Thursday, November 12, 2015

デービッド・アイク 英語のできる方 どうぞ



13 comments:

  1. ( ̄◇ ̄;)クゥ〜ッ。。。
    耳は分かろうとするんだけど 脳はサッパリ(爆笑)♪。
    気になるなるなる〜(笑)♪。
    皆んなにエールを送っているような感じ?…。
    違うかしら。。。
    早く5次元へ行って(笑)Englishダウンロードしたい≧∇≦)。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私も実は、ちょっと前に見つけただけで、全部、聞いてはいないんだけど。
      でも、結構興味深い事言っているなと思い、載せました。

      ほら、図書館で時間限られているでしょ?だから、なかなか2時間もののビデオって全部聞けないよね。

      後で全部聞いたら、興味深いところだけ、皆さんにお知らせしようと思います。

      Delete
  2. Replies
    1. 私自身も全部は聞いてないので、全部聞いた後、興味深いところだけ掻い摘んで、お知らせしますね。

      Delete
  3. 美しい絵を全部見ました。偶然、1:10:00あたりで「ジャパン...ジャパニーズ」って言ってた。(⌒_⌒;

    ReplyDelete
  4. 訳して頂けたら嬉しいです(^O^)
    ところで、都内のマックが閉店しまくってるそうです。悪魔儀式と人肉混入のマックは終了〜!
    http://portal.nifty.com/kiji-smp/151112195028_1.htm

    ReplyDelete
  5. ジャンボタニシさん、、マックそうですね、ちょっと前までならほとんどの駅の近くに合ったような印象でしたが、最近そうでも無いですね。
    そのかわりがド○ールコーヒーな気がします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 懐かしいな~、ドトールコーヒー。昔、よく使ってました。
      でもあそこ、ホットドックなんか売ってません?
      ホットドックにも、よく人肉が入れてあるんですよ。

      Delete
    2. ホットドッグ、売ってます(・・;)
      要注意ですね。
      駅近なので待ち合わせには便利です。

      Delete
  6. デービット・アイクはオバマ大統領を悪の手先としています。
    爬虫類人は完全肯定ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 知ってます。彼はしばらくの間、アレックス・ジョーンズのグループで活動してましたからね。当然でしょうね。

      でも私の勘では、彼とアレックス・ジョーンズのグループ(CIAの手先)とは、うまくいかなかったのでは?と考えてます。

      CIAのグループの中で揉まれて来た結果、さらに彼のパワー全開という感じ。もう彼はそのグループ内で活動していないと思いますね。爬虫類組織の中で、「爬虫類組織の実態」を知り尽くした男という感じで、暴露に全力を注いでほしいですね。

      Delete
  7. 通りゃんせって唄があるのですが、人間側が作ったものだろうと思ってます。籠目より、よっぽど怖い歌詞です。

    ReplyDelete