Wednesday, November 25, 2015

文部科学大臣 馳 浩(はせ ひろし)レプティリアンの手にシェイプシフト!



彼のレプティリアン手シェイプシフトは、上のビデオの0:14から始まり、0:15で最も顕著になる。


その数秒後には人間の手に戻った。

どう見ても人間の手では無いですね。

レプティリアン手シェイプシフトの類似例のビデオ 
トルコのエルドアン大統領のレプティリアンの手


5 comments:

  1. 字幕で隠れるのが悔しいですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ってか、勲章のことを褒章と言い換えてるだけだと思います。褒章金って一般人が誰にあげようかなんて、決めてないですよね?褒章あげるシステムってレプが繰り返してるだけですよね。一般人の税金でレプに褒章金をあげるのはもう終わりにして下さい。
      アナウンサーは褒章金と言わずに、褒章と略すな!

      Delete
  2. 変な色、気持ち悪い。
    勲章・・・名誉会長、会長、常務理事、理事 などもやめてほしい。
    悪い人ばかり 権力握って、私たちの会費 いいように使われてる。
    私の属している同業者団体、選挙で選ばれた会長が名誉会長制度までつくった。
    あほか。
    選挙のために、関東大震災に備えて備蓄した私たちの会費からねん出した積立金5千万円を
    東日本大震災により被害を受けた(?)東北の同業者団体に寄付してしまった。
    寄付金の使途も説明できないらしい、私たちの寄付金は何に使われた ?
    この場で言ってしまった!
    ちょっとすっきり。




    ReplyDelete
  3. 見覚えのあるうす緑色の手ですね~。
    文化勲章受章者は、文化功労者年金法に基づく終身年金(現在は年額350万円)が支給される。やってられ~ん。

    ReplyDelete
  4. 他人のお金を当てにしないで自分で稼げ❗️

    ReplyDelete