Monday, November 30, 2015

何人も殺された?ダミーを級急車に乗せる コロラド州家族計画社射撃事件(演習)

コロラド州でビル・ゲイツが経営する家族計画社(堕胎クリニック)で射撃事件だそうだ。しかし実際には、クライシス・アクターズを交えての演習。

下のビデオ。明らかに人間では無いダミー(人形)に応急処置をして、級急車に乗せるシーンに注目!


嘘ニュースの演出には、よくダミー(人形)が使われる。

カナダの首都オタワで起きた捏造テロ事件にも、ダミーが心臓マッサージをされていた。心臓マッサージの度に、ダミーの体が深く凹(へこむ)のに注目!下のビデオの0:35から。


カナダのオタワでの捏造テロ(ただの演習)のビデオの説明

こちらが射撃事件を起こした犯人という事になってますが、ただのクライシス・アクター。その証拠に、彼はカメラを見て銃を撃っている。普通は撃つターゲットを見るでしょ?

「よっこらしょ。撮影器具、重いな~」という会話が聞こえてきそうな写真。銃を持つクライシス・アクターと撮影スタッフ。

オ~イ!血はどこだ~?今回の撮影では血糊は使用されなかった模様。

本当のテロだったら、こんなに撮影スタッフが近づけないはず。明らかに捏造テロ撮影会。

カナダのハーパー前首相のレプティリアンの縦線目。昔、レプの金づる石油業界の重役だった

7 comments:

  1. おはようございます。
    かなり焦ってますね。
    捏造しないと、困る事が起きるのでしょうね。(^-^)/

    ReplyDelete
  2. あんなにへっこむなんてどう見てもおかしい!
    スポンジ人形を押しつけているようにしか見えない。

    ReplyDelete
  3. 最近乱射の捏造事件が多いですね。
    一番恐怖を与えられるからですかね。
    ダミーには驚きました!!

    ReplyDelete
  4. ニュース番号って、何のためにあるのかな?

    ReplyDelete
  5. 慎重さがない、人形扱ってる軽い感じ。担架で運びながら心臓マッサージってするか。返って死にそう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 人形そのものに心臓マッサージしています。やたらと体がへこんでいるでしょ。

      Delete
    2. モチのロンで~す。フカフカのお人形さんですね。。(^-^)

      Delete