Monday, November 30, 2015

シアトル近郊にあるレーニア山 噴火間近?

インテリキャスト・レーダー
http://www.intellicast.com/Local/WxMap.aspx

シアトル近郊にあるレーニア山。巨大な休火山だ。いつ噴火してもおかしくないと言われている。標高は富士山よりも高く4392mあるらしい。

本当に噴火口のど真ん中が震源。以前、私もレーニア山に行った事があるが、山腹の巨大な駐車場はいっぱいで、路上駐車の車が延々と続いていた。高山植物が咲き乱れると天国の様になる。

レーニア山も、爬虫類人秘密山岳基地の可能性が高い。レーニア山の麓のタコマ市には、巨大な軍事基地が存在する。もちろん、その軍事基地は、爬虫類人秘密基地を守るために存在すると言っていいだろう。

高山植物が咲き乱れるレーニア山


2014年3月に、こんな不思議な光景もあったらしい。


シアトルからのレーニア山。もしレーニア山が巨大噴火したら、シアトル、タコマ、オリンピア市は壊滅する事になるだろうと言われている。


1 comment:

  1. 富士山もそうですが、高い山ってまぼろしの様に見えますね。周りの低い山と全然色も違うし、神秘的に見えます。地球のお掃除が終わったら、高山植物の季節に行ってみたいです。

    ReplyDelete