Sunday, November 22, 2015

私の作成したレプティリアンのビデオのご紹介

サウジアラビア爬虫類王の手シェイプシフト


米国テレビ局の爬虫類ニュースキャスターの鼻シェイプシフト。人間ホログラムの失敗。


17 comments:

  1. 近い将来、人間のホログラムが剥がれて落ち、自分がレプに変身してしまったら
    どうしようかと、最近ふと心配になるときがあります。
    我が家のご先祖は武士だったらしいし、かく言う私も未だに野菜よりも肉の方が好きで
    食べています。だから、たぶん私もレプの血がかなり混じっていると思うので、自分が
    レプに変身したら、捕えられて収容所に入れられ処刑されるのでしょうかね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 爬虫類組織に入って人殺しに参加したり、一緒に人肉を食べていなければ大丈夫ですよ。

      長い歴史の間、レプと人間が結構混ざり合ってきたので、多かれ少なかれ遺伝子的にレプの遺伝子を持っている人々は多いでしょう。

      私自身も、母方の家計は庄屋。昔、人々から年貢を集めていた爬虫類家族。私自身は経済的にあまり恵まれませんでしたが、親戚は、福島でいくつもの山々を所有しているとか。遠い親戚(ほとんど他人)には、いかにも人間とは思えない三浦雄一郎などもいるそうです。

      でも魂は、この地球でミッションを持ってやって来た、どこか別の星からやって来た魂かもしれませんよ。つまり魂は光の銀河連邦側。第二次世界大戦後、光の銀河連邦は、多くの光の魂を、爬虫類系の体に送り込んで、爬虫類組織内部からの破壊をしている模様です。

      Delete
    2. この大変化の時期、やはり肉食から菜食への移行をお勧めしますね。カルマは少ない方がいいですよ。肉食を続けると、病気になりますね。肉自体に色々な毒が含まれていますからね。神様にとったら、動物達も人間と同様の価値があるそうです。

      Delete
  2. 天才的 動画 笑
    まーよくみつけますね。

    ReplyDelete
  3. レプ的性質の人は 知り合いでも結構います。
    いい人だと思っていたのが、権力に走り、人格が変わったのかと見紛う人、お金持ちにすり寄る人などたくさんいます。
    私の所属する同業者団体は、そのような人だらけです。
    できるだけ 距離を置くようにしていますが。
    レプかどうかに関係なく、気持ちのありようが問題だと思います。
    靖国神社で爆発音 ? テロ? 
    http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20151123/3717601.html
    またもや やらせでしょうか 。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そんな感じがしますね。

      「靖国神社のトイレで爆発」って間抜けなヤラセですね。いかにも低IQのレプ達が考えそうなイベント。パリのやらせテロを意識して、クリエイトしたテロ劇でしょうかね?

      Delete
  4. http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=98&id=3725518&from=home&position=6
    ヨコ気味のレスをお許しくださいませ。
    これキャサリン妃のホログラムが剥げてきたってことでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 人間ホログラムも、やはり老けるんですね。

      Delete
  5. まあまあ

    お互い様じゃないっすか

    ReplyDelete
  6. 多分、レプの遺伝はあると思います。
    人肉を食べているか、どうかの違いだと思います。
    気にしないでください(^-^)/

    ReplyDelete
  7. 独身時代の雅子さんの指もビヨーンと伸びてます。スラーーーーーーリと長い指は、手のモデルになれるかも。YouTubeからです。
    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=09d9a308-ec3b-4c1d-b259-46745d7dedb3&viewtype=detail

    雅子さん独身時代の縦線目。拡大して下さい。
    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=5ab9278d-6102-469f-b9a5-0f10d38d4ce9&viewtype=detail

    ReplyDelete
    Replies
    1. 最初の写真、すごいですよ。驚きました。早速、記事として載せさせてもらいます。
      2番目の写真は、彼女の鼻もシェイプシフトしている様に見えますね。

      Delete
  8. 分かりやすいです。
    ニュース番組を凝視すると結構ありそうですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. やはりYoutubeビデオをスローにして、ヒトコマ、ヒトコマ、止めて見る。すると結構、レプ達のシェイプシフト見つかりますよ。

      Delete
    2. 機械音痴ですがやってみます!!

      Delete
  9. はじめまして
    旧ブログからこちらのサイトを愛読させて頂き色々と勉強させて頂きました。
    実は下の記事はnesaraの走りかと思いまして。

    "ベーシック・インカム"必要最低限の給付をオランダで実験「幸福度が増す」
    http://www.huffingtonpost.jp/2015/07/12/dutch-basic-income-experiment_n_7782056.html

    あとこちらの映画とてもいい映画ですが、フランスで上映数日で禁止になったものです。
    リアルさんが常々表現されてきた世界観に似ていると思っています。
    お時間がある時にでも是非ご覧ください。

    【美しき緑の星】人間個人の覚醒をテーマとしたフランス映画
    https://vimeo.com/129957744
    長々と失礼しました。
    リアルさん、こちらサイトの愛読者さま
    またこれからもよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  10. 「美しき緑の星」のキャッシュコーナーからお金がドドーッと出てくる場面はNESARAが配布された時の人間の喜びの瞬間を描いているのだと、ふと思いました。

    ReplyDelete