンの存在は有名になったが、実際に人間にシェイプシフトして存在する。「天皇陛下はドラコニアン」という本がベストセラーになったが、もちろん天皇陛下はドラコニアンに間違いないだろう。

米国では、悪法をDraconian Law(ドラコニアン法)と呼ぶ。そう、日本でも法律はドラコニアン達によって作られる。

そして今回は、オポッサムを飼う白人女性に化けたドラコニアンをご紹介しよう。


上の黄色い線で強調した文を要約すると「オポッサムは私と同じように長いシッポを持っている。」

「私達(ドラコニアン達)も同様なシッポの使い方をするが、私達(ドラコニアン達)とオポッサムは同類では無い」

そう、シッポのあるドラコニアンの事を彼女は話しているのだ。彼女もドラコニアン。彼女の記事のターゲットとなる読者もドラコニアン達という事だ。

シッポのあるドラコニアンの目撃談は、たくさんある。ソルトレイク市にあるモルモン教の本部の地下では、たくさんのシッポの付いたドラコニアン達が目撃されている。彼等の秘密地下基地では、人間の姿ではなくドラコニアンの姿でいる場合が多いのだろう。

シッポのあるドラコニアンの絵↓

9 comments:

  1. おはようございます。
    ドラコニアンは見たいような、見たく無いような、気味が悪いです。
    早くいなくなって欲しいです。

    ReplyDelete
  2. CERNにあるLHCのこと、
    そこにいるキチガイ科学者連中のことが一番気がかりでした。
    これで一安心かも……光の銀河連邦のみなさんに感謝!

    ReplyDelete
  3. CERN爆発したんですか‼
    日本も東北でリニアコライダ作ってますね。
    どこまで進んでいるのか分からないけど
    ビルゲイツが投資してるみたいで‼
    カミオカンデも巨大な施設作ってるし、日本で何をしようとしてるのか怖い(((・・;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 怖がってはいけませんよ。恐怖心は爬虫類組織を有利にさせる要因。
      光の銀河連邦が守ってくれると確信して、リラックスして人生を楽しみましょう。

      Delete
  4. リアルさん アドバイスありがとうございます。
    そうですね。身構えずリラックスして楽しんでいきます(^-^)/

    ReplyDelete
  5. よかった~。レプは科学力に頼りすぎではないか?大事なものを見失った末路の出来事。

    ReplyDelete
    Replies
    1. レプ組織は大自然は資源の為なら伐採しまくり、人間に頼るのはプライドが許さないし、レプ同士でも地位や階級を争ってるから、宇宙の法則を介入させない幼稚な科学を使うしか出来ないと思いました。

      Delete
    2. そうですよね。宇宙の法則に反している。自然界との調和が取れていない。CERN、冷たい無機質な金属の機械。光側は意識を持つUFO。あまりに違いすぎる。

      Delete
  6. 龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) の手下: トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) による地球人の邪悪な遺伝子設定の真相:
    http://ameblo.jp/tatsmaki 

    ReplyDelete