2015年11月4日水曜日

オーマン&イエメンで浄化のサイクロン




4 件のコメント:

  1. こうしてみると、自然をまえにして人間ってつくづく小さいなって思います。

    返信削除
  2. 創価は、地図に載らない文化会館やらの隠れ施設が全国に張り巡らされている。
    何故 東京の信濃町にあるS本部がいまだ無傷なのか?

    うちの前に一年中壁に看板・ポスター貼ってある信者が居る。 そのせいか不治の病の方や奇行の目立つ精神病患者らしき世帯が居て近所迷惑。 周りの空気がよどむ…

    光の銀河連邦さま、次はSカルトの一掃を頼みます!

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. どんなに頑強なレプといえども自然の力にはかなうまい。光には自然が味方します。
    ゚+。(o・ω-人)・.。*

    返信削除