Wednesday, November 25, 2015

セント・ジャーメイン・・・2015年11月24日 目覚まし コール

http://japonese.despertando.me/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%91%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%92/

Screen Shot 2014-02-06 at 9.13.10 AM

セント・ジャーメイン・・・2015年11月24日 目覚まし コール
http://www.treeofthegoldenlight.com/Wakeup%20Call/MWmesages/

November2015/St%20Germain11-24-15.htm
Wake up Call: St. Germain, November 24, 2015

私は今日、ここからあ なた方を豊かさのサークルの中の新たな発展へと連れてゆきます。私が言っていたように資金が配布されるとともに、何をすべきか、 どのようにすべきか十分に知らされるステップを取りつつある多くの新たなボランティアがいます。私はセント・ジャーメインで、こ のサークルの中で行われることが絶対的に最善のマンネリズムの範囲のなかにあることを確かめる時間を取る仲間のうちの一人になっ ています。真実と愛という観念において、前面に出てくるあらゆる人間的な目的のための資金の流れの中においては、全ての人たちに かかわる自由を得させるための圧倒的な力があるので、それがこれから現れる理想的な状況なのです。

私は今、種々の生涯に おいて、経験することの選択の究極の結果を必ずしも知らなかったにも関わらず、数千年の間計画に携わってきた者たちについてお話 しをしています。この進化の時において、資金を種々の場所に動かすということは、人間が行うこと、いかにして自由を得るかを予言 できるかどうかの問題です。これがこの土地への平和と、この宇宙の隅々にまで愛をもたらす究極の方法です。そう、私は今この宇宙 についてお話しをしています。なぜなら、この惑星地球の上で起きているすべてのことは何にも増して、この時点で宇宙に影響するか らです。この惑星の進化が拡張していて、それがほかの宇宙にも届いているので、私はこうお話ししているのです。全ての生命にまで 届く本質の愛の宴という待ち構えている最新のエピソードが語られ、それがなぜ価値があるかが示されています。

これから先の何か月の 間に行おうとしていることが何かを考えていた非常に多くの人達にとって目的を明らかにさせる効果がある状況を創り出す要因が見ら れつつあります。これらの人達は過去数か月、あるいは何年もの間休止だと思わせるような状況がなぜ起きているのかを疑問に思って いました。

今あなた方に申し上げ たいことは”何もせずに座っている”ようなことは間もなく終わりになろうとしている、ということです。妨害がなくなり、暮らしの 安楽さと夢への答えとして見られることが起きるので用意をしていてください。あなた方にとって共鳴すること、隣の人にまでさえ、 全ての人達と関連する新たな方法をもたらすことがあなた方の思考と祈りに答えるものです。

あなた方が時々気が抜 けたように元気がなくなるのはなぜかいぶかっていたことが私には分かっています。私にはあなた方の本質が見られ感じられます。親 愛なるみなさん、私を信じてください、変化が間もなく起き、あなた方からの愛の流れが地球上に天国を作り、あなた方が希望してい たことを実現させます。そうです!あなた方が熱望していたことが明瞭に実現するのです。ですから、今祝賀を始め、行動へと跳ねだ すための生き生きとしたプランを組み立てる者のそばで楽しんでください。愛が明らかであり、地球全体で動きが起きるので、自分の ことを始めてください。多くの場所ですでにそれが起きていることが私には見られます。それは世界中で、あるいは既にここしばらく の間色々な階層の人達の間に加わり、愛、平和、及び歓喜という真実の一部を演じる非常に多くのソウルの中広まる美しく、軽やかな ダンスです。

あらゆる形の自由と愛の力に満ちているので、楽しんでくださ い。
深い感謝をもって、セ ント・ジャーメインより。

翻訳 Taki

10 comments:

  1. これから何ヶ月のうちに、とありますが期待していいんでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 数ヶ月って事は、半年先ではない事を期待します!(*゚▽゚)ノ

      Delete
  2. 年内は無いでしょうね(^◇^;)
    来年かなぁ

    ReplyDelete
  3. ジェルダンナイドルニュースが更新されてました。

    http://blog.goo.ne.jp/oppt777/e/5dc40c64c632676065a033d2b502e6b9

    ReplyDelete
  4. http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3730311&media_id=168
    リアルさん、みなさん
    これ本当に子どもの仕業でしょうかね?
    一歳児がオーブンで焼かれるというニュースですが。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 嘘ニュースだと思いますね。

      19ヶ月の子供って、結構、重いですよ。
      5歳以下の子供が、無理やりオーブンの中にぶち込むのは不可能だと思いますね。

      レプ組織は、こういった低波動の嘘ニュースを流し、世界中を低波動に陥れようという魂胆でしょう。こういった事は、しょっちゅうやっています。日本でも、爬虫類人達がクリエイトした残虐なストーリーの嘘ニュースを流してますよ。目的は、人間達の波動を低く落とすため。

      Delete
  5. 幕開けの直前。楽しんでま~す! ルン(*’∪’*)ルン♪

    ReplyDelete
  6. 猟奇的な事件は捏造だと、思っています。

    ReplyDelete
  7. ^ - ^ なんか分かってきました。。。
    待ち遠しくてまたらないけど 静かにその時を待ちます。。。

    見つけたので貼りますね ̄◇ ̄;)。。。
    http://www.afpbb.com/articles/-/3068294?cx_part=sp_latest

    ヘンリー英王子が児童養護施設を開設…
    カッパ禿げだし なんだか怪しい´Д` )
    …。

    ReplyDelete