Sunday, November 22, 2015

電子レンジは危険 今すぐ捨てましょう!

http://www.hanselzclydesdale.com/id74.htm

以前にも「電子レンジは危険」という記事を書いたが、その記事は、消されてしまった私のブログと一緒に消されてしまったので、再び、電子レンジの危険性について記事を書く事にした。

下の写真は、学校で行われた実験の記録写真。左側の植物には電子レンジをした水をあげ、右側には精製水をあげた。

1日目

3日目

7日目

9日目

私自身、電子レンジの危険性に気づいたのは、あの大津波が来た年の2011年。あの大津波からインターネットを頻繁に見る様になり、いろいろな重要な情報をゲットできる様になった。もちろん、それから電子レンジは捨てて、一切使っていない。

電子レンジによる体の弊害

1.電子による脳の障害

2.人間の体は、電子レンジの放射能によってクリエイトされた訳の分からないフードを分解&代謝できない。

3.男性/女性ホルモンの乱れ

4.電子レンジによってフードの上に振りかけられた放射能は体に残留する。

5.食べ物に存在するミネラル、ビタミン、栄養が、電子レンジによって破壊される。

6.胃や腸のガンになる。電子レンジの普及により、米国でのガン件数が急激に上昇した。

7.血液のガンになる確立が高くなる。白血病になった、ほとんどの人々が電子レンジを使用していたとの統計もある。

8.体の免疫力が衰え、病気がちになる。

9.集中力が無くなり、感情の起伏が激しくなり、頭脳力が低下する。

福島原発からの放射能よりも怖い、お宅の電子レンジ
Image result for danger of microwaves

福島原発からの放射能を恐れていながら、自宅で電子レンジを使用している人!あなたは、なぜ自分の食事を放射能でクックしているのですか?

病気の人!今すぐ電子レンジを捨てに行きましょう。そうする事により、あなたの病状は回復に向かうでしょう。

23 comments:

  1. このサイトで以前紹介があったので、
    電子レンジとテレビは友人に差し上げました。
    (^-^)/

    ReplyDelete
    Replies
    1. 友人が可哀想じゃない(笑)。
      でも、電子レンジとテレビの無い生活って最高よね。場所も取るしね。必要ない物を整理すると掃除も簡単。

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. 捨てるまでもなく壊れました!

    ReplyDelete
    Replies
    1. それこそ神様の思し召しですね。

      Delete
  4. 確か、こずえりんだったかの、おじいちゃんがレンジ開発したって言ってませんでしたかね、昔。

    ReplyDelete
    Replies
    1. レプ達は、常に「いかに人間達を病気にして殺すか」に巨大なお金と労力を掛けてますね。

      Delete
  5. いや~私は新参者ですから、この削除された情報を知りませんでした。

    こりゃ参ったな~とほほ

    ReplyDelete
  6. IHクッキングの電磁調理器も良くないですよね。ファミレスなどの飲食店もガスコンロからIHに移行しつつあります。掃除が簡単なのと、夏場の調理場が熱くなりにくいとの理由です。私はファミレスではオーブンで作る料理を注文します。電磁調理器で茹でたスパゲティは、食べ終わってしばらくすると、背中が凄く凝って痛くなります。整体屋で働いてますが、食事は殆どスーパーの惣菜をレンチンするだけというお客さんの背中は、すっごく硬いです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 電磁調理器って、こちらも多いですよ。新しい家や、リモデリングした家やアパートには多いですね。確かに掃除は簡単ですよ。簡単に汚れが拭き取れますから。でも体に良いはずの野菜などが、電磁調理器で調理する事により、体に悪い物に変化してしまうのでは使用する気にはなりませんね。

      Delete
  7. 電磁調理器です。(^◇^;)
    カセットコンロ買おうっと

    ReplyDelete
  8. IHもですか?
    うーん、勉強になります。
    チョンガーなので、ご飯もまとめて炊いてから小分けに冷凍したりしてましたから(汗)
    冷凍食品でチンが出来ないと死活問題です。
    ビーガン目指してますが、この問題をクリアしないといけませんね。
    仕事柄、昼食は外食ですのでコンビニの梅干おにぎり辺りで済ます毎日ですわ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 市販の冷凍食品には味の素やその他の神経毒がたくさん入っています。買う前に、原材料をよく読む事が重要ですね。

      例えばパンにしても、自分で作る時には強力粉とイースト菌、オリーブオイルだけで作れるのに、市販のパンの原材料を見てみると30種類くらいの訳の分からない物がたくさん入っていますよ。そしていつまでたっても硬くならない。自分で焼いたパンは、次の日には硬くなってしまう。

      「市販の物は安全だ」なんて思ったら大間違い。このレプが仕切っている世界はクレージー・ワールド。味の素みたいな神経毒を食べる事が普通なんて、皆、思い込んでいるんだから。

      Delete
    2. 私は、(土鍋) ご飯を炊いた後、残ったご飯で具入りおにぎりを作る。
      そして冷蔵庫で保存。その後 魚焼きグリルでそれを焼いて食べています。

      Delete
  9. 今赤ちゃんの離乳食にレンジは当たり前です。
    他の事を気をつけてレンジを使っていたら台無しですよね。どこの育児書でも絶対レンチンでした。お湯で茹でるより栄養が逃げませんって嘘っぱちですね。
    解凍は鍋に少し水を入れてそのままお茶碗を置いて蒸していました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 絞った母乳を電子レンジでチンなんて、せっかくの良い母乳が電子レンジで毒に変えている様なものですよ。その毒を赤ちゃんに飲ませるなんて、赤ちゃんを殺す様なものです。

      大体にして粉ミルクにしても、入っているのは異性化糖(high-fructose corn syrup)が主原料。赤ちゃんがそんなもので育っている事自体、異常ですよ。

      Delete
    2. 赤ちゃんから毒まみれでこの世界は腐ってます。赤ちゃん用だから大丈夫と思っていましたが異性化糖もバンバン使われています。特におやつや風邪の時に飲むイオン飲料。はぁ~、です。

      Delete
  10. 本当に危険なモノが当たり前に使われてることが恐ろしいと思います。もちろん我が家にはありませんし、IHもありません、炊飯器もアルミ製のお鍋もテフロン加工のお鍋やら全部捨てました。
    それよりまだどれだけの人が電子レンジ頼りにしてるのかと思うとやるせないです。

    ReplyDelete
  11. ガス使用禁止だった
    引越しが先か、NESARAが先か

    ReplyDelete
  12. 電子レンジ並みのスマートメーターを先日付けられそうになったので断りました。危なかった~。 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    ReplyDelete
    Replies
    1. 日本では断れるんですか?
      こちらでは強制的に付けられてしまいましたよ。

      Delete
    2. ええ、今回は断れました。事前にハガキが来たので、電磁波での健康被害を理由に、今までと同じ型のメーター交換にしてもらえました。が、電力会社によれば、平成34年までの7年間で、日本の全ての世帯にスマートメーターが設置される予定だそうです。今付いているメーターの古い順から変えていくので、うちも7年後には遅くとも付くという事でした。でも、7年後なんて...ないでしょうし、何とかしのげたという感じです。(;^ω^)

      Delete
  13. ウチも家族に対して使用自粛を呼びかけていますが全く動ぢない状況です

    ReplyDelete