Saturday, November 28, 2015

米で年末商戦「ブラックフライデー」レプティリアン達で込み合う



まずは顔シェイプシフト。レプ達の特徴はがま口だ。

人間にはありえない長過ぎる指も特徴だ。

彼女の親指だけ見ても、人間のものでは無い事は確か

下の女性の爬虫類人縦線目に注目!人間の目ん玉は丸いが、爬虫類人達の目ん玉は縦線だ。

レプ達は、もうすぐ新貨幣が発行されNESARA制度になり、彼等の印刷したお札は使えなくなる事を知っている。だからこそ、彼等は、今、ショッピングなどで散財する。ありったけのお金を使う。今でなくては使えなくなるからだ。

米国のショッピング・モールには、レプ達が殺到し、毎日、ショッピングし、高級レストランやバーで散財をしている。彼等の浪費しているお金は、皆さん人間家畜から没収した税金。彼等の生活は、皆さんの血税で成り立っている。

どこのショッピング・モールも、高級レストランやバーの駐車場も、レプ達の高級車でいっぱいになっている。

6 comments:

  1. レプ達の終わりの始まりですね(^-^)/

    ReplyDelete
  2. その性格のまま、気付きのチャンスもあったろうに、、、気付いて自己嫌悪になるのが恐ろしくて最後まではしゃぐ生き方を選ぶのですね。

    ReplyDelete
  3. 欲しいものを買うためにお金を使うことは良いことです。
    お金持ちの方々はどんどんお金を使ってください。
    販売員とか職工とか、それによって幸せになる人達がたくさんいます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. アセンションをしたい方々は、あなたの様なマテリアル・ライフは興味無いですね。

      お金もエネルギーの一種です。良い使い方をしないとカルマが来ますね。

      Delete
  4. 手元のお金が紙くずになる...か。これの為にさんざん苦労してきた人間奴隷としましては、感無量の一言に尽きます。(。uωu)
    レプの特徴のがま口で「カネゴン」思い出した。お金食べちゃうヤツ。まさしくレプのことではないか。

    ReplyDelete