Monday, November 30, 2015

インフルエンザワクチンには許容量の25000倍の水銀が含ま れている 

http://japonese.despertando.me/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%81%AF%E8%A8%B1%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%81%AE%EF%BC%92%EF%BC%95%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90/

https://alignlife.com/articles/flu-vaccine-contains-25000-times-more-mercury-than-is-legally-allowed-in-drinking-water

Flu vaccine contains 25,000 times more mercury than is legally allowed in drinking water
October 26, 2015By Ethan Huff

年中行事のインフルエンザ予防注射の列に並ぶ前に、知っておく べきことがある。最近のNatural News 食 品研究所での試験の結果、最近では、妊婦、幼児、老人、などほとんどすべての人に勧められているインフルエンザワクチンの中に非常に 高いレベルの神経毒物質である水銀が含有されていることが発見された。

英国の製薬巨大企業である、グラクソ・スミス・クライン(GSK)が製造した1バッチの薬瓶には、51ppmの水銀が含有されて いることが分析の結果判明したが、これは環境保護庁(EPA)の水道水に関する規定上限値の25000倍である。

この衝撃的な発見は最新の高精度質量分析技術によって行われ た。数百万の人たちが毎年インフルエンザワクチンの接種を受けるがこの危険な事実を全く知らされていない。
























転載終わり

雅子様の会社のチッソも、大勢の人々を水銀で殺した。爬虫類組織イルミナティの人口削減策に一役買ったわけだ。だからこそ、雅子様は皇室に選ばれたのだ。

今でも、予防接種という名の神経毒水銀入りの注射によって、多くの人々が水俣病にされているという証拠。

水銀は、マクドナルドなどのパンの防腐剤としても使われており、食べる事によっても水俣病になれるという。ちなみにマクドナルドのパンは10年経っても腐らないという。それだけ水銀が多く含まれているという事だ。

17 comments:

  1. 10年以上前に一度だけ接種したことがありますが、すぐに体調が悪くなりました。
    いい加減推奨するのはやめてもらいたいです。

    ReplyDelete
  2. 会社で勧めてくるんだよね‼️
    健康診断の時に(^◇^;)
    止めて欲しいです。

    ReplyDelete
  3. 予防接種は、学校で強制的に摂取された以外は受けたことがありません。
    区から定期的に無料健康診断のお知らせも来ますが、健康診断すら受けたことありません。
    めんどうくさがりの性格が効を奏したのかもしれません。
    そのせいか この40年間 風邪以外の病気はしたことはありません。
    でも国民健康保険料 高すぎです。
    予防接種や害を招く治療のせいで医療費が跳ね上がり、保険料もその分アップするのでしょうね。

    ReplyDelete
  4. この前子供が風邪で小児科に行ったときに周りの小さな子達がほとんどワクチンを受けに来てました。
    内心ため息です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 風邪なんかで、いちいち小児科に行かない方がいいですね。医者は風邪について、何にもできませんよ。毒の薬を処方するだけ。

      私自身、スミスクライン関係に4年間くらい勤めましたが、毒を売っている会社だって知ってました。処方箋をたくさん出した医者達にマージンをいっぱいあげてましたね。そのマージンで、医者達は、愛人を何人も囲ったり、スイミングプール付きの豪邸を買ってましたね。彼等の乗っている高級車も、実質的には、製薬会社持ち。医者達は、患者に毒を盛り、殺してまで、金の亡者でいるという感じですよ。

      製薬会社の目的は、すべて爬虫類組織イルミナティの人口削減策。つまり、あなたとあなたの子供達を殺すために存在する。

      風邪をひいた時には、自宅でおとなしく寝ている。コレが一番。水分をたくさん取り、ウコンや生姜、にんにく、クローブを薬代わりにする。熱が出たら、そのまま熱を下げない。熱が細菌やウイルスを殺してくれるからだ。

      とにかく体の持つ治癒力を信じる事。

      Delete
    2. 私も医者にかかりたくありませんが、家の者がヒステリックをおこすので行って薬は要りませんって帰ってきます。
      ウコン等が効くのは目から鱗です。まだ幼児なので工夫して与えてみます!!

      Delete
    3. 私も医者にかかりたくありませんが、家の者がヒステリックをおこすので行って薬は要りませんって帰ってきます。
      ウコン等が効くのは目から鱗です。まだ幼児なので工夫して与えてみます!!

      Delete
    4. あとカモミール・ティーなんかも効きます。浄化作用があります。蜂蜜を加えて、お子さんにあげてください。

      西洋でも、病気になると、カモミール・ティーを飲んで、体を浄化するという教えがあります。目が赤くなり痒くなった時にも、カモミール・ティーで目を洗うと、翌日には完全に直っていたりします。

      あと、お子さんが転んでケガをした時に、かすり傷などで血が出たら、カイエン・ペッパー(スーパーのスパイスの棚にあります)を着けとくと、血が直ちに止まります。最近、うちの末っ子が大きなかすり傷をつくって帰ってきた時に、とてもじゃないが絆創膏で収まる大きさではなかったので、直ちに傷口を洗って、カイエン・ペッパーを着けておいたら、血は止まり、傷口も乾燥して、翌日には直り始めてましたね。

      Delete
    5. 病院の待合室などで、余計にウイルスや細菌をうつされる可能性が高いですよ。お家でゆっくり休んでいた方がいいですね。ヒステリーをおこす家族は無視していればいいですよ。そういえば、うちの母も、よくヒステリーを起こしてました。今思えば、レプだったのかも。

      Delete
    6. リアルさん詳しい情報をありがとうございます。
      スパイスに止血作用があるのですね。追加で買い揃えておきます!!
      具合悪いときに外出してたら休めませんよね。お母さんは都合が悪くなるとうそをつくので主人とよく喧嘩してます毎回うんざりで別居したいです。子供を守るためにも強くなります。

      Delete
    7. ほら、NESARA来たら離婚したらいいですよ。お子さんも連れて離婚。お子さんの分もNESARA金来るし、嫌な相手と一緒に居る必要は無し。イライラしなくなるだけ、気分も上昇、そしてアセンション。もし一緒に暮らすんだったら、本当に気の合った、尊敬のできる相手。波長が合わないんだったら、NESARAで直ちに離婚!

      Delete
    8. またまたありがとうございます。
      リアルさんは温かいですね。すごく力を貰えます。
      本当にNESARA待ちでいろいろ状況を変えていきたいと思います。NESARAがあれば合わない相手と一緒にいる意味もないですよね。

      Delete
    9. またまたありがとうございます。
      リアルさんは温かいですね。すごく力を貰えます。
      本当にNESARA待ちでいろいろ状況を変えていきたいと思います。NESARAがあれば合わない相手と一緒にいる意味もないですよね。

      Delete
  5. 予防接種によってインフルエンザの流行がクリエイトされているような気がしてならない。
    わざとキャリヤを作る接種パターンがあって、インフルエンザを拡散させているかも。
    製薬会社や医者は予防接種でボロ儲け。おまけにタミフル、リレンザでボロ儲け。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 医者の愛人、豪邸、高級車は、実質的には製薬会社持ち。彼等は製薬会社から多額のマージンをもらっている。だから、彼等はあなたに、ありとあらゆる薬を処方したがる。人に毒を持ってまでも「金!金!金!」の医学界。

      Delete
  6. 毒だらけで、人間の血が濃ければ濃い程弱っていくとか、アルシオンプレヤデスの動画で見ました。浄化お願いしまーす。

    ReplyDelete
  7. インフルエンザワクチンしたことないでーす。

    ReplyDelete